Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月20日日曜日

メガネ@紅楼夢

ドイツの有名ブランドから、ジャパンオリジナルの鯖江ITOSへ

チタンフレームで、フレームは問題ない。

だが、販売店に問題があった。

HOYAのレンズへのコーティングが剥がれてレンズがくもった。

パリ三城の標準レンズに交換した。テスト中です。


とにかく、メイドインジャパンの信用問題が発生している。

理由は、ニッポンの会社のブラック企業化です。


会社のブラック企業化の真の原因

国が憲法を順守しないことです。

違憲立法、違憲行政のてんこ盛りです!


国が憲法を順守しない。

ブラック企業が野放しになる。

法治国が法を守らないので、国が倒れる。そして、社が倒れる。そして、家が倒れる。

日本国の連鎖倒産は自業自得です!


悪徳弁護士は、国の違憲立法、違憲行政を知っている。

国が法を破っているのに、何で俺が法を破っちゃいけないんだ?

上層部はこの論理で動いています。

法の力は恐ろしい。法が日本国を滅ぼす!


ヒト、情報、モノ、金

メイドインジャパンの最右翼はニッポンジンです。

憲法違反の教育で、頭が変なニッポンジンが量産された。

ニッポンジンに対する信用問題が発生しています。

以上


法治国が法を破ると、どうなるか?

日本国、ニッポンジンが証明します。観てのお楽しみです!


これは、幕開けです・・・

脱出老人: フィリピン移住に最後の人生を賭ける日本人たち2015/9/15
竹秀, 水谷


これから先、ニッポンジン難民がどんどん増えます。

大したことではありません。

死人が増えるだけです。


知り合いの映画監督が孤独死の映画を撮るそうです。

片付け屋の現場に立ち会ったそうです。


特殊清掃(孤立死)現場専門の遺品整理

http://www.shobunya.com/wwc/%E5%AD%A4%E7%8B%AC%E6%AD%BB/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%B8%85%E6%8E%83%EF%BC%88%E5%AD%A4%E7%AB%8B%E6%AD%BB%EF%BC%89%E7%8F%BE%E5%A0%B4%E5%B0%82%E9%96%80%E3%81%AE%E9%81%BA%E5%93%81%E6%95%B4%E7%90%86/

0 件のコメント: