Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月23日日曜日

優良銘柄探し(極楽メイカー)

みずほ銀行に凍結している金の一部分を投資信託で運用してみる。
暇つぶしです、笑い
宝くじも悪くはないが、投資信託も悪くないかも?
少額投資信託の配当はおすそ分けのようなモノだと思う。
ただし、赤字が出ることもある・・・
バードマン(最小王)

三井住友銀行の資産運用部門(ファンド)に投資するということなのかな?
ファンドの株を買う?
金儲けの投資でなくて、ESG投資が良いかな?
日経225は新日本システム(極楽メイカー)の株を買うことを意味する。
経済システムに参加するだけの意味?

参加せずに、優良な銘柄(ブランド)を探すかな?
暇つぶしです・・・

アマテラスの仲間探しです。
水処理の栗田はどうかな?
月島機械も悪くはない・・・



住友林業


株式投資は1000株単位でしょ?
1000円の株なら、100万円です。
僕には株式投資は関係ない。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: