Book Creator 検索

カスタム検索

2021年3月29日月曜日

軍事業界

各国の軍がミャンマー軍に国内に銃を向けるな!
銃を向けるのは国内だろうが国外だろうが同じです。
殺人です。

軍事業界 > 国連軍、NATO軍、各国軍 > 武器商人 > 人民

菅首相 来月の日米首脳会談前に 安倍前首相と意見交換
2021年3月29日 13時08分 

来月予定されている日米首脳会談を前に、菅総理大臣は29日午前、安倍前総理大臣と会談して、内政・外交について意見交換を行い、記者団に対し「非常に有意義だった」と述べました。

菅総理大臣は来月8日からワシントンを訪問し、9日にもバイデン大統領との日米首脳会談を行うことで調整を進めており、バイデン大統領が就任後対面で会う初めての外国首脳になる見通しです。

これを前に、菅総理大臣は29日午前、議員会館にある安倍前総理大臣の事務所を訪れ、およそ50分間、会談しました。

このあと菅総理大臣は、総理大臣官邸で記者団に対し「先週、新年度予算が成立し、来月には訪米するので、およそ8年間にわたり政権を担われた安倍前総理大臣とお会いし、いろんな内政・外交について意見交換した。非常に有意義だった」と述べました。



国連へ
軍隊はゴミです。不用品です。
使用すればゴミが増えるだけ。死体の山とがれきの山
米国はゴミ処理が大変! 自業自得は天罰です!
北朝鮮が国際法違反ではない。
国連議決が不当です。
米軍やNATO軍を最初に処刑しろ!
こいつらが真の悪党です!
悪党の評価は簡単です。
各国の軍事費を比較すればよいだけ!
軍隊が戦争する!
バードマン

【世界の軍事費】2019年の国別軍事費ランキング
第3位:インド(711億2500万ドル) 第3位はインド。 
第2位:中国(2610億8200万ドル) 第2位は中国です。 
第1位:アメリカ(7317億5100万ドル)

民主主義は戦争ランドです。
戦争ランドは悪です。浪費だから。
共和党(赤) VS 民主党(青)
天皇家も庶民も同じです。
理想国家は最低限度の生活です。
最低限度の生活は最高の生活です。
浪費が無いから。


浪費は悪です。地球を破壊する。
浪費が無いのが正義です。地球を守る。
戦争ランドに正義はない。両方とも悪です。浪費だから。

ミャンマー軍政は人民解放軍です。
中国がミャンマー軍の後ろ盾になる。
中国 > ミャンマー軍 <=> デモ隊 < 欧米
中国 > 香港行政区 <=> デモ隊 < 欧米
中国 > 北朝鮮 <=> 韓国 < 欧米
構図はすべて同じです。
中国と欧米と、どっちが正義かは分からない。
分かっていることは正義が勝つ。天が勝つ。
正義って分かりますか? 浪費が無い。天は自然界です。
人民解放軍は自然解体して保安官になる・・・
ミャンマーは欧米に汚染されて腐敗した。
スーチーは英国帰りです。
バードマン

0 件のコメント: