Book Creator 検索

カスタム検索

2015年11月4日水曜日

バビロンシステムです@紅楼夢

偏差値

バビロンシステムの評価基準です。それだけの話です。

バビロンシステムとは?

上層部からの支配

下層部からの吸血

上層部は吸血鬼です。吸血システムです。


茂木健一郎 ‏
茂木健一郎さんがリツイートしました 奥田愛基 aka オークダーキ bot
偏差値あれこれ言う人は、人間の多様性、とりわけ、能力のtradeoffについての根本的な理解に欠けており、その人自身が無知の霧の中にいる。スペクトラムの狭い教育のせいで、そのような無知蒙昧の偏狭人が大量生産されているのは残念です。 茂木健一郎さんが追加


偏差値じゃなくても、打率や防御率も同様の評価基準です。

バビロンシステムです。


とにかく、支配者が、成績を評価して、金と名誉を与えます。


世界はバビロンシステムです。

どのようにして金を獲得するか?

学歴は手段の一部です。

競争に勝てば、金が手に入ります。


軍隊や警官は公務員です。

戦争は公務です。

戦争は公務員がやる。

軍需産業は官民協力です。

軍需産業ベスト10

http://matome.naver.jp/odai/2136783605878107701 … …


戦争は王と王が戦う。

戦争を回避するには、王の物語を検証しなければ意味がない。

市井の人びとは王の犠牲者です。


茂木健一郎
父と暮らせば、母と暮らせば https://www.facebook.com/kenichiromogiqualia/posts/795032113956781


シリア問題

アサドの独裁体制に問題があるんでしょ?

反政府勢力が武装蜂起して、内戦状態になった。

大量の難民が発生して、世界が迷惑している。


アブラハムの宗教のセクト争い

ユダヤとイスラム

問題は簡単ではない。古くからの戦いです。

人類は救いようがない。


米紙ワシントンポストの週刊誌「パレード」の「世界最悪の独裁者」ランキングにて第12位に選ばれている。ブッシュ前政権は、シリア封じ込め策をとっていた。アサド政権は対イスラエル闘争を続けるパレスチナのハマスやレバノンのヒズボラを支援しているとの嫌疑をかけられており、欧米から「テロ支援国家」と名指しされている。


アメリカ合衆国政府による指定の状況[編集]

2015年5月末現在、テロ支援国家に指定されている国は以下の3か国。
過去に同国からテロ支援国家に指定されていた国は以下の5か国。

アメリカ合衆国以外の政府の見解[編集]

アメリカ合衆国以外の国の政府・議会は、テロ支援国家という概念や言葉を、自己表現としては使用していない。例えば日本政府はアメリカ合衆国政府とは異なり、キューバ[3]イラン[4]シリア[5]スーダン[6]リビア[7]イラク[8]と友好的な外交関係と貿易・投資関係を継続してきた。
国際連合総会では、1992年から2012年まで21年連続で、アメリカ合衆国に対して、キューバに対する敵視政策の中止および外交関係の回復と貿易・投資の回復を勧告する決議案が提出され、毎年アメリカとイスラエルが反対し、それ以外の大部分の国は賛成して、決議案は採択されている[9][10]。2012年度の国際連合総会では、アメリカ合衆国に対して、キューバに対する敵視政策の中止および外交関係の回復と貿易・投資の回復を勧告する決議案は、賛成188か国、反対3か国(アメリカ合衆国、イスラエルパラオ)、棄権2か国(マーシャル諸島ミクロネシア連邦)で可決された[9]

0 件のコメント: