Book Creator 検索

カスタム検索

2018年6月12日火曜日

朝鮮半島問題

#ドラゴンマシン、金正恩。

スイスに留学して、バスケットボールをして、絵を描くのが趣味だった。

悪徳不動産の二代目のトランプよりも、ずっと上品です。

金正恩は北朝鮮の星にふさわしいエリートです。

トランプは酷いよ。学生時代はギャングです。社長時代はAV女優を買春した。


#ドラゴンマシン、トランプ。

エリートの金正恩に、ギャングのトランプ。

裏を返せば、トランプがギャングだから良いと言うことです。

つまり、トランプはヤクザの親分です。


#ドラゴンマシン、トランプ。

トランプは、良かれ悪しかれ、ヤクザの親分、笑い

トランプを観ていると、今の時代には時代錯誤の田中角栄が大統領になった。

そんな感じです。田中角栄もあの時代だったから良かった。

日中国交回復した。


#ドラゴンマシン、財界。

ブルームバーグの分析によれば、財界は動揺しているようです。

財界は小物が多いから、仕方ない。細かい金の計算をしている。


金正恩はスイスに留学しているから。スイスは幸福な国のひとつでしょ?

ブルームバーグニュース日本語版
「われわれは再び会う」とトランプ大統領-非常に有能と金氏を評価


#ドラゴンマシン、北朝鮮。

三男のジョンウンが一番出来が良かった。スイスに留学させるのが北朝鮮の賢さです。長男のヨンナムは博打などに明け暮れてできが悪かった。国益を害するから暗殺。良かれ悪しかれ、これが北朝鮮。上層部はエリート軍団です。


#ドラゴンシステム、米朝会談。

金正恩は子分です。習近平が親分です。

北朝鮮はこれから中国型の改革開放をやる。

東アジアは、米中露の核の傘だから、北朝鮮に核は必要ない。

そして、核の傘は本格的な戦争ができないことを意味する。

いずれにせよ、軍縮は正解です。防災コストの削減です。


#ドラゴンシステム、順番。

社交の順番があるだけです。

中国 => 韓国 => 米国 => 日露

日本は締めくくらないといけない。

日本は大役です。

拉致問題(人権問題)、経済問題が日本の担当です。

日中韓へパイは投げられた。


拉致問題

トランプは、問題提起した。

問題解決するのは、当事国の日本です。

当たり前の話です。


経済問題

中国は動いた。経済制裁の緩和が必要。


#ドラゴンマシン、親分。

話はつけた。あとは、子分に任す。

ブルームバーグニュース日本語
UPDATE: トランプ大統領は、非核化の費用は韓国と日本が喜んで負担を分担するだろうと発言(高田東京支局長)


親分の判断です! これは重要です! pic.twitter.com/YMwVk9Au2Q


#ドラゴンシステム、朝鮮半島問題。

日本も韓国も勘違いしている。

親分は、話はつけた。あとは、子分(日韓)、つまり、当事者に任す。

具体化は子分の仕事です。

NHKニュース
米朝首脳会談 ソウル市民から「具体性に欠ける」の意見も #nhk_news


#ドラゴンシステム、トップダウン。

6か国協議は子分、つまり、官僚がやっていた。ボトムアップだった。

今回は、トップダウンです。だから、動きます!

NHKニュース
米朝首脳会談 過去の6か国協議に比べ具体性乏しく #nhk_news


具体化は、子分の仕事です。

日韓首脳から始まって、事務方へ降りていく。そして、最後は、人民に到達する。


親分が決めたから、子分は具体的な仕事をしなくてはならない。

#ドラゴンシステム、米朝会談。

最重要決定事項(これを理解してください)

朝鮮半島を非核化して、朝鮮戦争を終結する。

親分は、大方針を決めた。

具体的な方策をつくって、作業を進めるのは、子分(日韓)の仕事です。


子分(日韓)が仕事をしなければ、何も進展しない。

子分が仕事をサボると言っている。

だから、無責任です。

NHK国際部
専門家 “実質的な進展 ほとんどなし”


僕の予想では、中国の指導の下に改革開放を進め、韓国と関係改善して、じょじょに統一の方へ向かう。

それくらいしか分かりません。


東西ドイツは統一できた。

ユーロは経済圏を構成している。英国は離脱したが。

資本主義、自由主義も、成長の限界があるから、どうなるか不明です。


取引の原則は引き分けです。引き分けが一番難しい。

NHKニュース
専門家「玉虫色の結果 米朝引き分け」 #nhk_news


米朝会談

ネガティブな見解は、日本の責任逃れです。

ネガティブな見解を出した人は、無責任です。

これから先は、日本の出番です!

小泉さんは、金正日と取引して、拉致問題は進展した。


僕は、システムの瑕疵を指摘しているだけです。

ガバナンス、コンプライアンスなどに欠陥がある。

非核化コストとは、非核化の作業に責任を持ってください!

そういう意味だと思う。

朝鮮半島問題

当事国が責任を持て! 日韓朝で責任を持て!


露、中 - 朝韓日 - 米

朝鮮半島問題は米中露は外野です。

当事国は日本語朝鮮語族です!

首相が取るべき行動は

日朝会談です!


日本国

中国、朝鮮半島とは関わらない。

中国、朝鮮半島から撤退して、友好国とのみ取引する。

日本の外交政策は、これですか?

だったら、拉致問題は解決済みです。米国に頼るのは筋違い。


#ドラゴンシステム、朝鮮半島問題。

米国が親分です。リーダーシップを取っている。指揮している。

産経ニュース
非核化措置「即座に着手」 トランプ氏、手応え強調 国務長官、日中韓に説明へ

0 件のコメント: