Book Creator 検索

カスタム検索

2021年3月10日水曜日

須弥山登山

自分の敵は自分です。
須弥山登山は自分との戦いです。
他人は関係ない。
須弥山登山です。時の山を登り続ける。
1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)
日々が須弥山登山です。
だから、エベレストに登る必要はない。
だから、富士山に登る必要はない。
だから、比叡山に登る必要はない。
だから、大本山に登る必要はない。
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・


須弥山登山

みなさんへ
あなたも須弥山登山を始めれば、最小の王の仲間になります。
そして、2100極楽出現の折にはみなさん全員が最小の王の仲間になります。
世界は平等社会になり、極楽になる。
バードマン


新世界システムの構築
人間界の法体系の正常化を行う。
システムの欠陥を是正して、システムを無矛盾にする。
世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)
バードマン


戦争ランドは浪費を最大化する。地球を破壊する。
健康ランドは浪費を最小化する。地球を保護する。
バードマンの年度予算は120万円。
国事が40万円、家事が80万円。
無理や無駄が無い生活こそ、リッチ(豊か)です。
バードマン


NHKへ
男は黙ってサッポロビール - 三船敏郎
ビールに価値がある。言葉は不要。
対面とオンラインの最適化です。
対面の現場ではできる限り話さない。
逆にオンラインではガンガン話す。
新しい日常です。
バードマン

新しい学校
登校しても黙っている。沈黙の学校です。
家へ帰ったら、オンライン授業です。
オンラインはガンガン話す。大騒ぎする。
バードマン

新しい会社
出勤しても黙っている。沈黙の会社です。
オンラインの在宅ワークではガンガン話す。大騒ぎする。
バードマン

新しい病院
入院しても黙っている。沈黙の病院です。
オンライン診療ではガンガン話す。何でも話す。
バードマン



須弥山登山の天神祭りです。
沈黙の春?
沈黙の学校だが、大騒ぎのオンライン授業。
火のない所に煙は立たぬ!
そういうことなんですよ!
9.11ニューヨーク爆破
東京五輪遺産
ブエナ・ビスタ(素晴らしい眺め)


バードマン


NHKニュース
新冷戦の始まりです。
軍拡競争の一種です。月や火星は地獄です。
地獄の意味は分かるでしょ? 
空気もないし、何にもない。
地獄へ行くための競争です。
月面探査など、宇宙開発戦争です。
中露 VS 日米欧
バードマン


猿はエベレストに登らない。
猿の方が人間より賢いから
人間がエベレストに登る理由
金のため
バードマン


銀行の与信(バードマンが与えました)
三井住友銀行下北沢支店&VISA
案内係のおばちゃんと話していて、おばちゃんが僕のことを「社長さん」と言った。
信用問題なし@バードマン
みずほ銀行北沢支店&Master
対応が酷かったので、銀行に乗り込んでクレームをつけた。
課長級が対応したが納得できず。
最終的に番頭さんのような人が電話に出て丸く収まった。
信用問題なし@バードマン
福岡銀行飯塚本町支店
去年のゴールデンウイークに極楽行きチケットを買いに来たと言って口座を開いた。
すぐに、グーグル(ドから55円の振り込みあり。
そして、ドイツ銀行から心当たりのない1円が振り込まれた。
何らかのシステムが動いて振り込まれた1円。
信用問題なし@バードマン
三菱銀行渋谷支店&AMEX
三菱銀行はトラブルがあった。三菱銀行本店相手に清算作業をした。
三菱銀行とAMEXの取引は停止した。
三菱は武器商人だから。取引停止して正解です!
信用なし@バードマン
徴用工問題で、資産差し押さえされたのは三菱でしょ?
武器商人だから。



火のない所に煙は立たぬ!
そういうことなんですよ!
9.11ニューヨーク爆破

三菱重工爆破事件
みつびしじゅうこうばくはじけん
1974年8月30日
三菱重工爆破事件は、1974年8月30日に日本の東京都千代田区丸の内で発生した、東アジア反日武装戦線「狼」による無差別爆弾テロ事件で、連続企業爆破事件の一つである。東アジア反日武装戦線の呼称はダイヤモンド作戦。虹作戦で使用する予定であった爆弾を流用した。 ウィキペディア
死亡者: 8人
負傷者: 376人
関与者: 大道寺将司; 大道寺あや子; 佐々木規夫; 片岡利明
場所: 東京都 東京 丸の内
容疑: 殺人
標的: 民間人



新五輪は商業主義から、アマチュアリズムへ回帰です。
体操は職業でなく、アマチュアです。遊戯です。趣味です。
バードマン
アマチュアリズム(英語表記)amateurism
スポーツなどを、営利を目的とせず、趣味として純粋に愛好しようとする考え方。アマチュア精神。

予算は生ライブ3割、リモート(放映権料)7割。
生ライブ(観客は小数)、ぴあライブ劇場(観客は多数)、アーカイブ劇場(観客は多数)
プロはエッセンシャルワークです。必需品を生産する。
アマは娯楽です。遊戯です。
五輪はアマチュアリズムの回帰です。
IOPC(新五輪憲章) > 各遊戯団体(遊戯憲章)
バードマン


本気だよ! 冗談じゃないんだよ!
これが真の東京五輪遺産です。莫大な富を生む!

ごごカフェへ
国営国際イベント開催システムの開発(東京五輪)
焦点は外国人の観客です。
個人的には五輪は選手のためにある。
だから、無理して観客を入れなくても良い。
外国の要人や子どもなど、招待客限定が良いかも?
アフリカやアジアの貧しい子どもを招待する。
外国の要人は子どもの案内係です、笑い
バードマン



ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ(素晴らしい眺めの社交場)
米国のライ・クーダ?がプロデュースしたはず・・・
キューバの年寄の音楽家をニューヨークへ招待した。
キューバ革命の落とし子たちです。
何が起きたか? 映画を観てね!
東京五輪は貧しい子供たちを途上国の要人が案内する。
世界は貧しい人々の方が多数派です!
だから、莫大な富を生む!
バードマン


100年に1回しかない大ピンチは、100年に1回しかない大チャンスです。
日本の人気が一挙に上昇する。人気が上昇したら富が転がり込む。
途上国のお偉いさんの人気も上昇する。
お偉いさんも大喜び、貧しい子どもも大喜び。
これが富の好循環のからくりです。何も難しくない。
多くの人が喜べばよい。多数派が喜べばよい。
そうしたら、お偉方の少数派もおこぼれ頂戴する・・・
王(給与) < 多数の貧しい民(納税)
バードマン


陶子さんへ
アートハーバーはバードマンのボランティアです。
アートハーバーの開発は完了しました。
東北のみなさん、頑張ってね!

柳美里の30人劇場には、観客は10人だが、世界同時中継で、300万人が観る。
これがアフターコロナのミニマル(現実)マキシマム(仮想)劇場です。
東北芸工大にはご縁があった。
東北の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「東北観音」の開発です。
健康ランドをつくります。
美里に東北は任せた、笑い

フルハウス&青春五月党


アートハーバー 東北


だれかさんへ
スクラップ&ビルドです。
神がスクラップにしてくれた。
解体の手間が省けた。
人が一からビルドする。
中途半端な町よりも、持続可能な社会をつくりやすい。
バードマン


日曜討論の天神祭りです。
破壊と創造の神はシバ神です。
scrap-and-build plan
統廃合計画


バードマン

議題)大震災と復興
平沢勝栄復興大臣
達増拓也岩手県知事、村井嘉浩宮城県知事、柳井雅也東北大学(経済地理学)
内堀雅雄福島県知事、青木淑子(福島県語り部)

0 件のコメント: