Book Creator 検索

カスタム検索

2013年11月11日月曜日

政治参加

歌で政治に参加するのも良い。これは、ハートやソウルの問題が主。

同時に、市民でなくてはならない。シチズンシップにはマインドやスピリッツが必要です。

アーティストはハートやソウルが主。政治家はマインドやスピリッツが主。


ストレンジフルーツを選ばずに、ボブ・マーリィやスコーピオンズを選んだ。


ビリーホリデイが、ストレンジフルーツを歌える理由は、キリスト教だからです。


イエスは十字架に磔にされて殺された。


バードマン


(^_-)-☆

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士・淑女の心得


何で、キリスト教徒がイスラムと戦うか?

愛のためであれば、磔にされても良いと思っている。キリストが教祖です。


イスラム教徒は掟に従って死んでも良いと思う。



僕は、愛が掟を超えることを発見した。


4/07/2013

愛がヒポクラテスの誓いを超えた
グローバル・スタンダード



タバコを吸うとは、なす科の葉っぱを焼いて食っているだけ。

マリファナを吸うとは、麻科の葉っぱを焼いて食っているだけ。

お茶を飲むとは、茶葉を煎じて食っているだけ。

酒を飲むとは、果実を醸造して食っているだけ。


だから、これらは、ナチュラル・ハーブ

だから、これらを禁止するか否かは、医学的な問題ではなく、文化的な問題である。



(^_-)-☆

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士・淑女の心得


ヒポクラテス(ヒッポクラテスとも、Ἱπποκράτης、英語表記:Hippocrates , 紀元前460年 - 紀元前377年)は古代ギリシアの医者。エーゲ海のコス島に世襲制の医者の子として生まれた彼は各地で医学を学んだ後、コス島の医学校の指導者となり、多くの著書を残す。彼の功績で最も重要なことは、原始的な医学から迷信や呪術を切り離し、科学的な医学を発展させたことである。この業績から「医学の父」、「医聖」、「疫学の祖」と呼ばれる。また医師の倫理性と客観性を重んじ、これは「ヒポクラテスの誓い」として現在まで受け継がれている。

人生は短く、技芸は長い "ο βιος βραχυς , η δε τεχνη μακρα" と言う言葉もヒポクラテスのものとされている。「技術、実学」を意味する τεχνη が英語では art になるため芸術と訳されることも多いが、これは誤訳である。

病気は4種類の体液の混合に変調が生じた時に起こるという四体液説を唱えた。ヒポクラテスは人間と自然の調和を重視していた。


0 件のコメント: