Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月26日水曜日

はっけんラジオ(九州大革命)

昔には戻らない。未来へ進む。
米国大リーグは大リストラです。
2030温暖化ガス46%減。


九州国王
バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


国は早く死ねとは言わない。
長生きしてねと言う。
しかし、我慢しろと言う ー 厚労省などの生活保護裁判
最低限度の生活とは何ぞや ー 最高裁長官

ひとつ。 ホリエモンがアジア野球リーグをリードする。北九州球団社長
大リーグは昔話です。アジアリーグが今話です。

ひとつ。アジア野球リーグは九州野球リーグ、台湾野球リーグ、韓国野球リーグからなる大リーグだ!

ひとつ。飯塚は地元産品を輸出する。飯塚特産の米粉味噌ラーメン。ドライ野菜など・

以上
九州国王


ホリエモンの使命
九州アジアリーグの開発です!
野球だけではない。野球はほんの一部分です。
ホリエモンが本領を発揮するか?
九州国王
バードマン

ホリエモンは六本木ヒルズ族から、天神ビッグバン族へ
ホリエモンの凱旋です!
失敗は成功の素


国家経営
個人事業主は経営者であり、労働者です。
法人の労働者も家の経営者です。
だから、みなさん、国家経営の経営者です。
バードマン


昔、ホリエモンに九州王になれと言った。
九州野球リーグの会長になるのかな?

堀江貴文さん 北九州市にプロ野球独立リーグの新球団設立発表
2021年5月26日 13時59分 

実業家の堀江貴文さんが、北九州市を本拠地とするプロ野球独立リーグの新しい球団を設立することを発表しました。

チームを設立する実業家の堀江貴文さんと球団の代表は26日、オンラインで会見を開き、北九州市に本拠地を置くプロ野球独立リーグの球団「福岡北九州フェニックス」を設立することを発表しました。

福岡北九州フェニックスは現在、大分と熊本の2チームが加盟している「九州アジアリーグ」への加盟を申請していて来シーズンからの参入を目指しています。

北九州市に本拠地を置く理由については、九州はプロ野球選手を多く生み出すなど野球が盛んなうえ、人口や経済の規模が大きいことをあげています。

「フェニックス」は、堀江さんがライブドアの社長だった平成16年にプロ野球への新規参入を目指した際のチーム名です。

球団は、北九州市民球場をホーム球場としながら近隣の球場も利用する予定で、運営費およそ1億円は、今後スポンサーなどから集めていくことにしています。

堀江さんは「コアなファンだけでなく、たまにしか野球を見ない人にも足を運んでもらえるような、野球以外も楽しめる仕掛け作りをしていきたい」と意気込みを話していました。


2021年3月30日火曜日
デジタル道州制
蔓延防止措置
大阪、宮城、沖縄はリバウンド? 東京は微妙に増えている・・・
福岡は今のところ落ち着いている・・・
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


今の新しい日常で、防疫医療体制と経済活動がトレードオフ(均衡点)になればよい。
感染者数の増減はほどんどなく、医療が患者を無理なく処理できれば良い。
東京都の判断が焦点です・・・
たぶん、対象市区町村を絞って今の時短要請を21日まで延長する・・・


みなさんへ
あなた方は最大の王、プロビデンスの奴隷です。
僕は最小の王です。最小の王座は自分に勝てばよい。
そして、ついに、最小の王が最大の王に勝利した。
僕は人類史上、最強の王です。
小人が巨人に勝利した。これが現実です。
バードマン
晴れの日です、花鳥風月は、九州なり - バードマン
僕は九州国王です! 
九州国はエルドラドです・・・太陽がいっぱい・・・
九州国王は比較的幸福な王です。


アートハーバー 九州国

九州国
2011年3月20日に独立しました。

0 件のコメント: