Book Creator 検索

カスタム検索

2021年10月19日火曜日

須弥山登山

バードマン社の意味するもの
鬼は外。福は内。
断捨離が終わって、シンプルライフ。
食べて、健康体操して、寝る。


バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


公開遺言状を載せました。


遺言状の公開も須弥山登山の一歩です。
ありがとうございました。
青柳洋介


99%の善良な市民は何の問題も無い。
食べて、健康体操をする。
須弥山登山は時の山を登り続ける。
須弥山の頂上は宇宙の死(∞)です。

1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)


須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#健康体操 #太極拳 #ラジオ体操 #速歩


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#健康体操 #太極拳


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
自分の最大の財産は自分の命です。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 92.6キロ
血圧 138,86,83
散歩 2300歩(2020年)、2500歩(2021年)

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。

早起きは三文の徳
0時 起床
速歩
2時 朝飯
太極拳
仕事
ラジオ体操
8時 昼飯/仮眠
仕事
12時 おやつ/仮眠
仕事
16時 井戸端会議
18時 夕飯
19時 就寝
眠くなったら寝る。
目が覚めたら起きる。
目が覚めなかったら死んでいる。


コロナ対策
悪癖を捨てるだけでよい。
静かに大人しく暮らせばよい。
何の問題も無い。
バードマン(最小王)


海洋牧場
捕る漁業から、育てる漁業へ
わかめ農場、こんぶ農場、、、
のり養殖場、ホタテ養殖場、アサリ養殖場、マグロ養殖場、、、


ミャンマー軍 VS スーチー軍
中国軍 VS 香港軍
中国軍 VS 台湾軍
米軍 VS 大日本帝国軍
イスラム軍 VS 米軍
中国軍 VS 米軍
日米韓軍 VS 北朝鮮軍
巨人軍 VS 阪神軍
勝てば官軍負ければ賊軍


動物は植物に寄生している寄生虫です。
植物の生産量 ー 動物の消費量 < 0(赤字)
世界は砂漠化し、温暖化している。
戦争すればするほど、赤字は拡大する。

人間が悪事を働くので、天罰が当たる。


小池都知事へ
東京都のリバウンド防止警報解除はどうなるのかな?
リバウンド防止注意報になる?
事業者向けはコロナ対策リーダー@認証法人
都民向けの行動制限は?


平等社会(共同富裕)@中国
平等社会(消費規制)@日本
エネルギーの浪費は悪です。
ひとり当たりの消費規制を行う。
人類の浪費が砂漠化や温暖化を招いている。
金持ちが働いているのではなく、システムが集金しているだけ。
バードマン(最小王)


最高給与をいくらにするか?

たかまつなな/時事YouTuber
選挙に行こうと言うと、右からも左からも叩かれるの、しんどい。何党に勝ってほしいという思いがあるなら、政党の広報でもやりますが、違います。投票率をあげたいんです。行かない人が多いから支持層にしか向かないのを変えたい。真ん中の普通の人を見てくれる政治の方がいいと考え活動してます


最高給与から決めるのが日本の消費規制です。
聖人君子は最高給与です!
習近平の年俸は900万円です。


国会議員は悪党の一味です、笑い
最高給与を決めよ!

NHKニュース
岸田内閣「支持」46%「支持しない」28%
各党支持率は?


欧米のシステムは破たんしました。
地球が有限だからです。


西側メディアは中国叩き。
何の意味もない。
西側の問題は西側の問題。
中国の問題は中国の問題。
中国は一帯一路と共同富裕を進めればよい。

米国のひとり当たりの浪費は突出している。
米国の問題です。他国は関係ない。
自業自得は天罰です。神の裁きです!

米国が大変なのであって、北朝鮮は小変です。
北朝鮮の浪費は小さい。

動物は植物に寄生している寄生虫です。
人類の浪費が酷いので、世界は砂漠化し、温暖化している。
米国の責任が世界最大です。人権侵害です。
気候変動の犠牲者は多い。

自民党のオジサンたちへ
人類は人である前に動物です。
植物に寄生している寄生虫です。

ウソと思うなら、植物が全滅したら、自動的に動物は全滅する。

野党も悪党の一味です。
最低賃金が問題ではなく、最高給与が問題です。
最高給与は最大の浪費を意味する。

管理不行き届きです。放置プレイです、笑い

国内1位はソフトバンクの孫正義氏で、資産額は454億ドル(約4兆9500億円)。 世界全体では29位にランクインした。 国内2位はユニクロを展開するファーストリテイリングの柳井正氏で、資産額は441億ドル(約4兆8100億円)。 世界全体では31位。


この判断を待っていました。真面目に働く人が困っている。

東京都、時短要請を解除へ 酒提供含め認証店で25日から
地域総合
2021年10月19日 15:55 [有料会員限定]

東京都は19日、新型コロナウイルスの感染対策を徹底した8割超の認証店に限り、酒類提供を含めた時短要請を24日の期限で解除する方針を固めた。25日から通常営業が可能になる。非認証店は時短要請を継続する方向で検討している。

21日に予定する新型コロナ対策本部会議で最終的な対応を決める。同一グループからは原則4人までしか1つのテーブルにつけないとしている人数制限の扱いなどは、引き続き調整を続けている。


米国の自滅は速い。
金があっても生きられないよ!

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
供給網の目詰まりと高インフレは来年も継続=WSJ調査 


情報処理は金融業です。
米国はどうするつもり?

大リーガーもレディ・ガガも金融業です。
情報屋です!

第3の波
破滅への道でした。
情報屋ばかりになってしまった・・・


『第三の波』は、1980年に出版された、アメリカの未来学者であるアルビン・トフラーの著書である。 ウィキペディア
初版発行: 1980年
著者: アルビン・トフラー


緑化株でなければ価値がない。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。

米国は砂漠化株が大量にある。
どうにもならない・・・

米国が金儲けすればするほど、世界は砂漠化する。


北朝鮮など、どうでも良い。
浪費が小さいから。

米国が問題です。
米国が世界を破壊している。

米国はゴールドラッシュで、ゴーストタウンになる。
当り前です。


みなさんへ
人類は人である前に動物です。
動物は植物に寄生して生きる寄生虫です。
人類の浪費が酷いので、世界は砂漠化し、温暖化している。
自覚してね!

鹿の食害?
バッタの食害?
人類の食害が一番ひどい!
みんな植物に寄生して生きる寄生虫です!
自覚してね!

温暖化
人類が山ほどの植物(化石含む)を燃やすからです。
燃やしたら熱くなる。
当り前のお話です。
何で分からないの?


ミサイルでも、ロケットでも、大差ない。
爆弾を積んでいるか、人工衛星を積んでいるか?
資源を浪費しているだけ。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: