Book Creator 検索

カスタム検索

2018年6月21日木曜日

#ドラゴンマシン、僕の宝。

宝は金で買えないものです。

バリ島で買った安物のターコイズを持っている。

これは僕の宝です。最後の楽園の記念品です。

女優の故范文雀の遺品の灰皿も金では買えない。

とにかく、金で買えないものが宝です。

僕のシャングリラも浄瑠璃世界も金では買えない。



本や映画なども、宝になり得る。

あなたにとって、その時の感動は宝です。


大半の宝飾品は僕にとっては我楽多です。

高価なダイヤモンドなどは、僕にとっては宝ではない。

玉座も宝ではない。王の資格は僕にとっては宝ではない。


#ドラゴンマシン、梵我一如。

我は僕の魂です。梵は宇宙です。

王であっても、ただの生物です。ただの仲間です。

王であっても、その辺のカラスと大差ない。

全生命が社員です。

世界公社 会長 ガイア(大地の女神)


#ドラゴンマシン、馬鹿な話。

ホストクラブへ行って、初めて女の子になれた?

金を払って、サービスを買っただけ。

ハフポスト日本版
【 New! 】たった1回、たった2時間の体験で、私は素直な女の子になれた。( えるあき

0 件のコメント: