Book Creator 検索

カスタム検索

2021年3月15日月曜日

マイあさとモニクロ

日本のみなさんへ
警戒レベルが標準化されます。
冷静なリスク管理が必要です。
緊急事態と日常は区別する。
新日本システムは警戒レベル標準をつくっている。
レベル4 特別警戒(赤)
レベル3 警報(橙)
レベル2 注意報(黄)
レベル1 準備報(黄緑)
レベル0 比較的安全な日常(緑)
バードマン


日本のみなさんへ
三社の役割
金融公社は浪費を無くして平等社会を実現する。三社のカナメです。
内閣府(CEO)、総務省(COO)、財務省(CFO)、法務省、外務省、日銀、NHKなど
生産公社は富を生産する。
環境省(統括) > 農水省(1次)、経産省(2次3次)、国交省(インフラ)、文科省(学生)、厚労省(社会人)
防災公社は富の損失を最小化する。
防衛省、消防庁、警察庁、医師会など
生産公社が防災公社に優先する。生産の余力で防災する。
バードマン


21日で緊急事態は解除です。
31日まで蔓延防止措置です。時短は21時まで
4月1日から今の新しい日常です。

飲食店業界のリストラです。
協力金はリストラ費用です。
店によっては、郊外移転、小型化、商売替えなどが必要です。
都心の事務所は空洞化する(リモートワークやワーケーションの普及)。
バードマン

ゴーツーキャンペーンの再開
基本的掟を守れば良いと思う。
政治は難しくない。
今できる天神祭りをやればよい。
各自各社が黒字を出す。
国家の黒字は神の恵みです。
国家の黒字は自然の恵みです。

ポストコロナは、交通事故と同様で、注意報が強化される。
第3波後の新しい日常です。
1.不要不急の外出自粛要請
2.基本的感染症対策要請(3密回避、マスク、手洗いなど)
3.イート制限(黙食、個食、美静食など、4人以内)
4.イベント入場制限(定員の1/4以下?)
5.トラベル旅行先制限(リモートワーク7割)
6.ワクチンの効果・・・

今の新しい日常です。
新規感染者1000人程度が防疫体制です。
医療体制は機能する。入院療養、宿泊療養、自宅療養
飲食店の時短要請は解除する。
経済活動は近所の飲食店から再開する・・・

ミャンマーやシリアなどの内戦に対しては、国連が声明を出す。
しかし、各国の問題は各国の問題です。
各国が自滅しても構わない。
最後はみんな滅ぶ。決定事項です。
あなたも僕も限界まで生きる。
バードマン

戦争すればよい! 戦争は合法です!
戦争して破壊すればよい。武器兵器はそのための道具です。
戦闘機や戦車や原爆などなどを使うべき。
つくって使わないのはもったいない。
軍事業界 > 中国軍と日米軍
僕は軍事業界ではないので、無関係です。
核戦争でも何でもしてよい。
好き勝手に戦争すればよい。
バードマン


横綱へ
ひとり相撲を取りなさい。
あなたの敵はあなたです。
無敵の人には敵がいない。
バードマン
むてき
【無敵】
《名ノナ》相手になる敵がいないほど強いこと。
「―艦隊」

自分の敵は自分です。
中国の敵は中国です。
米国の敵は米国です。
日本の敵は日本です。
自分に勝った人が真の勝者です。
無敵の国は極楽です。
新日本システムは極楽メイカーです。
極楽ニッポンをつくる!
バードマン

人間力と自然力でサクラは美しく長生きする。
これこそが、サクラパワーです!
サクラ咲くは合格の印です!
バードマン


中国の主張の方が正当です。。
内政干渉しないでね!
中国の問題だから。
米国は米国の内政を改善する必要がある。
米国の内政は酷い。
バードマン

日本の男女格差、ジェンダーギャップは日本の内政です。
日本人がそれで良ければ、何の問題も無い。
日本の内政は日本の問題です。
バードマン

ミャンマーの混乱はミャンマーの問題です。
ミャンマー人同士の戦争です。
好き勝手に戦争すればよい。
自然に戦争は終わる。
バードマン

米国 > 白人、黒人、アジア人、ヒスパニック、ネイティブなど
宗教界 > ユダヤ、キリスト、イスラム、ヒンドゥ、仏教、道教など
セクト争い、派閥争い、宗派争い、縄張り争いなど
上位のシステムが裁定する。


国連軍 > 中国軍、日米軍
国連軍が裁定する。
しかし、中国軍と日米軍は相手が滅ぶまで殺し合いする。
生き残ったほうが正義です。
悪は滅ぶ。敵はせん滅する! 根絶やしにする。
最後はみんな滅ぶ。結果は決まっている。
正義は絶滅です。正義は全滅です。
バードマン

正義が勝つ!
正義は全滅です。
結果は決まっている。
全滅するまで殺し合いする。
生物が全滅しても、自然は滅ばない。
だから、何の問題も無い。
無生物の地球が誕生する!
バードマン

あなたも僕も限界まで生きる。
だから、何の問題も無い。
最後は全滅です。
結果は決まっている。
バードマン

日本の理想は全滅でした。
1億総玉砕でした。
正義は全滅です!
しかし、強くないので降参した。
だから、気が済むまで戦争すればよい。
強ければ全滅するまで戦争する。
敵も味方も限界まで生きる。
正義は全滅です。結果は決まっている。
バードマン

全滅するまで戦争する。
強くなければ限界が来て降参する。
気が済むまで戦争する。
何の問題も無い。
結果は全滅です。
バードマン

カーボンニュートラルは限界が来たから降参した。
強くないので降参した。
バードマン

人類は天気に勝てないと降参した。
まだ、気が済まない人たちが戦争する。
だから、戦争する人たちには天罰が当たる。
だから、戦争する人たちは全滅する。
戦争する人たちは天気と戦争している。
軍事業界 > 中国軍、米国軍、日本軍、、、
スポーツ業界 > 巨人軍、阪神軍、ソフトバンク軍、楽天軍、、、
みんな、天罰が当たって、全滅する。
結果は決まっている。全滅するまで戦争する。
しかし、強くないので、降参する。
バードマン

野球選手などは悪党のいけにえです。
悪党が選手に戦争をさせて大金を支払う。
無理する人は天気と戦っている。
戦争する人は天気と戦っている。
無理や戦争は天気を悪化させる。
人類は天気には勝てないと宣誓した。
パリ協定は天気との戦いにおける敗北宣言です。
パリ協定は国際協定書です。
人類は天気には勝てない。
バードマン


選手は子どもだから、自分が戦っている真の相手に気づかない。
あなたたちは天気と戦っている。
浪費は天気を悪化させる。
成長の限界です。ついに限界が来た。
バードマン

メディアは欠陥品です。
悪党の手先です。
人類は強くないので、降参した。
米国は世界最大の浪費国です。
米国は世界最大の排出国です。
米朝戦争も天気との戦いです。
人類はすでに降参した。
北朝鮮の人権侵害など大したことはない。
米国が世界最大の人権侵害国です。
排出量世界最大は世界最大の人権(生物権)侵害です!
システムの根本です。
バードマン


世界のみなさんへ
資本主義はすでに破たんした。
国(法人)が不当な家(個人)を放置している。

日本へ
日米同盟は日本の品質を低下させる。
米国の品質はあまりにも低い。
バードマン

持続可能社会(気候正義など)、給与と納税(社会正義)
正義が勝つ。
僕はリストラが終わっているので、問題はない。
年度予算は120万円。
国事が40万円、家事が80万円。
大金を使う人が問題です。
天皇、大統領、国家主席、社長など
1%の悪党が世界の半分の金を使っている。
99%は大した問題はない。

欧米の私営です。公務員よりも、会社員の方があくどい!
これが自由の女神の正体です => 猿の惑星(ほんとうは猿の方が人よりも賢い)

6【第5位】[+2]ラリー・エリソン/590億ドル(米国/ソフトウエア事業)
7【第4位】[-1]ウォーレン・バフェット/675億ドル(米国/バークシャー・ハサウェイ)
8【第3位】[+1]ベルナール・アルノー/760億ドル(フランス/LVMH)
9【第2位】[±0]ビル・ゲイツ/980億ドル(米国/マイクロソフト)
10【第1位】[±0]ジェフ・ベゾス/1,310億ドル(米国/アマゾン・ドット・コム)


資本主義は敗退した。
賭博は天気との戦いです。浪費です。
資本主義市場は賭博です。
その上に、資本家は不労所得です。
すでに、人類は降参した。
バードマン


欧米資本主義の天神祭りです。
成長の限界(新型経済)
人類は天気との戦いに敗退した。
人類はすでに降参した。
人類は全滅するまで戦うほど強くはない。


バードマン

米朝戦争も米中戦争も、ミャンマーやシリアの内戦も、天気との戦いです。
メディアは悪党の一味なので、真実を伝えない。
みなさん、天気と戦っていることに気づかない。
馬鹿は死ななきゃ治らない。馬鹿につける薬はない。
戦えば戦うほど、淘汰される。
バードマン


気づいている人も多いと思う。
メディアは悪党の一味です。
重要なことは、悪党はすでに負けた。
悪党は淘汰される。
バードマン

重要な点
今は右派が多数派だが、真実はすでに逆転している。
民営化はすでに過去の政策です。公営化が正しい。
左派がすでに勝った。
共産主義の勝利です。国民みな国家公務員です。
以前から言ってる。アマテラスは共産主義です。
経団連(私営)はみなし公務員です。
バードマン


     NHKのご紋
菊のご紋(朝廷)&桐のご紋(幕府)

マイあさとモニクロの天神祭りです。
共産主義の勝利です。
国民みな国家公務員です。経団連もみなし公務員です。
NHKもMXも、みなし公務員です。
これがNHKの新ロゴマークです。
Tokyo MXの新ロゴマークです。
霞が関のお役人へ
ポンタさん


バードマン


Tokyo MXの新ロゴマークです。
みなし公務員です。
バードマン


アマテラスの品質保証です。
100%完全です。


バードマン




厚生労働省のお役人へ
霞が関は日本の屋台骨です。
日本を支える大黒柱です。
大黒様です。大国主の流れです。
つまり、出雲大社です。
大黒柱の実力がない人は民間へ天下りする。
経団連(みなし公務員)へ再就職する。
頑張ってね!
バードマン

2プラス2
茂木外務大臣と岸防衛大臣+ブリンケン国務長官とオースチン国防長官
中国軍と日米軍は全滅するまで戦争する。
しかし、人類は強くないので、弱い方が降参する。
あなたも僕も限界まで生きる。
すでに、世界は成長の限界です。
中国軍も日米軍も降参する。
天気には勝てません!
バードマン

ミャンマー軍とデモ隊も全滅するまで戦争する。
中国軍と香港デモ隊、台湾デモ隊、ウイグルデモ隊、チベットデモ隊、内モンゴルデモ隊
全滅するまで戦争する。
しかし、人類は強くないので、弱い方が降参する。
だから、何の問題も無い。
みなさん、限界まで戦争してね!
馬鹿は死ななきゃ治らない。馬鹿に付ける薬はない。
ソフトバンク軍と楽天軍
巨人軍と阪神軍
全滅するまで戦争する。
馬鹿は死ななきゃ治らない。馬鹿に付ける薬はない。
だから、何の問題も無い。
人類は天気には勝てない!
バードマン


世界のみなさんへ
働くは生きることです。
身分も学歴も職歴も関係ない。
世界一の田中カネが世界一働いた。
生きていることは金があったことを意味する。
だから、享年がその人の人生の評価です。
何歳まで働いたか? 何歳まで生きたか?
バードマン

NHKのバカ者へ
横綱は弱虫が多い。
働かないで早死にです。
北の湖、千代の富士、貴乃花
働くは生きることです。
白鵬へ
悔しかったら、百歳まで生きてみろ!
もっと働け。弱虫じゃなかったら、働け!
マラドーナも弱虫。マイケルジャクソンも弱虫。
バードマン

日本軍は一億総玉砕、全滅するまで戦争するのが理想だった。
しかし、たったの300万人が死んだだけで、天皇は降参した。
本気で戦争するなら、全滅するまで戦争する。
大日本帝国軍


堀さんへ
大日本帝国軍のような面白い軍はいない。
負けるくらいなら、全滅した方が良い。
全滅は負けたことを意味する。
死ぬのが理想の大日本帝国軍です。
最初から負けるのが決まっていた、笑い
バードマン

お兄さんへ
中国は強権発動です。
日本は玉虫色です。
日本人は玉虫色が好きだから。
日本人はサクラが好きだから。
サクラは人間力と自然力を合わせて美しく長生きする。
だから、日本的な政治です。
僕は世界一優秀な政治だと思う。
バードマン

お天気お姉さんへ
お姉さんの勘違いです。
お姉さんはゲーマーの神髄です。
天気予報はゲームの中のゲームです。
スーパーコンピュータで予想ゲームです。
こんな高級なゲームは滅多にない。
バードマン

ポンタさん死んだんだ・・・
南無阿弥陀仏
酒乱のポンタさんも大人しくなったと噂があった。
嫁のひとみちゃんはテニスガールだった。
大阪出身でテニスは強かった。
筋肉女子だった。
バードマン

村上“ポンタ”秀一さん死去 日本を代表するドラマーの一人
2021年3月15日 17時55分 
日本を代表するドラマーの一人で、坂本龍一さんや山下達郎さんなど多くのトップミュージシャンたちと共演し、半世紀近くにわたって第一線で活躍してきた、村上“ポンタ”秀一さんが今月9日、入院先の病院で亡くなりました。70歳でした。

村上さんは兵庫県西宮市出身で、昭和47年にフォーク・グループ「赤い鳥」に参加してデビューしたあと、ドラマーとして坂本龍一さんや山下達郎さん、井上陽水さん、それに松任谷由実さんなど多くのトップミュージシャンたちのアルバムやライブに参加し、卓越したテクニックでファンを魅了しました。

村上さんの公式サイトによりますと、レコーディングに参加した曲は1万4000曲を超えるということです。

平成5年には自身がリーダーをつとめるバンド「PONTA BOX」を結成し、アルバムを発表しながら後進の育成にも力を注いできました。

公式サイトによりますと、村上さんは先月8日に視床出血により入院していましたが、今月9日に亡くなったということです。


NHKへ
F1レーサーなどの博打うちは絶滅危惧種です。
おそらく絶滅する。
レースは浪費だから。
成長の限界です。
人類は天気には勝てない。
バードマン

NHKへ
子どもの未来を考えるべき。
絶滅が決まっている物を宣伝しても無意味です。
バードマン

NHKへ
北朝鮮のミサイルも、日本のミサイル防衛システムも絶滅する。
武器兵器、賭博などはゴミを生むだけ。
資本主義市場は破たんした。
バードマン


大家の時代は終わった。
浪費が最大だからです。
皇居は天皇の大家です。
市営住宅は最小王の小家です。
浪費が最小です。
バードマン

新キリストの誕生です。
新キリストは最小王です。

キリストの復活です。
法体系の正常化
新娯楽の開発(必需品)
おめでとうございます! 娯楽業界やスポーツ業界が生き残った!
人類すべての目標は100歳まで生きる! すべての業界人に共通。


天神祭り

世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)

あなたへ、100歳まで生きてね! 幸せにね!
あなたへ、100歳までお疲れさまでした。長生きしてね!
僕は、100歳まで生きるための努力をしています。


右派自民党 VS 左派立民党
自民党は最大王の熱心な支持者です。
立民党はみんな最小王です。
左派が勝利した。
みなさんの目標は最小王です。
バードマン

0 件のコメント: