Book Creator 検索

カスタム検索

2015年11月30日月曜日

マイナンバー@紅楼夢

個人企業も法人企業と同等の扱いです。

バイトはパートタイム従業員です。

総務省
【お知らせ】
小規模事業所・事業主のみなさまも、平成28年1月から #マイナンバー の取扱いが始まります。「マイナンバー導入準備チェックリスト」を参考に、準備をお願いします。(PDF)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000387851.pdf


フィフィの国籍はどこ?

外国人でも、住民登録していれば、マイナンバーが出るんでしょ?

マイナンバーがないと、日本では、原則として、仕事ができないのでは?


結婚はプライベートです。私事です。

仕事はパブリックです。公務です。

個々人と国の関係です。


キャバ嬢はどうなる?

キャバクラから場所を借りて、個人経営なのかな?

客はキャバ嬢に金を払う。キャバ嬢が店に場所代を払う。

なのかな?

援助交際の一種です。


Kindle個人出版

キャバ嬢と似ている。

客はライターに金を払う。ライターはアマゾンに場所代を払う。



キャバ嬢というよりも、プロの接待係、コンパニオンじゃないの?

コンパニオンとは、女性の接客係のことをいう。おもに料亭、ホテル、旅館などに出張して接客を行う。最近では、風俗店などでコンパニオンの名称が使われることが多くなったため、レセプタントと名称を変えた


人とのコミュニケーション能力が重要である。数カ国語を自由に使いこなせるマルチリンガルなコンパニオンも存在する。遊びなれた通の粋な客は年増との機知に富んだ会話を楽しむ。


神道は契りを交わす。

仏教は縁談です。

ご縁の問題です。奥が深いです。

僕は無宗教だが、無神論者ではありません。



そして、ここに至る・・・

英彦山には、イザナミノミコト、イザナヒノミコト、アメノオシホミミノミコトが祭られています

なお、仏教も対応しています、神仏習合です

http://artharbour-iizuka.blogspot.jp/2011_08_01_archive.html



他人のことよりも、まずは、自分が幸せになることに注力すべきです。

幸せは伝染する。不幸も伝染する。

福岡県の目標は、県民幸福度日本一。良い目標です。

お役所も競争する。都道府県の競争です。

0 件のコメント: