Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月20日木曜日

ごごカフェ(米中戦争)

米国の負けです。中国の勝ちです。
中国音楽はどんなのがあるの?
主な感染状況です・・・


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


米国の負けです!
国家の実力は国民の寿命です。
人権は命でしょ?

米国の寿命は縮んでいる。
中国の寿命は急速に伸びている。

中国 VS 欧米
中国 > 香港、台湾、ウイグル、チベット、内モンゴル、、、
反中派は欧米へ移民する。嫌な国に住む必要はない。
中国は国家体制を統制する。
どちらが正義かは自然に分かる・・・
バードマン

米国ではヘイトクライムが発生している。
黒人やアジア系に対する暴力事件です。
バードマン


どうなんでしょうか? 米国のパワハラじゃないの?

NHKニュース
米 ユニクロシャツの輸入差し止め ウイグル自治区めぐる問題で


アマゾンファッションもメイドインチャイナばかりです。
そして、菅首相は親分になれなかった。
最悪なことに、米国の子分になって、中国と戦争を始めた。
頭が悪いと、国益が失われる。
頭って、首脳のことです。
       日本(親分)
中国(子分) VS 米国(子分)
親分は子分の仲立ちをして、子分の喧嘩の仲裁をする。
バードマン


菅首相は頭が悪い。
日本は米国や中国よりも先を行っている。
日本は世界のトップリーダーです。
世界のリーダーシップは国民の寿命で決まる。
みなさんの願いは健康長寿です!

国民の寿命が各国の真の実力です!

2020年1月21日火曜日
革命は成功しつつある・・・
法の存在意義

生命の寿命を伸ばすためにある。
日本は世界最強、世界最先進です。世界最長寿の国だから。


バードマン(最小王)


米中戦争はすでに米国が負けた。
中国の寿命は急速に伸びている。
米国の寿命は縮んでいる。
バードマン


馬鹿なNHKへ
金を賭けるのは博徒です。ギャンブラーです!
命を賭けるのは特攻隊です。大和魂です!
バードマン(最小王)


命に敵も味方も無い ー 従軍看護師ナイチンゲール
命に敵も味方も無い ー 従軍医師中村さん
命に敵も味方も無い ー 朝鮮人の従軍慰安婦

金権政治は小学校卒の田中角栄 => 日本が下品になった元凶
バードマン

中村 哲は、日本の医師。勲等は旭日小綬章。アフガニスタンではカカ・ムラト、カカムラッドとも呼ばれる。 ペシャワール会現地代表、ピース・ジャパン・メディカル・サービス総院長、九州大学高等研究院特別主幹教授などを歴任した。 福岡県福岡市出身の脳神経内科を専門とする医師である。 ウィキペディア
生年月日: 1946年9月15日
出生地: 福岡県 福岡市
死亡日: 2019年12月4日, アフガニスタン ジャラーラーバード


陶子さんへ
僕は新幹線で逮捕されて、広島東署へ連行された。
俺は馬鹿な法務大臣の鳩山邦夫と喧嘩していた。
裁判インコだよ! 裁判インコの着ぐるみを着て遊んでいた。
米国のサル真似です! 裁判インコは無免許運転です。
米国の司法は酷い。素人が裁判する。
だれだ責任者は、一筆書け! そしたら、下っ端は無罪放免だ!
僕が警官を裁いた!
僕は警官を撃ったのではない。法務大臣を撃ったのだ。
I don't shot the sheriff. I shot the Deputy!
鳩山邦夫はエンマ大王に裁かれて地獄行き。
鳩山邦夫は田中角栄を崇拝していた。
バードマン(最小王)


裁判インコで検索したら、山ほど出てくる。
日本の司法の混乱です! 邦夫ちゃんも出てきた!

7/04/2010
元東京高検検事長=国技のさらし首

電波塔は、価値を創造できない・・・


バードマン(最小王)


人類へ
自覚してね! 自身を観てね!
人類は賢くない。
人類が何をしているか?
道具をつくって、人類同士で戦争しているだけ!
結果は地球の破壊です!
気がついてね! 目覚めてね!
バードマン


首相へ、都知事へ、関係者へ
摩訶不思議ですが、偉大な数学者ガウスの法則です。
ガウス分布です。自然現象のモデルです。
東京はゆっくり拡大した。だから、ゆっくり縮小する。
宮城県は急に拡大した。だから、急に縮小した。
バードマン


全国です。ピークを越えたか?


宮城県です。均衡状態です。経過観察です。今の状態を維持出来るか?


東京都です。ピークを越えたか?


大阪府です。ピークを越えたようですが・・・


福岡県です。今がピークなのかな?



0 件のコメント: