Book Creator 検索

カスタム検索

2018年6月7日木曜日

天罰です

#ドラゴンマシン、人類。

人類が行っていることは、地球を食い散らかしているだけ。

人類の未来は今と変わらない。生まれて、食って、死ぬだけ。

しかし、資源の枯渇に伴い、今の文明は崩壊する。

人類が地球で最大最悪の害虫です。

ガイア


#ドラゴンマシン、虫と人類。

虫にも魂は、人類にも魂。

虫と人類は大差ない。

というよりも、人類の方が虫よりも質が悪い。

人類の法は、虫の法よりも下です。

虫の法は自然の摂理です。神の支配です。

ガイア


#ドラゴンマシン、人類の敵。

人類の最大の敵は、人類です。

自業自得は天罰です。神の裁きです。

ガイア


#ドラゴンマシン、神と金。

人類の敵は、人類です。

人類を観察していると、バカバカしいだけ。

自然界は神の支配です。人類は金の支配です。

しかし、金は信用破たんしている。


#ドラゴンマシン、キリストの三種の神器。

金、没薬、乳香

金は王の象徴です。没薬と乳香は神の象徴です。

金が信用破たんしているのは、王が信用破たんしている。


日本国の信用破たんです。

#ドラゴンマシン、日本国。

天皇(金融) - 士(防災)、農工商(生産)

日本国の信用(金)は天皇が担保している。天皇の意味は国民の総意です。

金の分配は、天皇(最高)、生活保護(最低)にすべきだと思っている。


世界の信用破たんです。

#ドラゴンシステム、分配。

金(資源)の分配を健全化すべき。貧富の差が大きすぎる。

#ドラゴンマシン、血税。

客や納税者が金を払います。社長は吸血鬼です。人民の血税で太っている。

欧米も北朝鮮も同じこと。世界一の社長の資産は13兆円。


#ドラゴンシステム、人間界と自然界。

人間界は金の支配です。政治は金の分配の問題です。

自然界は神の支配です。

責任割合

神が50%、自分が50%です。

自然界は神との契約です。神と個体が対等契約です。


#ドラゴンシステム、自己責任。

各国、各社、各自は自己責任を果たす。

自分の命だから当然です。

#ドラゴンシステム、責任割合。

病院、国、社が50%、患者、国民、社員が50%

対等契約です。

国が首つって死ぬか、自分が首つって死ぬか?

死んだときに、赤字じゃなければ良い。


#ドラゴンシステム、首つり自殺。

国も、社も、持続可能でなければ、首つり自殺です。

国や社が自殺しても、カラスやスズメは困らない。

自然界は、太陽エネルギーで動く再生可能機械です。

首つり自殺する社は、多いんじゃないの?

再生不能機械を生産する社は、首つり自殺です。


#ドラゴンシステム、テーマ。

そのうちに、首つり自殺が世界のテーマになる・・・

首つり自殺は、時間の問題です。残された時間は少ない。

ロイター.co.jp
G7サミット厳しい議論に、米大統領と意見相違巡り協議へ=独首相

0 件のコメント: