Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月1日火曜日

自炊実績その26(天神祭り)

とちおとめ

買って、ほったらかしにしていた・・・
まだ、すっぱいな~~~、笑い
果物のすっぱいのは、苦手・・・



食 > 衣・娯楽 > 住

使うカネは? ほとんどが、食
エンゲル係数が高いな、笑い

住は? 賃貸・タコ部屋、住居と事務所費は按分です・・・
娯楽? 仕事?

グローバルからの風のみ・・・
でかいのは?
中国発・シャングリラ

サンシャインの本は注文した。23US$送料込、決済はVISAカード(三井・住友、本屋)
JCB(郵貯)最後の晩餐用は食費とSuica用
Master(みずほ)は? 事務所費・水道光熱費など・・・
AMEX(三菱)はまだ審査結果が来ていない・・・ いずれにしても、凍結口座です。チェックのために、5000円だけおろしてみた。

みずほのローンカードは申し込んだ。
限度額50万円、金利14%だったよな? 保険はオリックス
審査結果はまだ来ていない・・・


注)USAから、コメントが入った・・・

UncleQuinn (1日前) 0 返信
sounds good, but the name poco is taken

これのおかげで、少しだけ、リターンがあった、笑い、投げ銭です、笑い
明日も、録画するかな? どうせ、他にすることもないし・・・

準備しておかないと・・・ 充電、他・・・
まさしく、実績本位、笑い、キャッシュバック? 赤字なんですが・・・

真正保守三本位制
実力本位 信用本位 実績本位

実力とは、何ですか?
信用とは、何ですか?
実績とは、何ですか?

0 件のコメント: