Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月18日金曜日

靴@紅楼夢

ついに、アマゾンで靴を買った。

靴は履いてみないと分からない、だったので、今までは実店舗で買っていた。

規格が正確になったので、ネットショップでも、問題ないと判断した。


王族規格はどうなんでしょうね?

BBC News Japan
英王室のウィリアム王子夫妻が、こちらの家族写真を公開しました。ジョージ王子は1月から、英東部ノーフォークの居宅に近いウエストエーカー・モンテッソーリ校保育園に通うことなったとのことです(英語記事)


高級ブランドですか?

brand
【名-1】ブランド、銘柄、商標
【名-2】〔特定の〕種類、区分
【名-3】〔所有者を示すために家畜に押した〕焼き印
【名-4】〔罪人や奴隷に押していた〕らく印


サウジのアルワリード王子、全財産約4兆円を慈善事業に寄付へ

http://jp.reuters.com/article/kingdom-holding-wealth-idJPKCN0PC0AD20150702


世界はバビロンシステムです。

階層社会です。

王子は王子同士で競争です。

どっちの王子が賢いか?


首相は首相同士で競争です。

日本の首相とカナダの首相と、どっちが賢いか?

オバマ大統領とプーチン大統領と、どっちが賢いか?

人はホモ・サピエンスです。賢さを競わなければ意味がない。


Homo sapiens は「知恵のある人」という意味である。
古来「人は万物の霊長であり[3]、そのため人は他の動物、さらには他の全ての生物から区別される」という考えは普通に見られるが、生物学的にはそのような判断はない。


人はホモ・サピエンスだが、人間社会は階層社会です。

同じ土俵で競うのが公正です。

王子は王子同士、首相は首相同士、大統領は大統領同士、社長は社長同士。

どっちが賢いか?


アサドとオバマとプーチン

どっちが賢いか?


フィフィ
空からも海上からもアサド政権下の政府軍を支援するロシア軍によるシリアへの空爆は1日あたり30回〜40回、その標的はISではなく、反政府派の民間人なのです。テロとの戦いを口実に米国が支援する反政府派を攻撃しています。まさに代理戦争。


ジャパネット高田とアマゾンと楽天

高田社長(その客)とジェフ社長(その客)と三木谷社長(その客)

どっちが賢いか?

僕はアマゾン派です。


アメーバとグーグルとヤフー

藤田社長(その客)とラリー社長(その客)と孫社長(その客)

どっちが賢いか?

僕はグーグル派です。


日本の未来

出来る限り賢い人たちとお付き合いするのをお勧めします。

東京未来大学
【CA中村のつぶやき】地域連携推進委員会から素敵なプレゼントをもらいました。再利用したペットボトルのキャップにまつぼっくりを付け、ミニクリスマスツリーの完成!クリスマスフェスタでは子どもたちも大喜び!#クリスマス #プレゼント


地域に根差した生活の知恵

かなり重要です。地域のお年寄りは外せません。

同時に、高度情報化社会はグローバルです。


東京未来大学なんて、聞いたことがないでしょ?

僕は産総研に行くときに、電車の窓から見つけた。

何線だったっけ? 線路沿いにあるはずです。

名前が良いから、フォローしている。


東京未来大学

半蔵門線の乗り入れでしょ? 池尻から、北千住乗り換えで、つくばエクスプレス。東部スカイツリーラインの堀切?


来るべき未来社会の来るべき未来人になってね!

来るべき未来人とは?

機械ができないことをする人です。

来るべき未来社会とは?

インテリジェント化された機械と共生する社会です。

0 件のコメント: