Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月8日日曜日

マイあさ(天神祭り)

天神祭りです!

立民党(石川香織)
北海道の十勝地方の選出です。
第1次産業について質問です。


バードマンの答え)
自給率が低い点、労働者の高齢化や不足、価格が高い点が問題だと考える。
貧乏人は輸入品に頼らざるを得ない。
菅首相の答え)
輸出を増やす。
バードマンの答え)
外国人の金持ちが日本の産品を買っている。

参議院です。
立民党(蓮舫)
何のために総理になったのか?
首相の答え)
感染防止と経済の両立。グリーン社会の実現。


NHK大改革(天神祭り)
菅首相とNHK会長へ
NHKの社会福祉事業、ハートネットの首を切れ~ - 自民党
悪党へ
どうなったんだよ?
闇金賭博、米国大リーグ中継の首切りが正義です - プロビデンス

各国中央銀行の責任です。闇金を見逃している - プロビデンス

世界一の鬼はアマゾンのジェフです。餓鬼をこき使って、給与は10兆円を超える。
時給は1億円以上です。
そして、豪邸に住んでご満悦。
馬鹿な放漫経営です。豪邸はゴミだらけです。大半は不用品です。
馬鹿は人でなしです。旧人類は人でなし。鬼です。吸血鬼です。
バードマン

バイデンが当確。
法廷闘争でひっくり返る可能性は低い。
ひっくり返ったら、米国もひっくり返る。
バードマン
米国も2050ゼロエミッション(緑の革命)が始まる。
しかし、上院は共和党なので、革命は思うようには進まない。
つまり、米国は遅れる・・・

米中戦争
停戦から、正常化へ向かう。
トランプが先制攻撃した。
中国軍は戦争しない。
中国 <=> 米国
    日本
いずれにしても、日本は調整役です。
ネオコンは旧人類です。ネオコンは滅ぶ・・・
さあ、ゴミ処理が始まった・・・
ゴミは消えていく・・・
2050にだれが生き残っているか?
難しくない。正義が勝つ。

NHKへ
NHKは共産主義です。
受信料は納税の義務です。
客は全国民です。
バードマン

トランプの法廷闘争は米国に損失を生むだけ。
悪あがきは止めた方が良い。
トランプが大統領になって米国の良識が失われた。
パリ協定離脱、WHO脱退、核合意廃棄、TPP離脱、、、

NHKなど、メディアが何を報道しようが意味はない。
自然が支配する。自然にウソは通用しない。
政治経済は金ではなく、自然観測データに基づいて動く。
今の市場は闇金です。
株価が上がったら、自然が破壊される。

自民党は安倍首相の外交成果を強調するが、肝心かなめの日中、日露、日朝外交は後退した。
だから、安倍首相の外交は成果が出ていない。
米国は遠い隣国です。太平洋の彼方です。
中国、ロシア、朝鮮は近い隣国です。

米国が強いデジタル技術は損失を減らすだけ。
日本が強い純正エネルギーの生産は利益を生む。
行革、デジタル庁はシステムの無理や無駄を無くす。
リストラは損失を減らす。生産は利益を生む。

沖電気半導体事業のリストラはシステムLSIを捨てて、逆の省エネタフマイコンが主流になった。
低消費電力の頑丈なマイコンです。
システムLSIはルネサスに集約された。メモリーはキオクシアに集約された。
日の丸半導体も再生するでしょう・・・

馬鹿なイケダハヤトはルネサスを止めて闇金融に走った。
イケダハヤトは今後は落ち目です。残念でした。
ホリエモンも同様です。ネオコンだから。
沖電気はシステムLSIを捨てた。沖電気からルネサスへ行った人はほとんどいないと思う。
沖電気のシステムLSI関係者は路頭に迷ったはずです。

ルネサス エレクトロニクス株式会社は、東京都江東区に本社を置く大手半導体メーカー。三菱電機および日立製作所から分社化していたルネサス テクノロジと、NECから分社化していたNECエレクトロニクスの経営統合によって、2010年4月に設立された。 ウィキペディア
株価: 6723 (TYO) ¥911 0.00 (0.00%)
11月6日 15:00 JST - 免責事項
発行済株式総数: 1,668,385千株
CEO: 柴田英利 (2019年7月–)
事業内容: 半導体製品の研究開発・製造・販売・サービス
従業員数: 19,546
本部所在地: 東京都 江東区
子会社: インターシル、 IDT、 さらに表示

日本は日米心中だから、日本のネオコンも生きる道はない。
米国はがらっと変わる。
自民党はどうするつもりか?
安倍政権の論理は通用しなくなる。
バードマン

バイデンはじいさんです。
民主党政権は副大統領のハリス?が実権を握る。
ハリスが活躍する。

カマラ・デヴィ・ハリスとは、アメリカ合衆国の法律家及び政治家で、2017年からカリフォルニア州選出の上院議員を務めている。民主党の議員として アフリカ系アメリカ人女性としては2人目、南アジア系アメリカ人としては初のアメリカ合衆国上院議員を務めている ウィキペディア
現職
米国上院議員
CA 2017以降
2020 年選出
米国副大統領
ソース: The Associated Press
配偶者: ダグラス・エムホフ (2014年から) 急上昇
生年月日: 1964年10月20日 (年齢 56歳)
出生地: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 オークランド (Oakland Medical Center)
学歴: UC ヘイスティングス・カレッジ・オブ・ザ・ロー (1989年)、 ハワード大学 (1986年)、 Westmount High School (1981年)
両親: ドナルド・ハリス、 シャマラ・ゴパラン・ハリス

カリフォルニア州で3人目の女性上院議員となった。上院議員として、彼女は単一医療保険制度、大麻の連邦政府による脱法化、不法移民のための市民権への道、DREAM法、暴行武器の禁止、進歩的な税制改革を支持してきた。上院公聴会で、アメリカ合衆国司法長官ジェフ・セッションズ、ウィリアム・バー、ブレット・カバノー最高裁判所陪席判事候補など、トランプ政権の高官に対して鋭い質問をしたことで、彼女は全国的な注目を浴びた[2]。

米国の対中外交が変わらないと言うのは、政府の希望的観測です、笑い
日米心中だから、どうするつもりなの?
ハイレベル外交だよ! 中国は一貫して互恵関係です。パートナーシップです。
トランプが勝手に戦争を始めただけ!

世界経済フォーラムでさえ、今の状況をグレイトリセットと呼んでいる。

NHKへ
NHKのピンボケニュースはどうするつり?
ピンボケです。
世界は変わった。
ギリギリで米国は舵を切った。
米国は遅れたんだよ! 中国が先行したんだよ!
バードマン

NHKへ
オバマ+ヒラリーよりも、バイデン+ハリスの方が強い。
ハリスが強力です。
バードマン

NHKへ
米中はトランプになって、低レベル外交になった。
今後、ハイレベル外交が復活する。
バードマン

中国と戦争を始めて、金正恩とお仲良し。
低レベル外交です、笑い
中国とお仲良しになって、金正恩は馬鹿にされる。
ハイレベル外交です。
バードマン

金正恩はミサイルを撃たなくなる。
トランプと遊んでいただけ。
トランプに祝砲を上げていた、笑い
トランプは金正恩とお仲良し。
金正恩はロケットマンだ~
馬鹿丸出し
バードマン

トランプは馬鹿だし、米国民も馬鹿にされている。
自分はゴルフして遊んでいて、法廷闘争?
こんな馬鹿丸出しは餓鬼以下だって!
バードマン

NHKへ
最初から言われていた。
トランプは米国史上、最低の大統領だと。
これが世界の評価です。
NHKはピンボケだから。
バードマン

NHKへ
僕のメッセージは首相官邸にも配布している。
NHKだけの問題ではない。
シェアしています。
ネオコン代表が日本政府です。
左派代表が民主党と共産党です。
真面目に仕事をしてね!
NHK大改革だよ!
バードマン

NHKへ
何回も説明したが。
国(法人) < メディア(金融) > 家(個人)
NHKが闇金なら、国民は救われない。
日銀は日本銀行券の発行元です。
NHKは日本の魂の発行元です。
バードマン

NHKへ
政治は結果です。
トランプはコロナに感染した。米国のコロナ対策は失敗した。
バイデンは国民に自らコロナ対策を示した。
地下室に潜ってオンラインで仕事をした。
バードマン

NHKへ
各国首脳の反応に、トランプの法廷闘争は機能するの?
笑い
みんな喜んでいる。世界が正常化する。
バードマン

NHKへ
大統領だから正しい。大統領だから責任ある政治をする。
NHKも馬鹿です。
馬鹿な大統領は馬鹿と呼ぶのが正義です。
NHKもトランプのお仲間です。
馬鹿なメディアです。
NHKはボケです。
正直者は馬鹿を見る。分かるでしょ?
馬鹿は馬鹿にしか見えない。
バードマン

NHKへ
温暖化対策こそ、チャレンジです! 挑戦です。
甘えん坊は滅ぶ。
バードマン

NHKへ
米中関係もがらっと変わる。
人権問題は政治です。
経済問題はまったく異なる。
経済的人権侵害が格差社会です。
バードマン

NHKへ
勘違いです。
2050ゼロエミッションは競争です。速い国が成功者です。
技術開発競争です。正義が勝つ!
批判じゃなくて、正当経済の実現です!
チャレンジです!

経団連の見解(財界)
2050ゼロエミッション(緑の革命)の実現
巨額の投資が必要です。
いいんじゃないの? 投資(金を投げる)=労働
日本人が適切に働くという意味です。
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
政府の見解(政界)
JR各社は経営改革案を提出せよ。それに従って政府支援を検討する。
大法人、中小法人、個人に関係なく、同じ方針です。
経営改革案を提出せよ! 政府は適切に支援する。
バードマン

NHKへ
民主主義でも、正義が常に勝つ。
民主党が正義なら、政権交代は起きない。
政権交代が起きること自体が民主主義の欠陥です。
つまり、民主主義はどの政党も正義を実現できないことを意味する。
バードマン

日本人のみなさんへ
どの党が正義だと思いますか?
つまり、どの党も正義ではない。
共産党、立民党、国民党、維新の会、公明党、自民党
どの党も正義を実現できないことを意味する。
国民によって、正義が異なるのは正義ではない。
つまり、民主主義は正義を実現できない。
バードマン

グレイトシステムは正義です。
グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
だから、だれもグレイトシステムに勝てない。
バードマン

NHKへ
温室効果ガスを一番出しているのは中国人ではない。米国人です。
米国人による生物権侵害です。
一人当たりの二酸化炭素排出量は、アメリカ人15.8トン、中国人6.81トン、ロシア人11.0トン、インド人1.61トン、日本人9.02トンとなっており、国により排出量はことなっています。
バードマン
つまり、米国人が人権を語っても無意味です。

つまり、米国人や日本人が人権を語っても無意味です。
人権侵害のオンパレードです。自由は人権を侵害する。
NHK大改革(天神祭り)
菅首相とNHK会長へ
NHKの社会福祉事業、ハートネットの首を切れ~ - 自民党
悪党へ
どうなったんだよ?
闇金賭博、米国大リーグ中継の首切りが正義です - プロビデンス

各国中央銀行の責任です。闇金を見逃している - プロビデンス

世界一の鬼はアマゾンのジェフです。餓鬼をこき使って、給与は10兆円を超える。
時給は1億円以上です。
そして、豪邸に住んでご満悦。
馬鹿な放漫経営です。豪邸はゴミだらけです。大半は不用品です。
馬鹿は人でなしです。旧人類は人でなし。鬼です。吸血鬼です。
バードマン

NHKへ
システムはここで停止した。
自由は人権を、生物権を侵害する。
つまり、自由を規制しなければ世界は正常化しない。
自由の規制はたくさんある。
殺人の禁止。盗みの禁止。詐欺の禁止。。。
必要な規制
戦争の禁止。暴力の禁止。攻撃の禁止。
風刺画のような誹謗中傷は自動的に禁止される。
風刺画で宣戦布告している。
スポーツ戦争は自動的に禁止される。
バードマン

欧米のコロナ崩壊は個人の自由を規制しないからです。
中国は自由を規制するから正義を目指す。
欧米の自由放任は滅ぶ。
中国の自由規制は栄える。
中国の自由規制は人権擁護です。
分かりますか?
欧米の自由放任は人権侵害です。

民主主義の自由は個人の自己規制で成立する。
経済的自己規制も人権擁護です。
バードマンの国事と家事は年度予算120万円です。
これが国際標準です。
最低限度の経営は最高です。

ソフトバンクは1億3000万円
トヨタは8000万円
NHKは7000万円
放漫経営による人権侵害を行っている悪徳法人です!
だから、闇金賭博の大リーグ中継を行う。
だから、闇金賭博のF1レースを行う。

悪徳法人の日曜討論がある。
出演者もNHKも悪人です。
人権侵害です。

NHK大改革
簡単です。受信料は不当である。人権侵害である。
120万円×1万人=120億円がNHKの年度予算です。

行政大改革
簡単です。公務員は400万人です。
120万円×400万人=4兆8000億円が年度予算です。

自然界(グレイトシステム/物質) > 人間界(プロビデンス/金)
電磁波もE-mc2により物質とみなせる。音波や熱波は物質の振動です。

悪徳金融は禁固刑です。各国中央銀行は禁固刑です!

自由になりたかったら、国際標準予算を計上してね!
簡単です。バードマンができる。
お偉方は賢いんでしょ? バードマンよりもさらに緊縮が可能じゃないの?
賢いんでしょ? お偉いんでしょ?

みなさんには理解できなくても構わない。
システムを正常化しなければ、人間界は自然崩壊する。
グレイトシステム&プロビデンス

有人宇宙飛行は過去の夢です。
有人深海探査も過去の夢です。
有人潜水艦が過去の夢です。
無意味です。
バードマン

アマテラスマシンでない社は滅ぶことが決まっています。
バードマンも魔人屋も滅ぶ。アマテラスマシンでないからです。

0 件のコメント: