Book Creator 検索

カスタム検索

2021年10月17日日曜日

スーパー麻生

麻生太郎衆議院議員へ(地方創生)


お久しぶりです、笑い

虎ノ門パストラル(農林年金中央会館)で開催された嘉穂高校の同窓会でお顔を拝見しました。

昔話ですが、無事に嘉穂高校東京同窓会の当番を務めました。
土産に福岡の地酒を買って、東京のなじみの店にご馳走しました。

嘉穂高校の同級生が嘉麻市長に立候補します。
デジタル化の担当を依頼されたので、ボランティアで引き受けました。

昨夜は嘉麻市の自民党の世話役さんと会合があった。
息子さんの将豊さんが遊説デビューするそうです。

僕はスーパー麻生の会員です。

バードマン(最小王)


スマートシティ
ミニ集会と株式投資について

西大輔の活動報告です!
嘉麻市は持続可能性法人を目指します。
子どもが未来をつくる・・・


西大輔のブログ #嘉麻市 #市長候補

0 件のコメント: