Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月5日金曜日

マイあさ(天神祭り)

東京五輪
国営国際イベント開催システムの構築
グレイトシステム

ごごカフェの天神祭りです。
ついにグレイトシステムの開発が始まった・・・


天神祭り


NHKジャーナル
抗体検査の結果
東京都、大阪府、愛知県、福岡県、宮城県
1%以下です。
つまり、無症状の感染者もいる。
バードマン

調査は、去年12月14日から25日にかけて希望者から無作為に抽出した20歳以上の男女など合わせておよそ1万5000人を対象に行われ、抗体を保有していた人の割合は
▼東京都が0.91%、
▼大阪府は0.58%、
▼愛知県は0.54%、
▼福岡県は0.19%、
▼宮城県は0.14%でした。


ガイア(地球生命体)は神のモノです。
神の恵みに感謝しよう。
日本の領土、領海、領空は日本が管理責任者です。
神に従って、責任をもって、管理する。
神の恵みはみんなで分け合います。
国際法に従って、貿易します。
世界公社


ラジオ九州
宮崎県は緊急事態解除。時短要請は解除。
しかし、自粛要請は継続です、4人以上の会食は自粛など。
妥当な判断だと思う。
バードマン
NHKニュース
宮城県は緊急事態解除。時短要請は解除。
県の感染指標はステージ2.
しかし、自粛要請は継続です。大勢の会食などは自粛など
妥当な判断だと思う。
バードマン
熊本県は緊急事態を2週間延長。時短要請も継続。
医療がひっ迫しているから。
妥当な判断だと思う。
バードマン

NHKニュース
GPIF運用実績は3%以上
黒字額は80兆円以上
バードマン
公的年金の積立金を運用しているGPIF=年金積立金管理運用独立行政法人は、去年10月から12月の運用実績を発表し、10兆3500億円余りの黒字となりました。
2001年度に市場での運用を始めてからの収益率はプラス3.37%で、累積の収益額は過去最大の85兆3011億円となりました。
また、GPIFが運用する積立金の総額も、去年12月末時点で、過去最大の177兆7030億円となっています。


アンカー:住田功一
〔日本列島くらしのたより〕
滋賀県彦根市 寺村邦子

法事神事は必需品か?
必需品は命がけで手に入れる。
不用品はゴミです。
優先順位です。
食、衣、住、医療、法事神事、娯楽

五輪は神事です。
スポーツの目的は世界平和実現です。
バードマン


ごごカフェの天神祭りです。
役立たずの王が頭にかぶる王冠をアップした。
猿の惑星
不都合な真実
米国の天国
吸血鬼の飯
北朝鮮の「主体」です!
日本共産党の「農工一致」です!
新世界の新人類が出現!
農工一致と主体
自然農法


天神祭り



〔アジアリポート〕
ロシア・イルクーツク 多田麻美
イルクーツクは時差が1時間。東シベリアです。零下30℃にもなるようです。
農業などをやっているようです。子どもや馬や猫などは元気のようです。
暖炉が無いと、死活問題になる。床下に地下室貯蔵庫がある。ジャガイモなどを貯蔵。
ピクルスなども大量に貯蔵している。衣服にも寒さを避ける工夫がある。
衣食住が新三種の神器です。ウォッカもあるようです。宴会もあるようです。

マレーシア・クチン 酒井和枝
ボルネオ島の西側の島です。雨季の真っただ中です。洪水警報が多発。電話も不通?
コロナは第3波です。保育園や学校は閉鎖です。出稼ぎ労働者が島へ戻ってきた。
そのため、感染が急拡大した。来週は春節です。中国系住民も多い。
獅子舞や年賀も禁止です。家族は巣ごもりです。正月飾りも少ない。
クチン日本人墓地がある。昔から移民していたようです。島原や天草出身者が多い。
弾薬庫跡、捕虜収容所などもある。今は学校になっているようです。大戦の爪痕がある。防空壕などもある。神社の祠も鳥居もある。今はパーム油の農園です。
昔の移民はゴム農園や二毛作などをやっていたようです。倉庫など日本人移民の痕跡が残っている。

NHKニュース
昼飲みする人が増えているようです。
紳士服の青木は赤字です。在宅勤務が増えているのが理由のようです。
逆を言えば、巣ごもりファッションは黒字じゃないの?
新日本システムのアパレル業界は? 飲食業界は?
新日本システムは都心の空洞化、リモートワーク、ワーケーションなど。
バードマン


【人ありて、街は生き】
「"見て体験して"『歴史』から地域を学ぶ」
京都乙訓ふるさと歴史研究会 中西昌史

歴史を学んで何をするか?
未来の街づくりの参考にする。
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
新日本システムの京都乙訓の未来はどうなる?


アンコール(初回2020年3月)
「ニュータウンにレモンを植えよう」
「泉北レモンの街ストーリー」リーダー 苅谷由佳

都市農業ですか?
園をつくる・・・
保育園、幼稚園、学園、農園、菜園、薬草園、公園、楽園、、、極楽。
新日本システムは極楽メイカーです。
アマテラス


住田功一さんへ
国営国際イベント開催システムの開発です。
大阪は何をやれば良いかは決まっている。
頑張ってね!

東京、大阪、福岡の街づくり
2021東京五輪(五輪憲章)
2025大阪万博(国際法)
2030福岡大祭(日本国憲法)

大阪府知事へ(関西北信越東海)
アマテラスの塔(新太陽の塔)の設計を開始した。
2025大阪万博に出現する・・・
大阪大学にはご縁があった。
NHK大阪へ
関西の未来をつくります・・・
もじり(NHK大阪)に関西は任せた、笑い

アマテラスの塔


アートハーバー 関西


新太陽の塔の設計、新万博の歌の作詞作曲
だれが担当するのかな?
「世界の国からこんにちは」は、1970年の日本万国博覧会(大阪万博)のテーマソングである。作詞:島田陽子、作曲:中村八大。1967年1月14日に毎日新聞紙上で発表され[1]、同年3月1日に三波春夫、坂本九、吉永小百合など複数の歌手による競作で各社からレコードが発売、総売り上げは300万枚を超えてミリオンヒット曲となった。
万博のタイムカプセル(万博開催から5000年後に開封予定)には、楽曲発表時に吉永が歌唱し、その後三波の代表曲となった経緯とカプセルの製作を松下電器産業(現:パナソニック)を行ったという事情もあり、吉永小百合盤と三波春夫盤が収められている[4][5]。


日本のみなさんへ
宴会規制@世田谷緑道公園
花見の規制強化はすでにかなり進んでいた。
1980年代。終夜を通して、提灯が点灯。大混乱。真昼のストリップショウもあり。
乳丸出し女も出現。おかまの裸踊りも出現。フルートやギターの演奏付き。
規制強化が進み、鳴り物禁止。立小便禁止。宴会はどんどん小規模化された。
小さなグループに分断されて、マナーを守って、花見を行う。提灯は無し。
コロナだからではない。日本は大きく変わった。
70年代、80年代。暴走族も大暴れ。
煙草は吸い放題。駅のホームから線路へ吸い殻ポイ捨て。
駅のホームにも吸い殻が散乱。歌舞伎町では六大学野球のお祭りで若者が大暴れ。
バードマン

日本のみなさんへ
過去は夢。今が現実。未来は創造。
ポストコロナは過去には戻らない。
感染症対策は続く。規制は緩和されると思うが、過去には戻らない。
システムが変わったから。
バードマン

日本のみなさんへ
団塊の世代は旧世界の旧人類です。
安保闘争があり、闘争は制圧された。
その後、過激派は抑圧されて、内ゲバに走った。
組織の内乱です。
僕はポスト闘争時代のシラケ世代です。
それでも、世の中の若者は傍若無人で大暴れしていた。
バードマン


欧米が中国に負けた理由は体制の問題だけではない。
欧米は不用品の生産が多いから。農業1%、工業20%、サービス業80%
中国は必需品の生産が多いから。農業26%、工業28%、サービス業46%
米国が中国に対抗しても、逆転は難しい。
バードマン
401 アメリカ合衆国 1.4 19.9 78.7
324 ドイツ 1.2 27.3 71.5
312 イギリス 1.1 18.0 80.9
127 中国 26.1 27.6 46.3
131 日本 3.4 23.9 72.7


新世界システムのスポーツ
スポーツは五輪憲章に基づく。
スポーツの目的は世界平和の実現です。
競わず争わず、心も体もゆっくり、まあるく、やわらかく動く。
その結果、選手の心身の平和も実現される。
人びとの心身が平和になれば世界平和も実現される。
バードマン

0 件のコメント: