Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月1日日曜日

マイあさ(ラジオセンター)

コロナ前は過去の夢です。今が現実です。未来は創造です。
コロナ前の旧型経営をリストラして、黒字が出る新型経営へ移行する。
ウイズコロナは防疫医療体制と経済活動を同時に実現する。
ポストコロナはグリーン社会と経済成長を同時に実現する。
コロナ後は矛盾するシステムを同時に実現する。
だから、システムの矛盾を調整しながら、ゆっくりと進む。
バードマン

人類の責任です。
イジメ、虐待、パワハラ、セクハラ、殺人、強盗、詐欺、放火、戦争、、、
何の問題も無い。弱者から滅ぶ。強者が生き延びる。
過去は夢です。戦争ランドは旧世界です。旧人類です。弱者です。
今が現実です。未来は創造です。
健康ランドは新世界です。新人類が未来をつくる。強者です。
バードマン

戦争ランドは戦争する。戦う。殺し合いをする。旧世界です。旧人類です。弱者です。
健康ランドは戦争しない。戦わない。不戦極楽です。
健康ランド(不戦極楽) < 保安官(盾の会) > 戦争ランド(戦争地獄)
保安官は両サイドの防壁です。盾の会です。ファイアーウォールです。防火壁です。
健康ランドには武器や兵器はない。戦わないから。新世界です。新人類です。強者です。
弱者から滅ぶ。強者が生き延びる。
バードマン

分かるでしょ?
スポーツ地獄、賭博地獄、ゲーム地獄など、戦争ランドは旧世界です。旧人類は弱者です。
健康体操、健康食堂、健康睡眠は健康ランドです。健康ランドは新世界です。新人類は強者です。
戦わない優しい人が新人類です。新人類が強者です。強者が生き延びる。
バードマン

戦争ランドは旧世界です。旧人類は弱者です。弱者から滅ぶ。
なぜなら、戦争ランドは無理や無駄が多い。放漫経営の赤字経営だからです。
放漫経営は自然に滅ぶ。
バードマン

みなさんへ
スーパーマンはあなたです。勘違いしないでね!
無理や無駄のない健全経営がスーパーマンです。
基準はバードマンです。
年度予算は120万円です。
国事と家事の按分です。酒やたばこなどの嗜好品も手に入る。
スーパーマンは金持ちではない。金持ちは放漫経営の馬鹿です。
スーパーマンを目指してね! スーパーマンが強者です。
バードマン

みなさんへ
値段が高いモノが良いわけではない。勘違いしないでね!
いぶし銀の選択とは?
煙草はアメリカの魂、アメリカン・スピリット
お茶は宇治の抹茶、青嵐
珈琲はUCCのインスタント
紅茶はトワイニング
酒は純米酒
焼酎は黒霧島
ウイスキーはニッカ黒
ビールは神泡、サントリー
ミルクはみどり
胡椒はギャバン
チーズはクラフト
納豆はおかめ
キムチは牛角
スイーツはセブンの杏仁
ハンバーガー、チキンもセブン
ピザは雪印かな?
パスタの小麦はデュラム
チョコはネスレ
七味はエスビー
カレーはハウス
米は筑紫
蕎麦は信州
ヨーグルトはブルガリア
みかんは愛媛
レモンはサンキスト
バナナとパイナップルはドール
・・・
・・・

NHKニュースへ
中国は実証実験をしながら国家を開発している。
深圳(社会主義)+香港マカオ(自由主義) => 新世界の創造
香港マカオを犠牲にしない。
勘違いしないでね!
バードマン

NHKニュースへ
旧世界の成長モデルは終わった。
グリーン社会と経済成長の同時実現が新世界です。
旧世界の経済指標は意味がない。
旧世界の経済は株価が上がったら自然は破壊される。
新世界の経済は株価が上がったら自然は回復する。
バードマン

NHKニュース
大阪都構想
どっちでも良い。
国(府省庁) > 州(都道府県) > 市(市区町村)
大阪市を解体して4つの区に分割する。
世田谷区と八王子市は同格です。
バードマン

スポーツではなく、体育です。
自身の心身の健康のために運動する。観客は不要です。

11月1日
■灯台記念日
■点字制定記念日
■計量記念日
■古典の日
■1925年(大正14年) 東京・山手線の環状運転が始まる
■1928年(昭和3年) ラジオ体操が始まる
■1946年(昭和21年) 第1回の国体が開幕
■1949年(昭和24年) 対面交通が始まる
■1984年(昭和59年)、2004年(平成16年) 新しい紙幣が発行される
■1995年(平成7年) 新しい食糧法が施行される

バラカンさんへ
音楽業界だけの問題ではない。
システムの根本の欠陥です。
僕の答えです。
人生の評価 = 寿命(量)×幸福度(質)
幸せに長生きした人が人生の勝利者です。
あなたの幸せは国連には分からない。国連の幸福度ランクは関係ない。
あなたの幸せはあなただけが知る。
あなたの寿命は真実です。寿命にウソはない。
バードマン

僕の答えです。
正当給与 = 労働時間(量)×時給(質)
だから、世界の金持ちは不当給与です。
不当給与は人権だけでなく、他の生物の権利も侵害する。
だから、世界の金持ちは地獄へ落ちる。
バードマン

バラカンさんへ
不当給与の解決方法は簡単です。
楽隊は保安官です。人びとの心をケアする。つまり、公務員です。
自衛隊楽隊に入隊する。公務員給与を支給します。
つまり、全員が公務員です。つまり、共産主義が勝利する。
つまり、NHKが勝利する。つまり、民放が敗退する。
バードマン

バラカンさんへ
世界はすでに平等です。
丸裸の自分の自力 < 森羅万象の他力
丸裸の自分の自力を使って働かなければ不幸になる。早死にする。
バードマン

NHKニュース
天神の警固公園ではマスク姿でハロウィン祭りが開かれたようです。
いいんじゃないの? 今できる天神祭りです。
バードマン
日刊スポーツ西部本社(九州・山口)
福岡市天神の警固公園(20時現在)。
まさかとは思いましたが、今年もコスプレした若者が集まっています。
密集度は例年と変わらない感じでしょうか…
まだまだ続々と人が増えています。
#警固公園 #ハロウィン #福岡





神仏習合ですか?
七福神は外国の神さまです。ビリケンさんも外国の神さまです。
神さまに上下はない。貧乏神も福の神も神さまです。
お釈迦さまも神さまです。
八百万の神は神さまの習合です。
皇国史観は習合ではない。皇国史観は危険です。廃仏毀釈も・・・
皇国史観は危険というよりも、器量が小さい。
バードマン

複雑系だけを認めるのもダメです。習合ではない。
地球はひとつ。単純系です。
地球はひとつ(単純系) <=> 個々の生命はすべて異なる(複雑系)

人(宇宙最大、宇宙外人類も含む) > 宇宙人 > 地球人 > 日本人 > 関東人 > 東京人 > 世田谷人 > 池尻人 > 四丁目人 > NHK人 > あなた(宇宙最小人類)、天皇(宇宙最小人類)

ラガーマン(多数)、あなた(ひとり)
分かるでしょ?

僕のイチオシ
らじる
【#文芸選評】
ただいま紹介した作品
ノーサイドガッツポーズの男らは静かにボール大地に置けり
(新潟県 石本昌史さん 79)

選者のイチオシ
らじる
【#文芸選評】
ただいま紹介した作品
ノックオン、と一人つぶやく誤って落として割ってしまったコップ
(北海道 松木秀さん)

ベートーベンは巨人でも何でもない。ひとりです。宇宙最小の人類です。個人です。
オーケストラは大きい。多数の人です。楽団です。
ベートーベンひとりで、何ができるの? 大したことはできない。
バードマン

グレイトシステムは宇宙最大の物語です。詩です。曲です。
宇宙のすべての物語、詩、曲を含む。
しかし、バードマンは個人です。個人でできることは、丸裸の自分の自力を使うだけ。
バードマン

ベートーベンを巨人と呼ぶのは作曲でしょ? 設計でしょ?
ベートーベンの作品もグレイトシステムの微塵にすぎない。
ベートーベンの作品は神の創造物である一匹の虫、一本の花にも遠く及ばない。
バードマン

グレイトシステムの物語
宇宙誕生(0年0時) < ・・・中略・・・ < 宇宙の死(∞)

ビビッドアーミーへ
やっと理解したか?
そういうことなんだよ! 健康ランドを創造する。
「約束のネバーランド」をつくる。
クリエイターは戦わない。クリエイターはつくる。
戦争ランドは放漫経営です。赤字なので自然に滅ぶ。
バードマン

市場関係者へ
買うならどっち?
戦争ランドは買わない。放漫経営で赤字だから。
健康ランドを買う。健全経営で黒字だから。
株価が上がれば自然が回復するのが健康ランドです。
株価が上がれば自然を破壊するのが戦争ランドです。
バードマン

博多の若者
個々人の判断です。
マスクをつけたら、飛沫を飛ばさなければ大丈夫だと判断した。
博多の警固神社のハロウィン祭りは今できる天神祭りでした。
結果は感染者数に現れる。
博多の若者は賢いか?
バードマン

0 件のコメント: