Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月14日金曜日

ごごカフェ(シブイ)

シブイ、苦み走った・・・

コロナパスポート(トップダウン)
天皇からコロナパスポートを入手する!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


マイあさとモニフラ(追加措置)
抑止できるか? いつ通常営業になるか?
三井住友VISAカード(メインカード)、ヤフーカード(サブカード)、みずほSuica(交通系)
アマゾンファッションとユニクロ


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


ポンタさん死んだんだ・・・
南無阿弥陀仏
酒乱のポンタさんも大人しくなったと噂があった。
嫁のひとみちゃんはテニスガールだった。
大阪出身でテニスは強かった。
筋肉女子だった。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康ランドの健康体操
体育祭も文化祭も、観るよりも自分がやる。
何でも良い。アマチュア精神の復活です!
五輪も本来はアマチュア精神でした・・・
エッセンシャルワークの副業で行う。
アマチュアリズム(amateurism)
スポーツなどを、営利を目的とせず、趣味として純粋に愛好しようとする考え方。アマチュア精神。



ひとみちゃんは影の存在だった。ネットに写真は見つからない。
ひとみちゃんとテニスをしたが、歯が立たなかった・・・


と着信に名前が出た時、

一瞬全部嘘なのかと思った。

急いで取るといつもの優しいひとみさんの声。

訃報を聞いて真っ先に思ったのは

ひとみさんのことだった。


村上“ポンタ”秀一さん死去 日本を代表するドラマーの一人
2021年3月15日 17時55分 
日本を代表するドラマーの一人で、坂本龍一さんや山下達郎さんなど多くのトップミュージシャンたちと共演し、半世紀近くにわたって第一線で活躍してきた、村上“ポンタ”秀一さんが今月9日、入院先の病院で亡くなりました。70歳でした。

村上さんは兵庫県西宮市出身で、昭和47年にフォーク・グループ「赤い鳥」に参加してデビューしたあと、ドラマーとして坂本龍一さんや山下達郎さん、井上陽水さん、それに松任谷由実さんなど多くのトップミュージシャンたちのアルバムやライブに参加し、卓越したテクニックでファンを魅了しました。

村上さんの公式サイトによりますと、レコーディングに参加した曲は1万4000曲を超えるということです。

平成5年には自身がリーダーをつとめるバンド「PONTA BOX」を結成し、アルバムを発表しながら後進の育成にも力を注いできました。

公式サイトによりますと、村上さんは先月8日に視床出血により入院していましたが、今月9日に亡くなったということです。

0 件のコメント: