Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月20日日曜日

死@紅楼夢

孤独死よりも、孤立死の方が寂しいな。

自然死の方が良いな。

イスラムは共同体なので、このような死に方は少ない?


フィフィ
芝公園で在日ムスリムの方々がパレードをしていた。連日伝えられる中東情勢では過激派集団をあえて「イスラム国」という呼称で報道するなどイスラム教徒への偏見と差別を助長させている。私達は平和的ですと無料で菓子の詰め合わせを配っていました。


フェイスブック

世田谷区はブロックした。

ツイッターのつぶやきを並べただけで、文章の整理はしていない。

ただのコメントです。

お役人の器量の問題です。


ブロックするか、否か?

その人の情報処理能力の問題です。

お好きにしてください!


ブロックする自由もある。

フォローを停止する自由もある。

何の問題もない。


僕のSNSの使用方法

フォローしている人の情報から、ピックアップして、コメントを適当にシェアしている。

なぜなら、共通の問題だから。

みなさんに関係していると思うから。


僕はシャルリーです?

言論の自由と暴力の関係です。

ムハンマドの風刺画 <=> キリストの風刺画? オバマの風刺画

風刺画には諷刺画で返事する。

暴力は禁止です - 神さまの法です!


神さまの法を伝えるのが預言者でしょ?

だから、僕も預言者です!

ムハンマドやジーザスの仲間です!

0 件のコメント: