Book Creator 検索

カスタム検索

2021年9月3日金曜日

須弥山登山

公開遺言状を載せました。


遺言状の公開も須弥山登山の一歩です。
ありがとうございました。
青柳洋介


99%の善良な市民は何の問題も無い。
食べて、健康体操をする。
須弥山登山は時の山を登り続ける。
須弥山の頂上は宇宙の死(∞)です。

1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)


須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#健康体操 #太極拳 #ラジオ体操 #速歩


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko
バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#健康体操 #太極拳



深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・
僕の本業はシステムアーキテクトです。
今の世界システムのデバグを行っている。


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


国家主権(中国)も国民主権(欧米)も同じです。
すべての財限は、客(納税者)です!

世界は利潤追求から、持続可能性追求へ変わった。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
悪党は自身で排出量規制をして、自身の放漫経営を無くす義務がある。
浪費は悪です。世界を砂漠化する。


何の問題もない。
新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越え。
子孫も同じです。
そして、最後はみんな絶滅する。決定事項です。
いつまで持続できるか?


バードマン(最小王)


【からだの知恵袋】
ぶれない心を育む(3)
精神科・心療内科医 川野泰周

禅導師へ

世界は持続不能
世界は持続不能です。全滅が決まっている。
しかし、世界は持続可能性に挑戦している。


バードマン(最小王)

新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


グレタなど、子どもたちへ
自分の最大の財産は自分の命です。
須弥山登山です! 新五輪は人生ゲームです。目標は100歳越え


#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


健康診断です。

体重 93.6キロ
血圧 138,83,65

他人の病気は自分とは関係ない。
自分の病気は自分の担当医に相談する。

米国へ
自国のゴミ処理をせよ!
米国は世界最大の浪費国です。
米国はゴミの山です。
バードマン(最小王)

コロナ共生時代の日本の指針です!
人流の50%削減です。
物流や情報流は相対的に増える。
自分の最大の財産は自分の命です。



スマホは金融端末です。
個人、法人ともにアカウントはひとつあれば良い。
アカウントの鍵はマイナンバーカードです。
世界公社銀行(アマテラス銀行)

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
Apple、アプリ課金で三たび譲歩 稼ぎ頭のゲーム焦点


世界公社は消費規制します。
地球の資源は神のモノです。
人類ひとり当たりの生涯給与は2億円以下です。
普通に働けば最高給与2億円が支給されます。
世界公社銀行総裁アマテラス


開発員も製造員も販売員もエッセンシャルワーカーです。
標準生涯給与は2億円です。つまり、最高給与です。

夫婦共働きです。
家事をシェアします。
だから、夫婦の標準生涯給与は3億円です。
小さな住まいで、静かに大人しく暮らす。
小さな幸せこそ、大きな幸せです。
世界公社総裁アマテラス


ウォール街へ
米国の99%の善良な市民の生活を提案してね!
1%クラブは淘汰されて絶滅します。放漫経営だからです。
バードマン(最小王)

1%クラブの放漫経営です。
客(納税者)から盗んだ大金で、
数百億円の豪邸を建て、数百万円のワインを飲み、数千万円の宇宙旅行をして遊ぶ。
こんな放漫経営は淘汰されて絶滅する。
バードマン(最小王)


コロナは終わった。
人流の50%削減。
入場制限は定員の50%以下。
飲食店もオフィスも入場制限は定員の50%以下。
電車もバスも飛行機も入場制限は定員の50%以下です。
競技場も劇場も映画館も商業施設も入場制限は定員の50%以下です。
国会も市議会も議員定数は50%以下です。


世界の学者へ
人類は大きな勘違いをしている。
人類も虫けらと大差ない。
違いは道具を使うだけ。
生き延びるために生きている。

太陽、空気、水、土 > 植物 > 動物 > 燃料、機械
世界は意外と単純かも?
日本はアマテラスになります。
日本の金の素は太陽です。


ネットが安定したような気がする。
設定をお勧めします。

ホーム インターネット サポート 接続と設定 Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース IPv6パケットフィルタ機能の設定変更
IPv6パケットフィルタ機能の設定変更


ロイヤルティについて
不労所得は禁止です。
働くものは報われる。
働くから、塩結びの美味しさが分かる。
働くから、神の恵みが分かる。
消費規制です!
生涯給与は2億円以下です。
人類ひとり当たりの資源(神の恵み)の消費規制です。
地球のすべての資源は神のモノです。
世界公社総裁アマテラス


習近平の共同富裕は青天井です。
地球の破壊が加速します。
アマテラスの消費規制は地球を守る。
世界公社総裁アマテラス


人工衛星は金融端末です。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
宇宙銘柄、狙い目は旅行より衛星 


資本主義の限界です。
環境も資源も有限です。
西側は消費規制です。
その結果、空気や水は浄化され、自然が回復する。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
インフレ目標超え、対策は「目標上げればいい」


世界大学ランク
世界大学ランクも、ノーベル賞も信用できない。
偏向している。
世界大学ランクやノーベル賞が信用できない理由
世界は日々悪化している。
世界のリーダーの頭が変だから。

世界大学ランキング、中国勢躍進 東大は35位
新型コロナ


西側はジェンダー平等です。男女LGBTQ平等。
性差による規制は原則として無い。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
タリバンの穏健な発言、現実と大きな食い違い
敵対者の処刑、女性の権利制限などは旧来のタリバンとほぼ同じか


みなさんへ
欧米崇拝は過去のモノです。
成果は時とともにある。
終身雇用・年功序列は優れたシステムです。
年齢にウソはない。
成果にウソがある。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
あなたの成果は年齢です。
年齢にウソはない。
チャンピョンシップにウソがある。
新五輪の目標は100歳越えです。
世界最高峰は福岡の田中カネさんです。
バードマン(最小王)


枝野党首は若気の至りです。
共産党とは協力しない。
自公連立政権です。
野党連立政権の道を模索すべきです。
バードマン(最小王)


セキュリティについて
個人も法人も、アカウントはひとつです。
アカウントの鍵はマイナンバーカードです。
マイナンバーカードはあなたの個人認証、法人認証です。
アカウント管理の手間が究極に簡単化され、究極に強化される。
バードマン(最小王)

みなさんへ
アカウントが何か分かりますか?
アカウントはあなたの金庫です。
金庫のカギはマイナンバーカード(個人認証、法人認証)です。
バードマン(最小王)


若者へ
若者は小さなアプリを開発する。
年齢を加えて行けばより大きなシステムの開発担当になる。
世界システムです。
世界公社(自然神) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社則) > 各家(家訓) > 個体(マイルール)
バードマン(最小王)


能條桃子
1998年生まれの23歳。
一般社団法人「NO YOUTH NO JAPAN 」代表理事。
若者が政治参加する社会を目指し活動。
環境格差やジェンダー不平等などの社会問題についてSNSで情報発信を行う。

森田舜
俳優・タレント
東京大学大学院工学系研究科航空宇宙工学専攻 修了。
趣味:ヨガ・ピラティス・お笑い鑑賞
特技:剣道・航空機設計・乗馬

桃子さんへ
ジェンダー平等化を実現する小さなアプリは何ですか?
森田さんへ
航空機の中で小さなシステムは何ですか?


堀さんへ
居酒屋は居酒屋の責任を持つ。新公衆衛生法人認証
客は客の責任を持つ。新公衆衛生個人認証
居酒屋は法人です。個人事業主はみなし法人です。
客は個人です。みんなで集まっても個人グループです。
バードマン(最小王)


森田さんへ
官民関係も上下だと考えない方が良い。
官民関係は包含関係です。
フラットなシステムです。
官はより大きなシステムを担当する。
民はサブシステムを担当する。
さらに、小さなアプリも担当する。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
人(最大) > 予報士 > 気象予報士
僕は自称予報士でもある・・・


権力を上下だと考える人は旧人類です。
権力も包含関係です。
習近平は中国の番人です。
習近平は中国人民を包含する大きな人です。
バイデンは米国の番人です。
バイデンは米国民を包含する大きな人です。
新人類のシステムはフラットです。
バードマン(最小王)


ハイテク紙幣らしいです。
視覚では3D
触覚でも3D
らしいです・・・

平野啓一郎
デジタル技術が発展して、偽造の技術がどんどん高まっていく中で、昔ながらの紙のデザインでそれに対抗しようとする、という一種のチグハグさが、新一万円札のデザインによく表れている。まあ、単純に、渋沢栄一の肖像が、立派に見えない、ということもあるけど。人物を載せるのも、もう限界だろう。


グーグルはグローバル企業です。
ヤフージャパンは商標権も買い取った。
日本国内の戦争ではヤフーが勝つかも?
地図、天気、ショップなど、国内では総合力でヤフーが強い。
ソフトバンク(日本) ー グーグル、アマゾンなど(外資系)


アダルトサイト(ポルノコンテンツ)
おとなのおもちゃ?
どうなんでしょうか? あまり必要ないが・・・

最初は海外、国内のポルノビデオも観たが。
最近はぜんぜん観ない。アマゾンビデオ


映画はどうなんだろうか?
アマゾンプライムビデオも最近は観ない。
話題の「シンゴジラ」や「万引き家族」も無料で観た。
というか、プライム会費は月額500円
昔の名画も観なおしたが・・・


B級ポルノの方が面白かった・・・

ピンク映画界出身の風雲児!城定秀夫監督のシリーズ “エロいい話” 決定版!!究極のドM女とダメ男が織り成す、ちょっと切ない青春ラブストーリー!!(C)2012「ツクシのエロイイ話」製作委員会
監督 城定秀夫
出演 木下柚花, 中村英児, 小林サヤ
ジャンル エロティック
オーディオ言語 日本語


裏ビデオ業界などは、どうなっているんだろうな?
僕は知らないが、たくさんあるはずです。
地下経済従事者は18億人です。
中国では厳しく取り締まられると思う。


環境省の情報発信は良いと思う。
仕事を整理して、大臣が発言する。

環境省
3日の閣議後会見で、 #小泉進次郎環境大臣 は、本日の地球温暖化対策推進本部にて取りまとめられた、
・地球温暖化対策計画
・日本のNDC
・パリ協定に基づく成長戦略としての長期戦略
・政府実行計画
の政府案の決定及びパブリックコメント開始について発言しました。


日本国 > 天皇(お言葉) > 首相(内閣府) > 大臣/長官(省庁)
地方自治体 > 知事/首長(庁) > 局長/部長(局部)
責任が伴う発言です!


ウォール街新聞はあからさまな中国叩きをする。
大した意味はない。正義が勝つ。
日経新聞はあからさまな中国叩きはしない。
日中は経済的結びつきが強い。
日本の貿易額は対中が1位でしょ?


必要なことは、静かに大人しく暮らすことです。
コロナに感染しなければ何の問題も無い。

福島みずほ
このコロナ禍の中、私たちに必要な事は憲法を生かすことであるはず。

0 件のコメント: