Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月7日金曜日

殿様観光

みなさんへ
ゴールデンウィーク裏の手観光が終わった。

佐伯から日輪で、飯塚と世田谷へ帰ります^_^

楽しい殿様観光でした、笑い

飯塚の下宿に到着しました。5月7日14時30分


飯塚観光


佐伯観光


バードマン



あなたも王族になれる!

僕は最小王です♪ 九州国王です♪


みなさんへ
あなた方は最大の王、プロビデンスの奴隷です。
僕は最小の王です。最小の王座は自分に勝てばよい。
そして、ついに、最小の王が最大の王に勝利した。
僕は人類史上、最強の王です。
小人が巨人に勝利した。これが現実です。
バードマン
晴れの日です、花鳥風月は、九州なり - バードマン
僕は九州国王です! 
九州国はエルドラドです・・・太陽がいっぱい・・・
九州国王は比較的幸福な王です。


アートハーバー 九州国

九州国
2011年3月20日に独立しました。

0 件のコメント: