Book Creator 検索

カスタム検索

2021年10月19日火曜日

聖人君子の革命

平等社会(共同富裕)@中国
平等社会(消費規制)@日本
エネルギーの浪費は悪です。
ひとり当たりの消費規制を行う。
人類の浪費が砂漠化や温暖化を招いている。
金持ちが働いているのではなく、システムが集金しているだけ。
バードマン(最小王)


最高給与をいくらにするか?

たかまつなな/時事YouTuber
選挙に行こうと言うと、右からも左からも叩かれるの、しんどい。何党に勝ってほしいという思いがあるなら、政党の広報でもやりますが、違います。投票率をあげたいんです。行かない人が多いから支持層にしか向かないのを変えたい。真ん中の普通の人を見てくれる政治の方がいいと考え活動してます


最高給与から決めるのが日本の消費規制です。
聖人君子は最高給与です!
習近平の年俸は900万円です。
最高給与が決まれば、最低賃金は自動的に決まる。


指導者へ(遺言状)

聖人君子の革命は体制の革命です。
川や海や空気を浄化して復活させる。
環境悪化と資源枯渇を克服する。

2020奇跡元年(アマテラス元年)
2100極楽出現
3000千年大社


聖人君子の革命

0 件のコメント: