Book Creator 検索

カスタム検索

2016年8月4日木曜日

シャングリラ

僕はディバインシステムです。

人類はディバインシステムを実現できない - ガイア

世界公社はディバインシステムを実現します。つまり、人類の滅亡を意味します。

http://sekaikousha.blogspot.jp/


グレイトシステムのサブシステムの物語もシステムです。シャングリラと浄瑠璃世界の物語を書いています。

プロダクションシステムができました。

世界公社 => 仏国土 => 飯塚、世田谷 => 世界公社


飯塚はシャングリラです。世田谷は浄瑠璃世界です。


あの世は極楽です。不満はない。円満です。

【円満】
1.
《ダナ》かどだたず、おだやかな様子。 「―な人格」
2.
《名・ス自》神仏の功徳(くどく)などが満ちたりて欠けた所のないこと。 「仏果―」



ディバインシステムから、バビロンシステムへのメッセージです。



マクロから、ミクロまでが、梵我一如です。

宇宙(魂) => 銀河系 => 太陽系 => ガイア => 都市 => 住宅 => 生物と機械 => 組織 => 細胞 => 分子 => 原子 => 素粒子 => フェノミナ(魂)


審判は人類は滅亡したほうが良い、です。

最後の審判が下った - ガイア(神)

青柳洋介@バードマン出版: 最後の審判 http://ayosuke.blogspot.com/2016/07/blog-post_50.html?spref=tw … …


とにかく、人類は自分勝手なことばかりしている。

やりたい放題です。みなさん、迷惑しています。

人類がいなければ、世界は平和です。

世界公社会長 ガイア(神)


戦争、テロ、殺人。好きにしろ! 人間界のお話です。

みなさん、とばっちりを食って、大迷惑しています。

すべての生物が世界公社の社員です。

世界公社会長 ガイア(神)


人間界のお話です。お好きにしてください。

人類の自滅は決定した - ガイア(神)


僕も人類ですが、会長がそう言っています。

だから、僕は了解しました。

バードマン

世界公社の会長はガイア(地球生命体、大地の女神)です。 pic.twitter.com/3jDOB3lBbf


あなたには、神さまの声が聞こえない。あなたが預言者じゃないからです。

ジーザスはゴッドの声を聞いた。ムハンマドはアッラーの声を聞いた。

僕はガイアの声を聞いている。


好き勝手にしてくれ - ガイア

何の問題もないそうです。

好き勝手にしてください。

バードマン


好き勝手にしてくれ - ガイア

僕はディバインシステムなので、何の問題もありません。

バードマン

http://sekaikousha.blogspot.jp/


自然界(極楽) > 人間界(娑婆)


【極楽】
「極楽浄土」の略。転じて、心配のない安楽な境遇。


【娑婆】
1.

苦しみに満ちた耐え忍ぶべき世界。釈迦(しゃか)が教化(きょうけ)する世界。
2.
人間の住む世界。この世。また、俗人の世の中。俗世間。


自然界 > 人間界 > 政界、財界 > 学界、芸術界、宗教界 > 労働界


土地は誰のモノか? 資源は誰のモノか?

神さまのモノです。

悪徳商人と悪代官が神さまから盗んで私腹を肥やしている。


商売は商品に利益を上乗せして売る。つまり、商売人はドロボーです。

黒字はドロボーが成功。赤字はドロボーが失敗。


世界はドロボー合戦です。

お役人(公法人) <- 納税者(市民)

商売人(私法人) <- 消費者(市民)

金持ち=ドロボーが上手な人、貧乏人=ドロボーが下手な人


商売人は金の話をする。お役人はタテマエの話をする。


お役人は秩序と安定を保つ。商売人は生産です。

農耕・牧畜のはじまり、今から約1万年前、新石器時代

神を祭ったりさらには集落を指導する立場の人間が現れ、職業や身分が異なり、貧富の差が生じるようになった。


まずは、商売人がドロボーする。そして、お役人が商売人からドロボーする。

0 件のコメント: