Book Creator 検索

カスタム検索

2018年6月17日日曜日

地盤沈下

#ドラゴンマシン、吸血鬼。

日本はストができない雰囲気(空気)です。

吸血鬼に完全に支配されている。

会社サイドは吸血鬼です。労働者サイドは吸血される。

共同通信公式
JR東労組、3万人超減 - スト通告後に脱退続出


#ドラゴンマシン、人材。

安倍政権以外に、人材がいない。

人材不足です。

共同通信公式
内閣支持率は6ポイント増の44%


#ドラゴンマシン、日本国。

政労使で仲良くやりましょう。これが日本国です。

自民党 > 経団連 > 連合

自民党の配下が経団連です。経団連の配下が連合です。

日本の吸血システムは堅固です。


#ドラゴンシステム、地盤沈下。

日本の地盤沈下は労働者の地盤沈下です。

労働者が生産している。会社は管理しているだけです。

自民党 > 経団連(会社) > 連合(労働者)


#ドラゴンマシン、芸人。

技芸を争う。

プロスポーツ選手や芸人などは、高給取りの労働者です。

興行主 > 監督 > コーチ > 選手(労働者)

スポーツ業界や芸能界も地盤沈下しているのでは?

世界に通用する芸人はあまりいない。


#ドラゴンシステム、相撲。

モンゴル力士に勝てません。

相手は、ジンギスカンの子孫です。

大陸の戦士の方が強いに決まっている。

何で、中国か、何で、米国か?

大陸の開拓者魂です。


#ドラゴンマシン、蒙古帝国。

モンゴル帝国は、モンゴル高原の遊牧民を統合したチンギス・カンが1206年に創設した遊牧国家。

チンギス・カンの末裔を称する王家たちは実に20世紀に至るまで、中央ユーラシアの各地に君臨し続けることになる。


#ドラゴンマシン、帝国。

蒙古帝国が世界一じゃないかな? 

ソ連よりも大きい? ローマ帝国よりも大きい?

大日本帝国も頑張ったが、原爆投下されて、焦土と化した。

大英帝国を忘れていた。大英帝国が世界一大きかった?


#ドラゴンマシン、欧州人。

欧州人が世界を制覇した。

南北アメリカ大陸、アフリカ大陸、オーストラリア大陸、ユーラシア大陸、インド亜大陸。

やはり、欧州人が一番野蛮です。


#ドラゴンマシン、ライデンビン。

カミナリを瓶に封じ込める。欧州人はすごいよ!

ライデン瓶は、電気を蓄える装置。

ベンジャミン・フランクリン

凧を用いた実験で、雷が電気であることを明らかにしたことでも知られている。

0 件のコメント: