Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月21日金曜日

らじるラボ(人でなし)

研究室長へ
「人」は新五輪に参加する。
「人でなし」は新五輪に参加しない。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


バードマンはグレイトシステムの憲法のもとに、「人」として生きている。
人 > 王さま、女王、乞食
インドはカースト制がある。
人に勝つ王はいない。だから、王さまはバードマンに勝てない。
バードマン

バイデンも習近平もプーチンも金正恩もエリザベス女王も天皇も、人でしょ?
新五輪に参加する!
新五輪に参加しない人は人でなしです!
バードマン

ひとでなし
【人でなし】
《名ノナ》人情・恩義をわきまえない、人間とも思えないような人。人非人(にんぴにん)。


格差問題です。
僕はLGBTではない。僕の問題ではない。
僕は女性ではない。僕の問題ではない。
僕は男性です。しかし、男性の前に人です。
だから、人権問題です。

分かるでしょ? 人権問題です。
人の格差問題です。人は平等です。
以上
人 > 男、女、LGBT、、、 > 白人、黄人、黒人 > 米国人、中国人、日本人、、、

だから、新五輪を開発した。
人類が全員参加です。人類が全員選手です。
人生ゲームです。
目標は100歳越えです!

すべての業界に共通です。
浪費を無くして、100歳越えが目標です!

新五輪の開発(極楽メイカー)
コンパクトデジタル五輪です。
新五輪は人生ゲームです。
目標は享年100歳越え! 100歳越えは紀寿
世界人民が全員参加


バードマン(最小王)


バードマン(人) > プロビデンス(金) > 王、女王、乞食
人でなしはプロビデンスに操られるロボットです!
バードマン

かいらい
【傀儡】
1.あやつり人形。くぐつ。でく。
2.人の手先となって思いのままに使われる者。
「―政権」


ロボットは「人でなし」なので、新五輪に参加しないようです。
人でなしとは、ロボットのことです!
バードマン


ロボット(robot)
1 電気・磁気などを動力源とし、精巧な機械装置によって人間に似た動作をする人形。人造人間。
2 目的の作業・操作をコンピューターの制御で自動的に行う機械や装置。人間の姿に似るものに限らない。自動機械。「産業ロボット」
3 自分の意志でなく、他人に操られて動く人間。傀儡(かいらい)。「軍部のロボットである大統領」
[補説]チェコの作家チャペックが作品中でチェコ語の働くの意のrobotaから作った造語


カレル・チャペック(チェコ語: Karel Čapek、1890年1月9日 - 1938年12月25日)は、チェコの作家、劇作家、ジャーナリスト、園芸家。兄は、ナチス・ドイツの強制収容所で死んだ画家・作家のヨゼフ・チャペック。

大戦間のチェコスロバキアで最も人気のあった国民的作家。戯曲『ロボット』(R.U.R.)において、「労働」を意味するチェコ語「robotaロボタ」(もともとは古代教会スラブ語での「隷属」の意)から ロボット という言葉を作ったと言われるが、彼自身は兄ヨゼフが作った言葉だと主張している。代表作『R.U.R.』『山椒魚戦争』はSFの古典的傑作とされている。小説、戯曲の他にも、文筆活動は童話、旅行記、文明評論など多岐にわたっている。また趣味であった園芸においても自らの体験を交えた作品を発表している。

小説『山椒魚戦争』と戯曲『母』ではアドルフ・ヒトラーとナチズムを痛烈に批判している。そのためにチャペックはゲシュタポ内では『チェコ第二の敵』として危険視される。ゲシュタポは1939年3月15日、ドイツがプラハを占領した際に、いち早く彼を逮捕するためにチャペック邸に乗り込んでさえいるが、その前年に彼は死亡している。


緊急事態
6月20日頃まで、延長の可能性が高い。
そして、解除できる都道府県から解除していく・・・
バードマン

東京五輪後の第5波についてはワクチンの効果次第です。
バードマン

緊急事態(休業) > 蔓延防止(時短) > 基本対策(通常)
通常営業は9月ころか?
バードマン

0 件のコメント: