Book Creator 検索

カスタム検索

2015年11月3日火曜日

物語@紅楼夢

面白いコンテンツ

だれが開発できるのだろうか?

滅多には面白いものは無い・・・


ほとんどの物語は、バビロンシステムの枝葉末端のお話です。

世の中、とくに変わったことはない。


堀江貴文(Takafumi Horie)
原作しか読んでないけどいわゆる勧善懲悪の物語でしかないんだよね。。
「下町ロケット」今季ドラマ最高視聴率を記録 第3話が18.6% -  http://horiemon.com/news/2015/11/03/39606/


ほとんどの物語

バビロンシステムの階級闘争です。

その中での人間模様

僕は飽きた。



シャングリラはディバインシステムです。

シャングリラを支配しているのは、宇宙の原理と自然の摂理です。

シャングリラの曼荼羅がその象徴です。

ディバインシステムの物語はないの?



ディバインシステムの意味は分かりますか?

エネルギー源のほとんどは太陽です。

太陽エネルギーが黒字をもたらす。

ディバインシステムはみなさんが黒字です。



黒字は太陽エネルギーを超えることはできない。

それが成長の限界です。

宇宙の原理と自然の摂理です。



経済成長とは?

人類がエネルギーの取り分を増加させている状態です。

だから、成長の限界がある。



セクハラ、パワハラ、虐待、DV、イジメなどは、バビロンシステムの階級闘争の犠牲者のお話です。

ディバインシステムにならなければ、このお話は無くなりません。



紅楼夢

バビロンシステムの上流階級の物語です。

下層部から吸い上げた金が、天から降ってくる。

生産せずに、消費するだけです。

0 件のコメント: