Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月27日木曜日

らじるラボ(悪党)

NHKに言っても無視する。
だから、NHKの天罰です!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


大金を得ても、地球を破戒したら、何の意味もない。
社会の役に立つの反対です。
つまり、彼らは悪党です。
大リーガー
子どものヒーローが実は悪党です。
だから、救われない・・・
バードマン


NHKへ
NHKの天罰は言ったよ。法螺吹きメディア。進軍ラッパ。お終いだよ!
NHKにはNHKの天罰が当たる。
欧米の金の宣伝をして、どうするつもりなの?
バードマン

NHKは自分で自分を救ってね!
NHKが滅ぶとき、日本も滅ぶ!

2019年10月23日水曜日
NHKの天罰!
米国の始末は完了した!

ターミネイター


バードマン


もはや、世界の安心と安全に対する脅威はひとり当たりの排出量になった。
浪費して地球を破壊する指標です。

一人当たりの二酸化炭素排出量は、アメリカ人15.8トン、中国人6.81トン、ロシア人11.0トン、インド人1.61トン、日本人9.02トンとなっており、国により排出量はことなっています。

恐ろしい事実
米国がシステムの更新は一番大変です。浪費を最大化した。
北朝鮮は意外と楽かもしれない。浪費が小さいから。
バードマン
北朝鮮/1 人あたりの CO2 排出量
1.62 トン (2014年)


システムが顧客(納税者)から盗んだ金で地球を破壊しているだけ!

一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。

システムのバグです。米国の闇金(情報系)です。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。この取引に詳しい関係者がCNN Businessに明らかにした。

ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..

「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている


欧米の文明やロイヤルティの崩壊です!
大リーガーやマイケルジャクソンは子どもたちのヒーローでしょ?
実はネバーランドのような豪邸を建てて地球を破壊する悪党の一味です。
だから、救われない。
バードマン

0 件のコメント: