Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月30日日曜日

子ども科学電話相談(品質)

業界標準
標準の品質向上がサポートの目標です♪


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

子ども業界、科学業界、電話業界、相談業界などが、子ども科学電話相談の標準です。
今は今、グローバルスタンダード(世界標準)の品質向上が人類の目標です!








などなど・・・・

コロナ後は2050グリーン社会の実現です。
日本のキーワードです。
デジタル、グリーン、地方、子ども
デジタル庁や子ども庁が創設されるようです・・・
バードマン


価値が無い鉱物はあるか?
先生の答え)
すべてのものに価値がある。
バードマンの答え)
僕は金銀財宝など、大して価値が無い。
水や空気や太陽光は無限の価値がある。
ただほど高いものはない。
猫に小判の意味を考えてね!
ネコは小判が価値が無い。人は小判が価値がある。
真実は猫が欲しくないものは価値が無い。
ネコに聞いてね? 笑い


子どもへ
何で、宝石に価値があるの?
自分が好きだから? 他人に見せたいから?
金は他人に頼るための道具です。
他人に頼らない人は金は不要です。
山で孤独に生きる仙人や大草原で孤独に生きる大シャーマンなどは金は不要です。
なぜなら、他人に頼らずに自力で孤独に生きているから。
分かるでしょ? あなたが無人島に漂着したら金は役に立たない。
無人島には店も無ければ何もない。バナナはあるかもね? 笑い
バードマン


エリザベート音楽祭で入賞
コンクールは目安です。
無冠の帝王もいるから心配しないでね!
あなたの作品がよければファンがつく。
ファンも多様なので、好きな作家も作品も異なる。
ファンが多ければ良いわけではない。
なぜならば、芸術やスポーツは自身の心身の健康のために行う。
ファンは彼らの作品のおすそ分けをもらって健康になる。
バードマン


ヤフーニュースの大きな勘違い
東京五輪までにコロナは終息する?
終息するわけがない。
コロナの終息はWHOがコロナパンデミックの終息宣言するまで終息しない。
終息しても、感染症防止条例ができる可能性が高い。
昔には戻らない。未来へ進む。

コロナ後(新しい日常)
昔には戻りません。未来へ進む。
医療正義です。
1.喫煙対策条例、2.感染症防止条例
ゴミのポイ捨て禁止です。
3.排ガス禁止条例、4.ゴミ処理条例
世界は規制強化される。全生命の生き残りのためです。

感染症防止条例
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など

0 件のコメント: