Book Creator 検索

カスタム検索

2013年11月10日日曜日

被差別民

このように、根幹が腐っている。首脳が腐っているので、手の施しようがない。


外圧 -> 首脳 -> 餓鬼 -> 在日朝鮮人(最下層)

下っ端の餓鬼に罪はない。

http://artharbour-japan.blogspot.jp/2013/11/blog-post_3247.html


9/06/2010

被差別民とは?
違憲立法は?


明治憲法に基づいて、立法している可能性もある - 教育の問題点


そして、国会議員も、国民も、この点に気づいていない可能性がある


なおかつ、司法族はこのような状況を放置しているように見受けられる


トキは前にしか進まない。今は日本国憲法である


象徴天皇家

自身のポジションの責任を果たす

美智子さんが失語症

雅子さんがうつ病

愛子ちゃんが登校拒否(学習院でのいじめ?)


愛子ちゃんは公は、象徴天皇家の娘、私は人

まだ、成人していないので、ただの小学生



つまり、象徴天皇家も差別を受けている


在日朝鮮・韓国人

女性

アイヌ

オウムの信者

・・・

・・・


みなさん、大和魂、全体主義者のスケープゴートになっている・・・


帝国軍の逆襲だ~~~ - 石原都知事







お家制度の原点である「家族」を異様なまでに強調するマスコミ

まるで、「パリサイびと」だ!

【パリサイ派】
キリストの時代に盛んに行われたユダヤ教の一派。

西暦前2世紀の後半に起こり、モーセの律法(日本では、お家制度)の厳格な遵守を主張、これを守らないものを汚れた者として斥けた。イエスはその偽善的傾向を激しく攻撃した。

青柳洋介

(Pharisees)(「分離する者」の意)

つまり、アパルトヘイトを築こうとしている。

それを利用して、スケープゴート政治に使おうとしている。



「スケープゴートの解放」

である。

例)

人種によるアパルトヘイトの打破

性差によるアパルトヘイトの打破

貧富によるアパルトヘイトの打破

年齢によるアパルトヘイトの打破

職業によるアパルトヘイトの打破

血筋によるアパルトヘイトの打破

など

具体例)

在日・韓国朝鮮人

部落民

アイヌ民族

家に縛られている女性
(未だに残っている男尊女卑、実在する父系重視の戸籍制度・相続制度、家父長制など)

オウム真理教

アキバ天国派遣社員通り魔

確信犯自爆テロリスト小泉


その他、不公正な扱いを受けたり、村八分にされている人たち・・・

以上


タモジントウ・ボス 元自衛隊航空幕僚長

タモジントウ守護神 田母神

タモジントウ顧問 閻魔大王


注記)スケープゴート

いけにえのヤギ

【scapegoat】スケープゴート
(聖書に見える「贖罪の山羊」の意)民衆の不平や憎悪を他にそらすための身代わり。社会統合や責任転嫁の政治技術で、多くは社会的弱者や政治的小集団が排除や抑圧の対象に選ばれる。

な~~~んだ、日本伝統の政治技術じゃん


忘れるな・・・

ヒットラーは悪人である。

人非人は、ひとでなし・・・

ヒットラーは、人非人が製造したピストルで、自害した。

人非人は、悪徳御殿で、うまいもの食って、最高級の医療を受けて、長生きする・・・

0 件のコメント: