Book Creator 検索

カスタム検索

2015年11月21日土曜日

ゴミ@紅楼夢

化学物質、温暖化ガス、PM2.5、放射能、、、

結論は?

自然物は人工物を包含する。

人類がゴミに埋もれて死滅しても、自業自得。

NHKハートネット
今夜9時の『NHKスペシャル』は、原発事故で発生した廃棄物(ゴミ)について考えます。除染作業で発生したゴミの量はおよそ3000万トン以上。そのゴミが、どうなっているのか全体像がつかめませんでした。それが今回、大規模な自治体へのアンケートで初めて明らかになったゴミの行方とは…。


ツイッターは面白い。

僕はミニマリストではないが、ムダは省いたほうが良いと思う。



神=自然=宇宙

のようなものだと思っている。

神は死んだと言った、ニーチェは憤死した。

神が死ぬ前に、人類が死滅する。

神は賽を投げずと言ったアインシュタインを支持する。

自然の摂理と宇宙の原理は人智を超えている。



アインシュタインは、晩年は平和運動をした。

多くのサイエンティストは、平和主義だと思う。

武器商人は、悪魔の仲間です。

0 件のコメント: