Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月25日火曜日

マイあさとモニフラ(専守防衛)

戦わないのが最強じゃないの?
戦わずして勝つ ー 五輪の書
戦わなければ、絶対に負けない ー 不戦極楽


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

小池都知事の職歴
環境大臣と防衛大臣を歴任している。
都知事の職歴として申し分ない。

大坂の吉村知事へ
ワクチン効果が出るまで、自粛状態を維持しなければリバウンドする。
この点を考慮してね!
東京のリバウンドが小さかったのは小池知事が慎重だったからです。
大阪は焦った。東京は慎重だった。
大阪は第4波が発生した。東京は第4波ではなく第3波のリバウンドだった。
バードマン(最小王)

NHKへ
世界を眺めても、女がトップの国の方が被害が小さいでしょ?
台湾、ニュージーランド、ドイツなど
女の方が忍耐強く、守りに向いているからではないのかな?
男は忍耐力が無く、攻撃的です。
トランプ、イギリス首相、ブラジル大統領などは、自らも感染した。
バードマン(最小王)


ごごカフェ(リストラ)
最小王の一味はリストラはほぼ終わっている。
浪費が最小です。
最大王の一味はこれからが厳しいリストラです。
浪費が最大です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


2021年5月25日(火)の生投票は…

『東京都の“感染者数速報”は必要?』

先週よりも何%増、何%減の情報が欲しい。
拡大傾向か? 縮小傾向か? 横ばい状態か?
変化しているのか、変化していないのか?
現状分析は変化を分析する。


三井住友銀行(投信口座)
個人投資家への道・・・
若者も資産形成を考えるべき時代に・・・
三井住友銀行の主な金融商品
預金、外貨預金、投信、生保、年金、住宅ローンなど


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

0 件のコメント: