Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月27日木曜日

はっけんラジオ(民芸)

農民などの工芸でしょ? 今流行の副業でしょ?
祭りと芸能の島であるバリ島でも盛んだった。
しかし、副業がだんだんと本業になっていく・・・

▽九州沖縄のニュース ▽七百年の伝統・佐賀神埼市の尾崎人形
佐賀県神埼市で700年以上前から作られている尾崎人形は素朴で愛らしいデザインで人気。実はいったん廃れていたが2人の職人によって再現された。尾崎人形の魅力を発見。

はっけんラジオへ
ツイッターなどで、見えるラジオはやらないの?
発見物をお披露目する。
バードマン

朝鮮人の歌手ですか?
朝鮮の観光ガイドさんも悪気はない。
商売しているだけです。
慰安婦も徴用工も・・・ 労働争議です。
悪党は三菱じゃないの? 悪徳商人です!
バードマン


9.11テロも、三菱テロも、テロリストには理由がある。
だから、天罰です。因果応報です!
原因はテロリストではない。目には目を歯には歯を
原因は復讐です! 先制攻撃ではない。

三菱重工爆破事件(みつびしじゅうこうばくはじけん)は、1974年(昭和49年)8月30日(金)に日本の東京都千代田区丸の内で発生した、東アジア反日武装戦線「狼」による無差別爆弾テロ事件で、連続企業爆破事件の一つである。東アジア反日武装戦線の呼称はダイヤモンド作戦。虹作戦で使用する予定であった爆弾を流用した。


拉致事件は復讐です ー 金正恩
大日本帝国が先制攻撃して、朝鮮半島を侵略した。
豊臣秀吉も朝鮮出兵した・・・
ウソは通用しない。
あなたにはあなたの天罰が当たる!
バードマン

事実は大日本帝国軍が大陸を侵略した。
中国軍や朝鮮軍は日本へ上陸していない。
ウソつきは日本人です!
だから、最後は原爆の天罰が当たった。
自業自得は天罰です! 神の裁きです!
大日本帝国軍がパールハーバーを闇討ちした!
バードマン

そして、まだ日本人はウソをつき続ける。
憲法違反の自衛隊です。
日本の司法はインチキです。
馬鹿丸出しの恥さらしです!
バードマン
そして、自民党は自衛のために先制攻撃すると主張する。
悪党はだれか分かるでしょ?

憲法違反の武器兵器を米国から買って、どうするつもり?
自衛隊は戦車で富士山を破壊している。
なおかつ、自民党は米国から賄賂も貰っている。
こんな国の政治をだれが信用するの?
だから、好き勝手にしてね!
僕は悪党とは無関係です!
バードマン


NHKへ、政府へ
好き勝手にして構わない。
あなたたちにはあなたたちの天罰が当たる。
天は平等です!
何の問題も無い。
ウソつきにはウソつきの天罰が当たる!
バードマン


NHKへ、政府へ
生活保護裁判をして、どうするつもり?
10%削減しろ!
システムが盗んだ金でヒルズ族は100万円のワインを飲んでご満悦。
金持ち裁判をしなくて良いの?
だれが、46%の削減をするの?
貧乏人には無理です。金持ちは簡単に削減できる。
バードマン


NHKへ、政府へ
金持ちは飼い猫の病院代に100万円など、すぐに払う。
貧乏老人は2割負担へ
金持ち裁判はしなくて良いの?
ネコ以下の人間が多数いるのが金持ち日本です!
バードマン
飼っている猫が難病になり、どうしても助けたいため、治療費(薬がものすごく高いらしい)の支援をお願いしますというクラウドファンディングのページを見つけました。 薬代や検査代で100万円以上かかるようです。


みなさんへ
中国の人権侵害の前に、自国の人権侵害を正してね!
バードマン


みなさんへ
だれがNHKや政府や自民党を信用するの?
好き勝手にして構わない!
あなたにはあなたの天罰が当たる!
神は平等です。人間はウソつきです。
バードマン


競争社会は成熟社会ではない。
賭博が横行して、社会は不安定です。
株価は乱高下する。
株価の乱高下も異常です。
法人の資産が日々乱高下するはずはない。
バードマン

0 件のコメント: