Book Creator 検索

カスタム検索

2021年3月24日水曜日

NHKジャーナル

今の新しい日常を維持して、リバウンドを回避する。
そのためには、都道府県の蔓延防止措置に従えばよいのでしょ?

福岡県の蔓延防止措置は?
飲食店(個人宅も含む)の利用は少人数、2時間以内、深酒はせず、会話はマスク着用、大声避ける!
外出や移動は混雑していない時間と場所を選んで!
花見は宴会なしで! 卒業旅行、謝恩会、歓送迎会は控えて!


パナソニックの天神祭りです。
パナソニック半永久工場
飯塚市の蔓延防止措置(今の新しい日常)
福岡県の蔓延防止措置(今の新しい日常)
国の蔓延防止措置(今の新しい日常)
東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)
世田谷区の蔓延防止措置(今の新しい日常)
2021アマテラス2年度
パナソニック住宅


バードマン


NHKニュース
北朝鮮のミサイル発射は軍事演習です。
金正恩へ
軍縮が正解だよ!
住宅建設は良い!
バードマン

今は昔。臣下が毒見役だった。
今は今。王が毒見役です、笑い
NHKニュース
プーチン大統領 ロシア製ワクチンを接種と公表 ロシア大統領府


ミャンマークーデター
ミャンマー軍は中国と連携するようです。
アセアン諸国は微妙な立場です。
ベトナムとラオスは共産主義です。
タイは王室とデモ隊がもめている。
ネパールの王制は終わった・・・
欧米諸国と中国は体制が異なる。
欧米の自由は大きな格差を生み、犯罪も多発している。
一方で、中国は安定的です。
中国国内の政治は中国の問題です。
中国の主張の方が正しいと思う。
各国は第一に自国の安定を考えるべき。
そして、他国とは公正取引を行う。
中国 > 香港行政区、台湾省、ウイグル自治区、チベット自治区、内モンゴル自治区、、、
米国の民主主義も大きな人権侵害です。
酷い経済格差が犯罪の温床になっている。
銃犯罪、麻薬中毒、強姦、強盗、殺人、詐欺など、米国は破たんしている、笑い
中国の方が安定的です。
バードマン


2021アマテラス2年度です。
冬季が終わります。春季に入ります。
アマテラスのシンボルは幼い愛子姫です。元祖アマテラス
標準(案)の策定中です
マスクをいつ取れるかはキーポイントです(感染症対策)


アマテラス

0 件のコメント: