Book Creator 検索

カスタム検索

2016年7月23日土曜日

最後の審判

世界では、日々、犯罪が起きている。

だれが、犯罪者を育てているか?

人類はバカなので、法による支配は無理です。

上層部が法を無視する。戦争でも、テロでも、殺人でも、好きにやれ!




The last message.

divine justice

World Public Corporation

http://sekaikousha.blogspot.jp/



最後の審判が下った - ガイア

青柳洋介@バードマン出版: 最後の審判 http://ayosuke.blogspot.com/2016/07/blog-post_50.html?spref=tw …



最後の審判

人類の死は喜ぶべきことです。人類の誕生は忌み嫌うべきことです - ガイア

人類の自滅は決定しました - ガイア

divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得



ゴッドの最後の審判じゃありません。

ガイア(大地の女神、地球生命体)の最後の審判です。


宇宙=自然=ゴッド

ガイアはゴッドに内包されています。

ゴッドの最後の審判を受けて、ガイアの最後の審判です。 pic.twitter.com/MrvkfgmyqT


金とは何か?

答え タヌキの葉っぱです。


必要なモノ

衣食住と医療です。

それらを提供する労働者です。

他のモノは不要です。


ここは仏国土です。

軍隊や警官も不要です。お役人も不要です。商売人も不要です。金も不要です。

タヌキの葉っぱがあります。


バードマンは世界公社の分社です。

人類はディバインシステムを実現できない - ガイア

世界公社はディバインシステムを実現します。つまり、人類の自滅です。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.jp/


ディバインシステムから、バビロンシステムへのメッセージは最後の審判でお終いです。

もはや、メッセージする意味が無くなった。

人類の滅亡が決定しました。


最後の審判はすでに出ていた。

ディバインシステムの実現の可能性を問うたが、結論が出た。

人類はディバインシステムを実現できない。つまり、人類は自滅する。


人類が自身をどう思っているのか知らないが、人類はただの生物です。だが、最悪の生物です - ガイア


会長の決済は出ました!

人類は滅亡したほうが良い - ガイア

世界公社
すべての生命が世界公社の社員です。

世界公社の会長はガイア(地球生命体、大地の女神)です。


人類は害虫を撲滅しようとして、化学兵器を使用する。害虫は害虫でなく、人類が害虫です。化学兵器を使用する - ガイア


仏国土はディバインシステムです。僕はディバインシステムです。バカバカしいから、人類を相手にするのは止めにする - バードマン

バードマンは世界公社の分社です。世界公社の社員はすべての生物です - バードマン


人類が何をやっているか? 縄張り争いです - ガイア


テロの原因は、宗教でもなければ、金でもない。

貧困や格差などの不満がテロの温床です。

テロの温床を取り除かなければ、テロは無くならない。

凶器はどこにでもある。包丁、暴走トラック・・・


人類は自滅することは決定したが、自滅するまでは、せいぜい楽しんだほうが良い。

僕は悪意は無い。

人類の自滅は決定しました - ガイア

divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得


警告

スポーツ選手などは不要です。いなくても全然困らない。

農家、漁師、ゴミ収集人などの労働者がいなくなると、どうにもならない。

ゴミはスポーツ選手などの遊び人です。偉大なのは普通の労働者です。


娯楽については、考え直した方が良い。

競争などの争いは無理や無駄の塊です。環境破壊の一因です。

出来る限り無駄や無理をせずに、気楽に楽しめばよい。


何が重要か、何が偉大か?

衣食住と医療を提供する普通の労働者が偉大なのです。

他の人は不要です。いなくても全然困らない。

娯楽はいくらでもある。金を使わなくても、いくらでも楽しめる。


政治家、天皇

いなくても、何も困らない。

上層部が問題を撒き散らかしているだけです!


日本、中国など、国は関係ない。

世界の上層部が問題を撒き散らかしているだけです!


だれが、軍隊を使っている?

だれが、指揮している。

上層部だよ!


とにかく、人類の自滅は決定した。

バカなことは止めて、出来る限り楽しんだほうが良い。

それだけの話です。


それでも、戦争したかったら、戦争しろ!

それでも、人殺ししたかったら、人殺ししろ!

これ以上、馬鹿を相手にしたくない!

勝手にしろ! 好きにしろ!


国の問題ではない。

世界の上層部が問題を撒き散らかしているだけです!

上層部が馬鹿なだけです!


最大の軍事国、アメリカやロシアや中国に問題がある。

北朝鮮やラオスは弱者です。北朝鮮やラオスの問題ではない。

アメリカやロシアや中国の問題です!


NHKニュース
ASEAN外相会議 北朝鮮への非難声明 ラオスの反対で困難に #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160724/k10010606381000.html …


世界の治安維持の責任

国連常任理事国です。

アメリカ、中国、ロシア、イギリス、フランス

こいつらの責任です!

こいつらが自己批判しない。馬鹿です!


この問題は片付いた。お終い!

警告

スポーツ選手などは不要です。いなくても全然困らない。

農家、漁師、ゴミ収集人などの労働者がいなくなると、どうにもならない。

ゴミはスポーツ選手などの遊び人です。偉大なのは普通の労働者です。


娯楽については、考え直した方が良い。

競争などの争いは無理や無駄の塊です。環境破壊の一因です。

出来る限り無駄や無理をせずに、気楽に楽しめばよい。


世界の仕組み、知っていますか?

小さなことの積み重ねです。小さな環境破壊の積み重ねです。

こいつらは、大きな環境破壊をしている。金のために・・・


NHKニュース
マリナーズ 岩隈11勝目 青木3安打2打点 #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160724/k10010606411000.html …


こいつら、遊び人が世界を破壊している。

こいつらは、ゴミです。ゴミ処理場で、焼却処分しろ!


NHKだけじゃなくて、首相官邸にも提言しているから、気にしないでね!

日本の責任者は、天皇と首相です。

宮内庁にも、メールしている。

心配無用です!


首相官邸からは、たまに返事が返ってくる。

賢い人なら、僕が言っている意味は理解できます。

バカには理解できない。それだけのお話です。


戦争、人殺し、野球でも何でも、好きにやれ。

人類の自滅は決定した - ガイア

争えば争うほど、自滅が早くなるだけのお話です。

だから、警告しているんだが・・・


人類の自滅が早いか、遅いかだけのお話です。

どんどん争って、自滅を速めても、構わない。

人類の自己都合です。お好きにしてね!


人類が自滅するまでに、他の生物がどれだけ絶滅するか?

これが最大の関心事です - ガイア

人類以外の種の絶滅の速度は急激です。その多くは人類が原因です。

神にとって、人類は特別の存在ではない。ただの生物です。


人類の社会は自然界では特異な存在です。

金をベースにした社会システム(バビロンシステム)です。

金が無ければ、人類社会は機能停止する。

人類社会が機能停止しても、自然界は何の問題もない。


メディアはいろいろな事件事故を報道する。

人類社会の機能が悪いだけのお話です。

だから、天罰です! 因果応報、自業自得です。


NHKにクレームをつけているのではない。

世界の上層部にクレームを付けている。

NHKも、その一端です。NHKも、世界の上層部に含まれます。


岩波書店にクレームをつけているのではない。

世界の上層部にクレームを付けている。

たとえば、マキアベリにクレームを付けている。


金をめぐる争いに参加する人たちは、同じ穴のムジナです。

deepthroat
日刊ゲンダイ◆小池百合子氏「裏金疑惑」 都議補選に出馬“元秘書”の正体 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186324/1 … 「小池氏は自分の秘書がつくった“ペーパーカンパニー”に多額の政治資金(調査費)を支払っていたことになる」


金とは何か?

答え タヌキの葉っぱです。


必要なモノ

衣食住と医療です。

それらを提供する労働者です。

他のモノは不要です。


警告

スポーツ選手などは不要です。いなくても全然困らない。

農家、漁師、ゴミ収集人などの労働者がいなくなると、どうにもならない。

ゴミはスポーツ選手などの遊び人です。偉大なのは普通の労働者です。


バビロンシステム

ゴミのスポーツ選手が大金を稼いで、不可欠な普通の労働者が貧困にあえいでいる。

一方で、上層部は無能です。治安維持もまともにできない。


テロの原因は、宗教でもなければ、金でもない。

貧困や格差などの不満がテロの温床です。

テロの温床を取り除かなければ、テロは無くならない。

凶器はどこにでもある。包丁、暴走トラック・・・


コンピュータやインターネットは、エネルギー消費の最適化に必要です。

エネルギー消費を最適化して、環境破壊を最小化するのがこれらのツールの目的です。


テレビ会議やテレワークなどは、交通による無駄なエネルギー消費を抑えます。


逆を言えば、ライブやリアルの価値が高まります。

現場に行かないと分からないことも多い・・・


DIY(Do It Yourself)用品は良いと思う。

自分が労働者です。労働者が偉大なのです。


旅は良いと思う。とくに、異国への旅は良い。

日常じゃなくて、とにかく、所変われば品変わるです。


人類の自滅は決定した - ガイア

だから、出来る限り楽しんだほうが良い。そう思いませんか?

出来る限り、環境破壊は最小に留める。環境はみんな(全生命)の共有物です。

他者に迷惑をかけるのは良くない。


日中の領土問題は軍事力じゃなくて、対話で解決してください。

餓鬼じゃねえんだからさ!

東シナ海、台湾問題、南シナ海

対話で解決してください。

海洋資源の問題もある。資源管理は上層部の仕事です。


テロ資金封じ込め。

根本的な解決策じゃないが、ある程度は防げるかも?

テロの原因は、宗教でもなければ、金でもない。

貧困や格差などの不満がテロの温床です。

テロの温床を取り除かなければ、テロは無くならない。

凶器はどこにでもある。包丁、暴走トラック・・・


だれでも、テロリストになる。

白人警官が黒人にテロ。黒人が白人警官にテロ。

オウムがテロ。アキバ天国通り魔。無差別殺人犯・金川。。。


重要なことは、ひとりでもテロリストがいたら、自分が犠牲になる可能性があることです。

白人警官が黒人にテロ。黒人が白人警官にテロ。

オウムがテロ。アキバ天国通り魔。無差別殺人犯・金川。。。


僕は理に適わないことはしない。他者の迷惑になるから。

イチローの記録だろうが、100メーターを5秒で走ろうが、何の価値もない。

無駄飯食いで、環境破壊しているだけです。

逆に、ごみ清掃車が来なかったら、困ってしまう。大きな価値です。


戦争だろうが、スポーツだろうが、価値が無いのに争う。

彼らは環境テロリストです!


ラベル付け終了です。

環境テロリスト

兵士、スポーツ選手、、、


環境テロリストの後援者

三菱などの武器商人、レーシングカーのトヨタなど、フマキラーなどの化学兵器メイカー、、、


世界公社の社員は全生命です。

全生命のバランスを見て、査定します - ガイア


こういう目標を掲げる人こそ、ホモ・サピエンスです。

他はバカな裸のサルです。

全生命のためのテクノロジー―適正技術に文明の未来を探る1983/5
レイン・ド・モル、 ジジ・コー





悪魔、悪魔の使い、デビルツール製造人、毒製造人

悪魔の使いは、デビルファクトリーで、デビルツールを製造する。

悪魔系 デビルファクトリー、軍事基地、ペンタゴン、戦闘機、軍艦、戦車、機関銃、核兵器、ミサイル、レーシングカー、毒、、、

悪魔系 毒、覚せい剤、アヘン、ヘロイン、コカイン、農薬、殺虫剤、枯葉剤、サリン、炭疽菌、、、

悪魔系 金をめぐって戦う、プロスポーツ、オートレース、ボートレース、ケイリン、競馬、空手、、、

悪魔系 闇金、詐欺、デビルツール製造人、毒製造人、戦う系


教育は未来への投資です。

子供が未来を創る・・・

大人は出来る限り子供の邪魔をしない。そして、環境を良くするのが大人の仕事です。


順位争いは無理や無駄を生みます。

創造的な教育が必要です。

みんなで協力して、何かを創る・・・


子供の未来



天使、天使の使い、スマートツール製造人、薬製造人

天使の使いは、スマートファクトリーで、スマートツールを製造する。

天使系 スマートファクトリー、スマートシティ、スマートハウス、スマートカー、スマートフォン、スマート家電、薬、、、

天使系 薬、医療用麻薬

天使系 無理をせずに気楽に楽しむ、健康体操、ランニング、ウォーキング、踊り、歌、太極拳、、、

天使系 純金、信用、スマートツール製造人、薬製造人、楽しむ系


大人が子供を競争させる理由は?

お役人や商売人が子供を利用して金を儲けようとしているからです。

イチローが悪いのでなく、イチローは悪人に利用されただけ。

未来は取り分は平等です。競争しても意味がない。


現時点では、良いのでは?

太田も昔は子供だった・・・

大人がチャンバラをするのを見て、チャンバラの選手になっただけ。

NHKニュース
フェンシング太田 五輪に向け出発「金メダル目指す」 #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160724/k10010606601000.html …


チャンバラに勝って、金メダルを取っても、何の価値もない。

環境破壊に加担しているだけです。


学界、芸術界、宗教界

重要な仕事がある! 頑張ってください。子供の未来・・・

人間界の根本は自然界です。

自然界 > 人間界 > 政界、財界 > 学界、芸術界、宗教界 > 労働界


スポーツをするなとは言っていない。

金が目当てじゃなくて、スポーツを気楽に楽しんでください。

競争する必要ない。創作ダンスとか楽しそうじゃん・・・


政界と財界は、ウォール街新聞のお仕事です。

子供の未来、よろしくね!

日経ビジネスも、担当するそうです。

日米同盟で頑張ってね、笑い


ヘミングウェイの『老人と海』

老漁師は大リーグファンだった。老人はラジオも買えなかった。

だが、時代が変わった。

大人は子供の未来を創る責任がある。


NHKは全般を報道する責任がある。

公法人 NHK、東大 私法人 ウォール街新聞&日経ビジネス、慶大

とりあえず、こんな感じでフォローします。


アマゾンは労働者のためのツールの提供

岩波書店は人間界全般の情報提供

で、良いかな?


キリストはパラダイス、楽園の宗教です。

ビーナスの誕生 pic.twitter.com/83LuC0qVya


イスラムは禁欲の宗教、偶像崇拝禁止です。

メッカ巡礼 pic.twitter.com/WdAmfH7HsE


日本は国家神道、天皇家が総本家です。

靖国神社、戦争責任は昭和天皇です。 pic.twitter.com/cIMybKfk0p


相撲は国技です。

裸のぶつかり合いです。武器は無しです。元祖はモンゴル相撲なのかな?

NHKニュース
稀勢の里優勝なら 横綱昇進諮る臨時理事会を要請へ #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160724/k10010606631000.html …


柔道や剣道はお家芸なのかな?

いずれにしても、成長期の高校生ぐらいまでは体も鍛えたほうが良い。

社長さんは激務です。知力だけでなく、体力も必要です。


僕は小学校の時はみんなで遊んだ。

中学はサッカー部でした。

高校は武道が必須でした。剣道を取りました。

芸術も必修でした。美術を取りました。


大学も体育は必修でした。サッカーとテニスを取った。

あとは、肉体労働のバイトとディスコダンスをやった。

運動科学も必修だったと思う。当時の最新兵器のエアロビクスなどを学んだ。


スポーツに反対しているわけではない。

金が目当てで、世界が変になっている。スポーツはその象徴です。

賭博の一種です。勝負です。勝ち組と負け組。

大人が仕組んだ悪いシステムです。


NHKの責任ではない。

政界(お役人)と財界(商売人)の責任です。

人類は自滅することが決定した - ガイア


宗教界の問題

釈迦、ジーザス、ムハンマド

確かに強力だったが、昔の人であり、昔のシステムです。宗教改革が必要です。

世界宗教会議、ローマ教皇が議長?が解決する問題です。


スポーツ界の位置づけは、ショウビジネスです。

芸術界の一部です。技芸のシステムです。

だれが責任者か? 文化庁長官とスポーツ庁長官です。

つまり、文科省の責任です。


学界の位置づけ

文科省 > 東大総長、京大総長、、、

つまり、世界大学ランクの上位校ほど責任が重い。


国境なしの世界

宗教に国境なし、学問に国境なし、愛に国境なし、、、

国境なしの世界が増えつつある・・・


ウォール街新聞と日経ビジネスは、財界(商売人)の立場から、政界(お役人)にモノ申すです。

NHKは、政界(お役人)の立場から、財界(商売人)にモノ申すです。

学界は、学の独立だろ?


何でドーピングするか?

スポーツ界のポジション争いです。メダルを取れば良いポジションをゲットできる。つまり、金が手に入る。

NHKニュース
IOC 2回目の緊急理事会開催へ ロシアの五輪出場協議か #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160724/k10010606691000.html …


遊び人が栄えて、農家や漁師やゴミ清掃人などの偉大な労働者が貧困にあえいでいる。

悪徳商売人の仕業です。

だから、人類は自滅して、金庫が残る - ガイア


悪徳商売人は、それは、悪代官の仕業だと言っている。

昔から相場は決まっている。悪代官&悪徳商売人が貧農を使っていた。


人類とは何か? ただの生物です。長い宇宙の歴史から見れば、自分の命とその辺にいる虫の命の重さは大差ない。虫にも魂。

0 件のコメント: