Book Creator 検索

カスタム検索

2018年6月18日月曜日

ブラック企業

もはや、賞金レースは犯罪です。地球を破壊する。

犯罪者は不幸な人です。社会が不幸をつくる。

世界公社 会長 ガイア(大地の女神)

粛々と生産して、粛々と売ればよい。

賞金レースをしなくても、リーズナブルは売れます。



城を建設するのは労働者です。食料を生産するのも労働者です。

労働者を粗末に扱った日本国は地盤沈下した。

労組の弱体化はその象徴です。

スポーツ選手などのごく一部の強い労働者を基準にしたのがマスコミです。


世界はどうなったか?

1%の勝ち組が金の84%を独占した。

完全な経済破たんです。

資本主義は破たんします。賭博だからです。吸血システムだからです。


世に問えば、責任が発生するから、仕事も増えると思う。

情報産業は、信頼性情報を売っている。

犯罪者は不幸な人です。社会が不幸をつくる。


だから、国民皆保険です。

わが家はどうなる? 賭博で負ければ破産する。

つまり、資本主義は賭博です。

人類は、ゲームばかりやっている。ゲームは賭博でしょ?

勝負を争う・・・

賭博は国も家も滅ぼす。つまり、地球を破壊する。

【賭博】
金銭・品物をかけて勝負を争う遊戯。ばくち。



#ドラゴンマシン、国。

ガバナンスの中心は国です。

商売人がいくら金持ちでも、公務員には頭が上がらない。

お上(政府) > 経団連(会社) > 連合(労働者)

しかし、生産しているのは労働者です。日本の地盤沈下は労働者の地盤沈下です。


#ドラゴンマシン、金持ち。

世界一の金持ちはアマゾンの社長です。資産は13兆円です。

しかし、大半の従業員は安月給です。

何で、社長が13兆円か? 従業員から吸血したからです。

吸血システムは瑕疵です。経済の弊害です。


#ドラゴンシステム、共産主義。

NHKは公営なので、金の分配は比較的公正です。

会長と従業員の格差はそれほど大きくないと思う。

だから、共産主義が悪いとは言えない。


#ドラゴンシステム、自由と平等。

自由を優先するのが資本主義です。世界一の社長の資産は13兆円です。私営会社です。

平等を優先するのが共産主義です。NHK会長の資産は公務員並みだと思う。公営会社です。


#ドラゴンマシン、王家。

天皇家は公務員です。皇居は国有財産です。

エリザベス王家は私営です。バッキンガム宮殿は私有地です。

でしょ?


#ドラゴンマシン、王国と共和国。

王国は斜陽です。どんどん縮小している。

中国も王国だったが、共産主義革命により共和国になった。

中華人民共和国です。朝鮮民主主義人民共和国です。

民主主義の定義も良く分からない。

民営会社は社長の独裁です。


#ドラゴンマシン、ブラック企業。

民営会社は社長の独裁です。

社長が悪党だったら、やりたい放題です。

消費者庁
大規模地震が発生すると、災害に便乗した悪質商法、修理・工事等に関する消費者トラブルが発生する傾向にあります。


#ドラゴンマシン、金正恩とトランプ。

二人とも、ブラック企業の社長に見える。

独裁政権です。

トランプは悪徳不動産の二代目です。

ブルームバーグニュース日本語版
トランプ氏の資産、3050億円に減少-推計開始の15年以降では最低

0 件のコメント: