Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月12日土曜日

アメリカ@紅楼夢

暴力の国、アメリカには行きません。

危険だから。ガンマンが山ほどいて、乱射する。


茂木健一郎
不安や恐怖に対するメタ認知 https://www.facebook.com/kenichiromogiqualia/posts/811035002356492


もちろん、イスラム国にも行かない。

野蛮人が山ほどいるから。

テロリストの国、イスラム。世界最大の軍事国、アメリカ。

どちらにも、行かない。


お役人の国、中国

カースト制度の国、インド

などにも行きたくない。


行きたくない国のリスト

ガンマンの国、アメリカ

テロリストの国、イスラム

お役人の国、中国

カースト制度の国、インド



行ってみたい国のリスト

フランス、オランダ、ドイツなど、ユーロ諸国

カナダにも、行ってみたい。


ユーロ諸国

ドイツ、イタリア、ポルトガルには行った。

トランジットはドゴール空港とヒースロー空港

ユーロ諸国は、比較的居心地が良い。


ユーロ諸国は物価が高い。

韓国やタイも比較的居心地が良い。

物価も安い。


ガンマンの国、アメリカ

テロリストの国、イスラム

これは行きません。危険だから。


韓国人の反日感情。

旅をする分には問題ない。

こっちが変なことをしなければ、韓国人も礼儀をわきまえている。

問題ありません。


イスラムはウンマです。宗教に国境はない。

日本が安保法を成立させて、アメリカとの軍事同盟を強化して、テロとの戦いに打って出た以上、イスラムの国は危険です。

日本人もテロリストの標的になりました。

0 件のコメント: