Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月21日月曜日

愛@紅楼夢

あんたは、愛の力の信奉者だな。

いいんじゃないの?

愛を人びとが分かち合う。

愛が世界を救う。


茂木健一郎
夜明け前がいちばんくらいね。 やがて、朝ぼらけ!


スーパーパワーの家族は?

ピーポーです。人民です。世界の人々です。

理解できますか?


愛煙

医者は人です。神さまじゃない。

僕は医者よりも、龍神を信じる。

増税圧力に負けない。

ギリギリまで、煙草を吸う。


煙草のポイ捨て?

排気ガスよりマシです。見ろ、中国の大気汚染!

煙草は葉っぱ、フィルターは生物分解性

タバコのポイ捨ては、何の問題もない。


バカなニッポンジン

無意味な清掃をして、排気ガスは垂れ流し。

原発事故も起こした。放射能も垂れ流し。


野蛮な欧米人

スポーツと称して、無駄な戦争をする!

賢いニッポンジン

蹴鞠を楽しむ、(^_-)-☆


スポーツは賭博です。

金をめぐって、勝負を争う。


神さまの法です!

1.武器や兵器は直ちに廃棄する。以後、製造禁止

2.レーシングカーは直ちに廃棄する。以後、製造禁止

3.賭博は禁止する。人心を乱す。


全生命のために、餓鬼は一掃する - 神さま

0 件のコメント: