Book Creator 検索

カスタム検索

2021年10月11日月曜日

確実性の時代

世界は確実性の時代に突入した!


先行きは確実です。
今は確実性の時代です。
動物力を抑制し、植物を保護する。
そうしなければ、世界中がはげ山になる。
つまり、砂漠化する。

チャンピョンシップは旧世界の旧人類です。
無理をするから寿命が短い。
過労死が多い。本末転倒です。
生きるために働く。死んだら元も子もない。


【記録】昔の日本は、はげ山ばかりだった?
#住宅
月1回の木造セミナーで聞いて初めて知りました。
明治頃まで、日本の里山は、はげ山 ばかりだったそうで
特に江戸時代は最悪だったそうです。
各藩で、木を切る事を禁止したりして、山林の保護をしていたとの事です。


日本も人口爆発だった。
日本の国力では今よりも大幅に少ない人口しか養えない。
日本の適正人口は1000万人程度かもしれない。
動物力=植物力
動物は植物に寄生している寄生虫です。


バードマンには誰も逆らえない。
天皇も大統領も逆らえない。
科学的事実だから。


象徴天皇は玉璽を押すだけ。
しかし、玉璽を押さなければ日本国は動かない。
天皇 > 金融公社(士)、生産公社(農工商)、防災公社(士)
政治家を含む司法族は金融公社です。
日本国の金を管理する。


米国の競争相手は中国ではない。
たとえば、ゴキブリです。
ゴキブリが絶滅しても、米国が絶滅しない国造りができるか?

ゴキブリは強い。
ゴキブリと競争すべきです。
米国も中国もゴキブリより弱い。


お姉さんへ
金の前に命を考えてね!
命を保つために財産はある。
日本は世界のトップリーダーです。
世界最長寿国だから。評価指標は寿命です。
とくに、日本の女はダントツです!


デジタル(金融)、グリーン(財産)、ヒューマン(命)

NHKラジオニュース
#マイあさ #マイBiz けさのテーマは「ポストコロナを見据えた将来ビジョン」#三菱総合研究所 チーフエコノミストの #武田洋子 さんです


堀さんへ
分配なくして、成長なし(立民) > 公営化(パブリックセクター)
成長なくして、分配なし(維新) > 民営化(プライベートセクター)
マイナポイントで分配する(公明) > 公営化?
NPOへ分配して! > 社会化(ソーシャルセクター)

岸田分配
公的分配(立民)、私的分配(維新)、社会的分配(社民?)
みんなの声を聞く!


チャンピョンシップは旧世界の旧人類です。
無理をするから寿命が短い。
過労死が多い。本末転倒です。
生きるために働く。死んだら元も子もない。
無駄なエネルギーを消費して砂漠化の原因になる。
いずれ、滅ぶ。


米国の競争相手は中国ではない。
たとえば、ゴキブリです。
ゴキブリが絶滅しても、米国が絶滅しない国造りができるか?

ゴキブリは強い。
ゴキブリと競争すべきです。
米国も中国もゴキブリより弱い。


利潤の追求は無意味です。
持続可能性を追求する。
いつまで生き延びるか?
ゴキブリに勝てる気がしない・・・

人類の競争相手は人類ではない。
たとえば、ゴキブリです。
ゴキブリが絶滅しても、人類が絶滅しない世界をつくれるか?


進化はいつまで生き延びるかです。
絶滅したら、その種の進化は終わり。
ゴキブリは生き延びている。
ネアンデルタール人は絶滅した。
おそらく、ゴキブリの方が人類より先まで生き延びる。
ゴキブリの方が人類よりも進化しているからです。
適者生存、自然淘汰。


タリバンだろうが、アルカイダだろうが、米軍だろうが、人類です。
ゴキブリよりも弱い、笑い


動物は植物に寄生している寄生虫です。
人類が植物を食い散らかして、世界は砂漠化している。
だから、人類に天罰が当たる。
自業自得は天罰です。神の裁きです!


NHKへ
原油は市場原理では動けない。
化石燃料は規制される。
自由市場は終わった。

世界のメディアは欠陥品(バグ)です。
偽情報です。
メディアの言うように動いたら、絶滅が早くなる。


気候危機ではない。
砂漠化、食料危機です。

NHKニュース
衆院選候補者に気候変動問題のアンケート 大学生などが実施へ


富ではなく、浪費です。
天罰が当たるだけ!

NHKニュース
金融所得への課税 “賃上げへ税制強化など優先” 官房長官 


NHKの天罰はコロナ前じゃなかったかな?
とにかく、NHKも自滅する。
浪費が多いから。


2019年10月23日水曜日
NHKの天罰!
米国の始末は完了した!

ターミネイター


バードマン


米国民主主義は中国共産主義に負けた。
中国の寿命は急速に伸びている。
米国の寿命は縮んでいる。
米国はキューバにも追い越された。
米国は遅れた国です。相手にしない方が良い。


ゴッホの「ひまわり」を53億円で買った。
損保ジャパン
本物のひまわりの種、一粒の方が価値が高い。
死人の絵など、何の価値もない。


いつまで、ウソをつくのだろうか?
ディズニーランドも大リーグも子どものためではない。
おとなの金儲けに子どもを利用しているだけ。
逆に世界は砂漠化し、子どもはどんどん苦しくなる。


エンタメではなく、教育映画をつくってね!
子どものためになる映画です。
子どもが楽に生きられる未来をつくるための映画です。
簡単です。
砂漠化ではなく、緑化です。
戦争ではなく、平和です。


映画のテーマです。
「8時間働けば普通に暮らせる社会」
日本共産党
農作業を8時間しました。幸せに暮らしました。
おしまい

普通に幸せに暮らした人の人生がモデルです。
難しい話は必要ない。

何で変な映画をつくるか?
金儲けしようとするからです。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おしまい

バードマンの「ある阿呆の一生」
生れました。幼稚園に行きました。学校に行きました。
会社に就職しました。結婚しました。定年まで勤めました。
何の変哲もない人生こそ、最高の人生でした。
ある阿呆

0 件のコメント: