Book Creator 検索

カスタム検索

2021年3月9日火曜日

マイあさ(天神祭り)

世界は野生の楽園です。
みなさん、限界まで生きている。
僕も限界まで生きる。
あなたも限界まで生きてね!
楽しく生きて、楽に死ぬ。
バードマン

仮想コミュニティですか?
ボーダレスバーですか?
アンカー:須磨佳津江
【認知症カフェ】
認知症の人の声 オンラインで発信!
ソーシャルワーカー 鬼頭史樹

ぴあサポートですか?
ピアサポート(英語: peer support)とは、一般に、「同じような立場の人によるサポート」といった意味で用いられる言葉である。 なお、相談に力点を置いた「ピアカウンセリング」、傾聴に力点を置いた「ピアリスニング」なども類似の概念である。


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ。


深夜の須弥山登山です。
速歩でコンビニへお買い物です。
獲物は煙草とお弁当です。
みなさんへ、賢い登山をしようね!
少しだけ頑張ると、美味しい獲物が手に入る。
バードマン


マイあさの天神祭りです。
須弥山登山
セブンPayPay祭
決算謝恩セール
勝者は三井住友カード?
小池都知事へ
男は黙ってサッポロビール => 大人の酒場の礼儀


バードマン

セブンも上限は2000円です。まだボーナスは出る?


上限の2000円に到達した。

決算謝恩セール?
ファミマ300円、セブンとペイペイ最大4000円、ライン500円?、JT600円、三井住友2000円
総計最大で7000円程度?


謝恩セール後の勝者は三井住友カードのようです・・・
この意味は三井住友財閥系のコンビニ三社と日本マクドナルドです。


NHKニュース
最近のニュースの中で、ヒット商品です。
カーボンニュートラルLNGです。
LNGのCO2排出を植林や微生物培養(ミドリムシなど)の光合成で回収する。
カーボンニュートラルとは?
排出量=回収量
つまり、大気中のCO2濃度は増えない。
だから、炭素経済も続く。水素経済は新型です。
炭素経済 二酸化炭素+水 <=> 炭水化物(燃料)+酸素
水素経済 水 <=> 水素(燃料)+酸素
だから、日本は資源貧国ではなくて、資源大国です! 水と炭素
バードマン


西条市へ
西条は水の都でしょ?
僕は昔から力説していたが、とうとうその時代が到来したようだ・・・


NHKニュース
ドローンなどの次世代電動モビリティの開発
良いと思う。
資源はたくさんある。
戦車、戦闘機、軍艦などはゴミなので、解体して再資源化する。
3Rシステムも未来のカギです。リユース、リデュース、リサイクル
ゴミ処理隊が真の最終兵器ターミネイターです。
ガンジス川はゴミ捨て場と化した。
ガンジス川が浄化されて再生した時、極楽が出現する。
バードマン


伊藤孝江(公明党)
いいね!
自衛隊 = 軍隊(戦車や戦闘機や軍艦)+救助隊(防災ヘリなど)
軍隊がじょじょに救助隊へ再編される。
そして、自衛隊は戦争をしない保安官になる。
アマテラス保安官です。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など
ゴミ処理隊は最終兵器ターミネイターです。
武器兵器などのゴミを解体して、再資源化する。
ゴミ処理隊が地球を救う真のターミネイターです。
バードマン

公明党へ
創価学会は仏教系の新興宗教でしょ?
僕は無宗教、ノンセクト、無派閥、無党派です。
公明党の大きな役割が見つかった。
ゴミ処理部隊、ターミネイターの編成です。
地球を救う真の救助隊です。
さまざまなゴミを処理して、再資源化する。
3Rシステムです。リユース、リデュース、リサイクル
そして、ゴミ捨て場と化したガンジス川が浄化された時、極楽が出現する・・・
極楽メイカー
バードマン


柔道の心得です。
カツを入れる。
締め落とされて気絶した輩のツボにカツ(活)を入れて息を吹き返す。
大声ではなく、ツボに気を吹き込む。
「喝を入れる」は正しい漢字ではなく「活を入れる」が正しいと解説をしましたが、勘違いせず理解するには「喝」と「活」のもともとの意味の違いを把握しておくことが大切です。 「喝」は「一喝」という言葉がある通り「大声」「叱る」を意味し、「活」は「気合」を表していると覚えておきましょう。2019/08/21


みなさんへ
真のリッチは自分の時間がたくさんある人です。
どんな人でも、寿命がある。
時の価値は金の価値と比べれば無限です。
自然界(クロノス/時) > 生物界(アマテラス/命) > 人間界(プロビデンス/金)
時 >> 金
バードマン

日本の交通システムなどの時間に正確な運行は日本のシステムが優れている証拠です。
馬鹿な奴は金を言う。賢い人は時を言う。
だから、東大物工の光格子時計はすごい!
300億年に1秒の誤差です。これが日本の実力です!
バードマン

音楽も時の神さまクロノスが支配している。
音楽機材の最重要はメトロノームです。
時を刻む。

だから、中国計画経済が欧米市場原理に勝つ。
市場原理は金だから。ウソです。
計画経済は時だから。真実です。
以上
フェイスブックが機能不良です。
米国製だからウソです。米国製だから不良です。

グーグル、アマゾン、フェイスブックなどのメイドインUSAは不良です。
理由は金に支配されているから。
時は宇宙の原理です。真実です。
金は人間の原理です。ウソです。
訳の分からない値段がつくのが人間の市場です。
人間の市場は闇市場です。

僕はソフトバンク系、ユニクロ系、三井住友財閥系、芙蓉財閥系、九州財閥系などです。
財閥が金を管理している。
管理が良い財閥系の仲間になったほうがお得です。
バードマン

聖火リレーなど、東京五輪の調整(組織委員会)
今の状況では調整は難しい。
組織委員会に非があるわけではない。
新型コロナ環境下での、国営国際イベント開催システムの開発です。
頑張ってね!
バードマン


神の恵みが大きい町です。
神の恵みに感謝すればよい。
NHKラジオニュース
#マイあさ 『マイあさだより』前半は宮城からです。荒響子さんが南三陸町・志津川地区を訪れました。写真は「南三陸さんさん商店街」です。#震災10年 #宮城 #仙台 #南三陸 #志津川


東京は神の恵みが小さい。人工物が溢れている。
東京で生き延びるコツは人の恵みに感謝することです。
だから、東京は国際金融センターです。
東京こそ、人間関係が大事なのです。
人間が溢れている・・・
東京は小さな村の集積地です。みんな村人です。
しかし、各村は分断されている。自分の村とそれ以外の無関係な多数の村。
バードマン

王は全国を行脚して、民の様子を見守る。
問題があれば、民を支援する。
王こそが、民のサポーター、支援者です。
民はその地で生活する人びとです。
だから、国会では支援のお話が多い。
天皇(お言葉) < 首相(責任者) < 府省庁 ・・・ < 民(まいなカード)
バードマン

だから、ツイッターは勘違いしている。逆なのです。
インフルエンサーやセレブがフォロワー(納税)のサポーター(給与)なのです。
フォロワーを支援する人がセレブです。
欧米民主主義の勘違いです。
王(給与) < 民(納税)
バードマン

旧世界の王は玉座に座って玉璽を押した。
新世界の王は全国を行脚して民を支援する。
なぜなら王の給与は民が支払っているからです。
バードマン

日産のゴーンが欧米の王の典型です。
日産のお客(民)が納税した金を盗んで逃走した。
だから、欧米は斜陽です。旧世界です。
バードマン

竹中平蔵へ
竹中パソナ会長(給与) < 非咳社員(納税)
竹中は非正規社員の王です。
非正規社員から給与を恵んでもらって、威張り散らかす旧世界の王の典型です。
米国の王のサル真似です。
バードマン

米国に売国した小泉チルドレンに天罰が当たっている。
当り前の結果です。
バードマン


情報とモノ
モノに価値がある。情報はシステムから浪費を無くすためにある。
NHKラジオニュース
#マイあさ 『マイ!Biz』新型コロナの影響で展示会イベントの開催が見送られる今、地方発商品はどう売り込んでいくのか。日経BP総研上席研究員の渡辺和博さんが解説します。#展示会 #イベント #商談 #オンライン


男は黙ってサッポロビール
ビールに価値がある。言葉は不要です。
バードマン

お姉さんへ
男は黙ってサッポロビールです。
ビールに価値がある。言葉は不要です。

日本のテレビCM史の流れを変えた異才 ― 今村昭物語(5)
今村昭は、いかにして演出にのりだし、さらに多様なCMを生み出したか
 
─ 冒頭、舞台はアメリカ、モニュメント・バレー。赤い岩山と砂漠の荒野を、疾駆してくる1台のジープ。トレーラーハウスを牽引し、タイヤは小石を跳ね飛ばし、噴煙を上げる。カメラが切り替わり、運転者をクローズアップ。それは、三船敏郎である。

ジープは故障、ストップ。フロントを軽く蹴とばす三船敏郎、バッグからビール瓶を取り出す。王冠を外す、小気味よいシズル音、画面フルサイズのビール液体に堂々とスーパー「男は黙ってサッポロビール」、墨文字のフォントである(この名コピーは秋山晶による)。灼熱の太陽の下、アリゾナの岩山を眺め、三船は旨そうにビールを飲む。


メディアと専門家
研究は大衆に還元されて初めて価値がある。
専門情報を大衆に分かりやすく伝える技術が必要です。
頑張ってね!

富永 京子 - 研究者学術情報データベース - 立命館大学
TOPページ > 富永 京子. (最終更新日 : 2020-12-22 17:10:47)トミナガ キョウコ 富永 京子. TOMINAGA Kyoko. 所属 産業社会学部 現代社会学科. 職名 准教授

0 件のコメント: