Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月1日土曜日

Nらじ(角打ち屋の結論)

都知事へ
ニューヨーク市長は7月1日から通常営業宣言をした!
東京都はいつ通常営業宣言をするの?
東京都が通常営業宣言できなければ日本はいつまで経ってもどうにもならない。


#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


東京五輪は新時代の五輪です。
無観客テレビ観戦です!
テレビマンの実力試験です! NHK技研、ソニーなど

東京五輪はコロナ経済の実験場です。

観客大入り満員、どんちゃん騒ぎは旧世界です。
無観客テレビ観戦が新世界です。
新世界は浪費が無いので、極楽です。
みなさんへ
早く頭を切り替えてね!
経済モデルは成長から、限界へ・・・
バードマン

東京五輪(実験場)
感染症対策と経済活動の両立@医療体制
東京五輪はテストケースなので、重要な実験場です。
中止するわけにはいかない!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

無観客テレビ観戦に決定した方が良い。
そして、粛々と開催に向けて準備する。
コンパクトデジタル五輪です! 
アマテラスの新しい五輪です。


みずほ銀行などの銀行系のペイだがご縁がなかった。
近所のファミマにアメスピが置いていないから。


結局、自然にこうなった。
福岡銀行(ヤフーVISAカード)、三井住友銀行(VISAカード)、みずほ銀行(Masterカード)
国事は通信費と作務衣、家事は煙草と食料
欲しいモノはあまりない。


永久不滅ポイントを永久不滅ウォレットに入れたが、使えない。
みずほ銀行は金融開発に成功していない。


福岡銀行は還元率は良くないが、使えるだけでも、みずほ銀行よりはマシ。
100円使った。ポイント還元のカギはコンビニで使えること。
ペイペイやラインペイのポイント還元はコンビニやスーパーや飲食店で使える。
僕の場合はペイペイやラインペイは福岡銀行系で使っている。
ラインポイントはペイペイボーナスへ変換する。
ラインペイチャージは三井住友銀行系だがチャージすることは滅多にない。



福岡県庁
県内での新型コロナの感染状況や病床の状況などを踏まえ、県は、まん延防止等重点措置を国に要請することとしました。
具体的な区域などにつきましては、県内の感染状況を分析し、決定していきます。

重点措置の都市は?
福岡市、久留米市、北九州市?、飯塚市?、、、
飯塚市が重点措置になるかが注目です。
いつから、いつまでなのかな?
コロナ対策の3つのステータスです。
緊急事態(休業)、蔓延防止措置(時短)、基本的対策(通常)
バードマン


福岡県「まん延防止等重点措置」の適用 政府に要請
2021年5月1日 18時53分 

新型コロナウイルスの感染の急拡大を受けて、福岡県は、まん延防止等重点措置の適用を政府に要請しました。

福岡県では、4月28日に過去最多となる440人の感染が発表され、その後も連日300人を超えるなど、感染が急拡大しています。

服部知事は、1日、臨時の記者会見を開き、県内の感染状況について「減少傾向が見えてこない。病床の使用率もおよそ50%で、今後さらに高まる予断を許さない状況だ」と述べました。

そして、1日、西村経済再生担当大臣に電話し、まん延防止等重点措置の適用を要請したことを明らかにしました。

これに対し、西村大臣は「福岡県の感染状況を国も危機感を持って見ている。さらに分析し、機動的に対処する」と答えたということです。

服部知事は、重点措置の適用期間や対象地域は、政府と協議して決めるとしたうえで「国には速やかに適用を判断してもらいたい」と述べました。

福岡県は、現在、県独自の対応として、感染者が特に増えている福岡市と久留米市の飲食店などに営業時間を午後9時までに短縮するよう要請していて、まん延防止等重点措置が適用されれば、営業時間は午後8時までに前倒しされる見通しです。

また、服部知事は、今月11日から福岡県で始まる東京オリンピックの聖火リレーについて「福岡市と久留米市を重点措置の区域から外すことは、ありえず、この両地域では公道でのリレーは極めて難しいのではないか。セレモニーも場合によっては無観客という措置を考えざるをえない」と述べ、今月6日に対応を決める考えを示しました。


歯の崩壊
奥歯はほぼ崩壊した。
最近、前歯が崩壊しつつある。
上の歯が2本、下の歯が1本折れた。
差し場を入れてもらっているが・・・
歯の崩壊は都落ちするころから始まった・・・
2010年から・・・
人生50年って、このことだろうな・・・


文明崩壊は回避できるか?


これは僕の人生の崩壊の始まりだった・・・

これが、新創世紀の最初の審判である・・・

コペ転が発生した・・・

バビロンシステムから、ディバインシステムへ、コペ転した・・・


驚いた~~~

宇宙とはシステムである。その原理は、人智を超えている。神のみぞ、知る・・・


バードマン


50歳で、人生の崩壊が始まったようだ・・・
50にして、天命を知るの意味が分かった。
人生の崩壊が始まるという意味です・・・

2006年12月15日

ゴダールの「ヌーヴェルヴァーグ」1990年。ものすごい映画!ものすごいコンセプト!


0歳で誕生して、50歳がピークで、100歳で死ぬ。
これが人生100年時代の意味です!


重要な現象です。成長の限界に伴うリストラです!

保坂展人
今、世田谷代田が飲食業界で熱い視線を集めているワケ
飲食業界で熱い視線を集めているのが、高所得者層が住む住宅街を背負った郊外駅の周辺で、小田急線で新宿から7駅目の世田谷代田があります。
 今回は、世田谷代田駅周辺の急変ぶりを見ながら、飲食店の郊外シフトに

0 件のコメント: