Book Creator 検索

カスタム検索

2020年6月7日日曜日

メディア

メディアの問題です。
国家の問題を垂れ流すだけで、何ら解決策を提示しない。
そのような情報はゴミです。
世界の混乱を招くだけです。

欧米のメディアが混乱を招いている?
欧米のメディアに問題があることは間違いない。
メディアは騒いでいるが、現実世界は静かです。


グレイトシステムのコメントが正常化した理由
フェイスブックが投稿やコメントを禁止したからです。
フェイスブックを無視すると正常化する。
なぜなら、SNSなどのメディアが混乱をばらまいているからです。
国(法人) < メディア > 家(個人)
メディア
通貨もメディアです。
SNSなどの私営メディアは混乱を招く。
仮想通貨などの私営メディアも混乱を招く。
国営放送とお役所の広報広聴課があれば十分です。
私営メディアは混乱の素です。

悪徳人類に天罰が当たっている。
いいんじゃないの?
すべては自然が解決する。
判明していることです。
悪徳人類は自然に負ける。
世界は浄化されて、自然が回復する。
無生物でも自然界です。
人類や生物が滅んでも自然です。
だから、自然には勝てない。
人類が滅べば、野生の楽園が復活する。
だから、人類滅亡は悪くはない。世界は良くなる。

戦争ランドは人類がつくった。
野生の楽園は健康ランドです。
戦争ランドは競技場、賭博場、武器や兵器、戦場などです。
健康ランドは演舞場、浴場、鍋や釜、楽園などです。

決まっていることです。
宇宙の誕生 > 地球の誕生 > 生命の誕生 > 人類の誕生 > 人類の滅亡 > 生命の滅亡 > 地球の死 > 宇宙の死

人類が賢ければ、人類は長生きする。
人類が愚かであれば、人類は早死にする。

ギフト - E名言の世界
NHK

無限なものはふたつしかない。
宇宙と人間の愚かさだ。
そのうち、宇宙については、私にはわからない。
アインシュタイン

無限に愚かな人類は、早死にするでしょう・・・

闇金豪邸とホームレス天国が存在する米国は人類の愚かさの象徴です。
だから、米国のメディアは世界で最も愚かです。
だから、米ドルは闇金です。

今回のコロナでユーロも闇金だと判明した。
野球は米国の象徴です。サッカーは欧州の象徴です。
戦争ランドは欧米の象徴です。
だから、人類は滅ぶ。

メディアも闇金なので、躍起になって、野球とサッカーを再開しようとしている。
これは命のためではなく、金のためです。
命のためなら、野球やサッカーは廃止する。

みなさん、経済を声高に言うが、大したことは無い。
必需品をみんなで生産すれば良いだけです。
そして、公平に給与を支払えばよいだけです。

欧米資本主義は期待できない。不当経済です。
共産党にわずかな望みがあるだけです。正当経済です。

正当経済は必需品を生産する。分配は正当な給与と税です。
何も難しくはないが、人類は無限に愚かなので、救いようがない。

僕は個人的には何も問題は無い。
社会が不当経済でも、とくに不満は無い。
僕は正当給与で、必需品を買うだけです。
僕の正当給与は生活保護程度です。
ビル・ゲイツなどは明らかに不当給与です。
世界の大泥棒です。世界の吸血鬼です。
給与の問題よりも深刻な問題は不用品を大量に生産していることです。
不用品の大量生産は世界を破壊する。

僕が何を言っても、世界は変わらない。
しかし、世界は自然に変わる。
人類は自然には勝てない。
欠陥が大きいシステムから自然淘汰されていく。
スポーツ業界、観光業界など、不用品が多い業界は自然淘汰される。
そして、戦争ランドは自然消滅する。
結果はすでに出ている。確実です。
不確実を言うエコノミストはウソつきです。
必需品を計画に従って生産すれば良いだけです。
必需品経済は無理や無駄がないので、人間界は今よりも楽になる。
どんちゃん騒ぎのお祭りは無くなる。不用品だからです。
平凡で静かな生活こそが、最適化されたシステムです。
楽園は最適化されたシステムです。究極は極楽です。

欧米は崩壊した。新しい日常、新しい国家の開発が始まった。
こういう形で、文明崩壊が発生するとは予想していなかった。
文明崩壊が発生したのです。
旧文明は一挙に崩壊しました、世界はアマテラスになった。

0 件のコメント: