Book Creator 検索

カスタム検索

2021年10月19日火曜日

須弥山登山

バードマン社の意味するもの
鬼は外。福は内。
断捨離が終わって、シンプルライフ。
食べて、健康体操して、寝る。


バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


公開遺言状を載せました。


遺言状の公開も須弥山登山の一歩です。
ありがとうございました。
青柳洋介


99%の善良な市民は何の問題も無い。
食べて、健康体操をする。
須弥山登山は時の山を登り続ける。
須弥山の頂上は宇宙の死(∞)です。

1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)


須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#健康体操 #太極拳 #ラジオ体操 #速歩


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#健康体操 #太極拳


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
自分の最大の財産は自分の命です。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 93.7キロ
血圧 126,88,91
散歩 2300歩(2020年)、2500歩(2021年)

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。

早起きは三文の徳
0時 起床
速歩
2時 朝飯
太極拳
仕事
ラジオ体操
8時 昼飯/仮眠
仕事
12時 おやつ/仮眠
仕事
16時 井戸端会議
18時 夕飯
19時 就寝
眠くなったら寝る。
目が覚めたら起きる。
目が覚めなかったら死んでいる。


弁護士へ
議員に立候補してね!
法の番人から、法の運用者へ衣替えする。
「迷惑防止条例」は最強の法です。
バードマン(最小王)


みなさんへ
動物は植物に寄生して生きる寄生虫です。
人類の浪費が酷いので、世界は砂漠化し、温暖化している。
今のままでは自滅する。
自覚してね! 人類は動きすぎです。


自然界のお話からしなければ、何の意味もない時代になった。
金は人間界の道具です。
生き延びるために、政治経済活動をしているのでしょ?
命を縮めたら、本末転倒です。


世界はマイナス成長が先進です。
黒字も出るし、緑化もするし、人口も減少する。
これこそ、今の時代の最先端です!
バードマン(最小王)


財源は最高給与の賃下げです!

NHKニュース
連合 来年の春闘 4%程度の賃上げ要求の方針固める


マイナス成長こそ、先進です。
最高給与を決めれば、自動的に最低賃金は決まる。
マイナス成長と分配です!


バードマン社のリストラは終わっている。
バードマン社は何の問題も無い。
年度予算は120万円。
国事が40万円、家事が80万円。
ニッポン株式会社は大リストラ!
バードマン社(120万円) < NHK(7000万円) < トヨタ(8000万円) < ソフトバンク(13000万円)


仮想通貨の現物は何か?

ETFとはExchange Traded Fund の略で、日本語では「上場投資信託」といいます。

ETFは日経平均株価やTOPIX(東証株価指数)、NYダウ等の指数に連動するように運用されている投資信託の一種ですが、証券会社に口座を開けば、株式同様手軽に売買できます。


残念ながら、現時点では、ETFは砂漠化株です。
世界を砂漠化するだけ。


現時点で、NYダウは砂漠化株です。
株価が上がれば、世界の砂漠化が進む。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
NYダウ反発198ドル高 好業績銘柄に買い集まる


通常営業(リバウンド防止注意報)へ

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


北朝鮮問題ではない。
世界の軍事問題です。
軍事は世界を砂漠化する。
米軍、中国軍、日本軍、北朝鮮軍、、、
巨人軍、阪神軍、、、

巨人軍、阪神軍などはどうすればよいか?
緑化株を買う。世界を緑化する。
軍は砂漠化するが、砂漠化以上に緑化すればよい。
そうすればトータルで緑化軍になる。

NHKへ
理解できたかな?
スポーツ業界は緑化株を買って緑化軍になる。
砂漠化以上に緑化する。
そういう情報を伝えるのがあんたらのお仕事です。
わが巨人軍は不滅です。緑化軍だから。
緑化軍認証制度を創設する。
緑化軍なら、持続可能です。


緑化法人認証制度の創設@国連

利益を緑化株に投資する。
緑化株が社員の食料を生む。
今のままだと、破たんする。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
Netflix、83%増益 会員獲得「イカゲーム」が後押し


緑化投資はウォール街もチャンスじゃないの?

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
グリーン投資、海洋業界のクリーン化も視野 


成長神話は終わった。
限界が来た。地球は有限です。
マイナス成長と分配です。
最高給与の賃下げと最低賃金の賃上げです。
バードマン(最小王)


人類の浪費が酷いので、世界は急速に砂漠化し、温暖化している。
ようするに、植物(化石含む)を食い散らかしている。
だから、儲けた金は緑化に投資する。


浪費を止めて、マイナス成長が先進です。
人口減少だが、黒字は出る。
経営システムが最適化されているから、無理や無駄が無い。

最高給与から賃下げすれば、財源はいくらでもある。
最高給与は浪費を意味する。
バードマン(最小王)


登録されているようです。
保険証がスマホにダウンロードできた。

厚生労働省
本日から #マイナンバーカードの健康保険証利用 が始まります。
「オンラインで特定健診や薬剤・医療費の情報の確認ができる」
「オンラインで確定申告の医療費控除ができる」
「手続きなしで限度額を超える一時的な支払いが不要に」
など便利なメリットがいっぱいです。


まいなポータルの管理が内閣府からデジタル庁へ変わった。
健康保険証がダウンロードできたので、登録されているようです。
しかし、まだまともには使えない、笑い

ワクチン検査パッケージのスマホへの取り込みはどうするの?


牧島デジタル大臣へ
まいなポータルのバージョン管理とリリース管理をきちんとしてね!
今日リリース情報が厚労省から出たが、バージョンは不明、ベーター版以下のテストモードです。
みずほ銀行やドコモを指導するのは良いが、霞が関もなんとかしないと、笑い


牧島デジタル大臣へ
まいなポータルのログイン管理について
何回もログインしなければ使えない。
ログイン管理に問題がある。
一度ログインしたら、タイムアウトになるまでログインは有効にする。
バードマン(最小王)


ハローワーク(公営)、派遣事業者(私営)
国が認証や認定をして、管理監督責任を明確化する。

厚生労働省
【優良派遣事業者認定制度のご案内】
人材派遣事業者の皆さまへ
厚生労働省は、派遣社員・派遣先が安心できるサービス基準を満たした事業者を優良派遣事業者として認定しています。申請受付を開始しますのでご検討ください。

受付期間:10月25日(月)~11月15日(月)


牧島デジタル大臣へ
デジタル田園都市構想のカギもマイナンバーカードです。
国(デジタル庁) > 都道府県 > 市区町村 > 私営法人 > 家 > 個人(マイナンバーカード)


岸田は修正アベノミクスです。竹中平蔵との縁は切れない、笑い

国会ウォッチャー@総選挙まで安倍・菅政権振り返り中
森ゆうこ議員「新自由主義から決別するか?しないのか?新自由主義からの決別を国民に示すならば、竹中平蔵氏と決別すべき」
岸田総理「成長と分配の好循環による新しい資本主義を実現していく。規制改革推進会議や国家戦略特区ワーキンググループは法令に則り、オープンなプロセスで進められている」


修正アベノミクスで、貧乏人が増えて、生活保護も増えるなら、若者の負担はますます増大する。
若者は自民党支持なので、僕の問題ではない。


正規とか、非正規とか、そういう問題ではない。
正当給与の問題です。
金持ちは不労所得の不当給与です。
上層部はみな悪党の一味です。
僕は関係ない。


世界が終わっている理由です。
上層部は指導者です。
指導者が模範を示すべきなのに、膨大な浪費をしている。
その財源はすべて客(納税者)から盗んだものです。
終わっています。欧米は餓鬼の国です!


頭は空っぽ、笑い
世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている


中国の共同富裕
最高給与は国家主席の年俸900万円です。
労働時間は年2000時間です。
時給は5000円程度です。
中国は理想国家になるでしょう・・・


野球選手が大金を稼いで、何をするの?
頭は空っぽ。金の使い方も知らない、笑い


アル・ゴアが世界に宣伝した「不都合な真実」の正体は?
欧米人の頭が空っぽ、だという事実です。
日本の問題は国家の責任です。
国家が子どもを教育した。


西条は水が美味しい。
だから、お茶も美味しい。

NHK松山
「幻のお茶」石鎚黒茶の試飲会

伝統の製法で作られ、生産量が限られることから「幻のお茶」とも呼ばれる石鎚黒茶の試飲会が19日西条市で行われました。

0 件のコメント: