Book Creator 検索

カスタム検索

2021年10月4日月曜日

消滅可能性法人

米国が世界一大変です。
消滅可能性法人が世界一多いから。


軍隊よりも、強い農家などのお話を聞きたい。
強い生産者のお話を聞きたい。
世界は利潤の追求から、持続可能性の追及へシフトした。
与党は戦争ランドです。砂漠化する。持続できない。
野党は健康ランドです。緑化する。持続できる。

目標は戦争ではない。
安定的な食料生産などを持続することです。
食わなければ死ぬ。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
「一芸」集めて強い組織 ホークス3軍制の育成力


世界のしくみを理解してね!
与党は最大成長、すなわち最大コストを目指します。
野党は最小成長、すなわち最小コストを目指します。
経済活動はコストです。つまり、地球の犠牲です。
バードマン(最小王)


世界の仕組み
左派(緑化、マイナス成長)
中道(安定化)
右派(砂漠化、プラス成長)
動物は植物に寄生して生きている。
それだけのお話です。
バードマン(最小王)


システムを変えなければ、日経も持続できない。
持続できなければ、消滅する。
戦争して金を稼いでも、砂漠化するだけ。
戦争は持続できない。
システムを変えなければ、消滅する。
軍事業界は消滅可能性法人です。


米国は世界一の浪費大国です。
つまり、消滅可能性法人が世界一多い。
だから、米国が世界一大変です。
バードマン(最小王)


日本創生会議は函館市を消滅可能性法人に指定した。
だから、持続可能性法人を目指してね!

NHKラジオニュース
#マイあさ マイあさだより前半は函館から。北海道では珍しい純和風の本格的な庭園にして市民の憩いの場「見晴(みはらし)公園」こと #旧岩船氏庭園(香雪園)について。(画像はおととし10月撮影のものです)


今後数十年、消滅可能性法人の処理が大変です!

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
天然ガス市場の乱高下、まだ序の口


経済人へ
経済成長モデルは旧型です。
経済成長は地球の破壊を加速する。
資本主義は終わった。
経済の質を問わなければ未来はない。
何回も言った。
ディズニーランドは廃墟をつくる。
気候変動や環境問題だけではない。
資源問題こそ、経済の本質です。

0 件のコメント: