Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月1日月曜日

深夜便(天神祭り)

須弥山登山
須弥山登山です。時の山を登り続ける。
1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)
僕の心は温かい。すでに最小経済(目標)を実現しているからです。
最小経済は楽で豊かな暮らしです。労働は最小化されている。
つまり、エネルギー消費が最小化されている。
その下で、最大寿命を目指す。それが須弥山登山です。
太極拳は深夜でもいつでもできます!
延々と登る。行きつく先は極楽です!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・


須弥山登山

みなさんへ
あなたも須弥山登山を始めれば、最小の王の仲間になります。
そして、2100極楽出現の折にはみなさん全員が最小の王の仲間になります。
世界は平等社会になり、極楽になる。
バードマン


アンカー:松井治伸
〔ミッドナイトトーク〕前半
出会いと別れ
タレント 山田邦子

須弥山登山を行ってね!
いつまで時の山を登り続けるか?
目標は100歳です。
頑張ってね!
休みたいときは休めばよい。
しかし、延々と登りです!
バードマン


宇宙番号UMSE-J個人番号/山田邦子@60歳/1960-06-13
宇宙番号は宇宙誕生以来、ユニークな番号です。
ジャパンスタンダードの品質保証です。100%完全です。不明なオブジェクトは存在しない。

山田 邦子
やまだ くにこ
お笑いタレント
山田 邦子は、日本の女性お笑いタレント、女優、司会者、小説家である。愛称は邦ちゃん。 ウィキペディア
生年月日: 1960年6月13日 (年齢 60歳)
出生地: 東京都 板橋区
現在の代表番組: ラジオ深夜便; 山田邦子のルーズベルトな夜
配偶者: 後藤 史郎 (2000年から)
同期: 笑福亭笑瓶; 大木こだま・ひびき
事務所: 太田プロダクション→フリー→アスリート・マーケティング


山田さんへ
そのとげは?
ジャパンスタンダードの品質保証外です。
そのとげにも宇宙番号を付与しても良いのだが・・・
そのとげも、宇宙誕生以来、ユニークなオブジェクト(存在)です。
そのとげは山田さんとご縁があったが、どこかへ消えた・・・
バードマン


山田さんへ
出会った時が吉日です。
分かれた時はさようならです。
万が一、この世で再会できなければ、あの世で会おうね!
世界はこれで動いている。これを縁と呼ぶ。
バードマン


山田さんへ
僕は山田さんとは直接出会ったことはない。
しかし、メディアを通して、今出会っている。
僕と山田さんには摩訶不思議なご縁があるからです。
バードマン


山田さんへ
チューリップの「この曲」にも摩訶不思議なご縁があった。
だから、僕は今「この曲」を聴いている・・・
バードマン


山田さんへ
靴ですか? あなたとご縁があったオブジェクトです。
丸裸の自力 < 森羅万象の他力
われわれは丸裸の自力を使って、森羅万象の他力おかげで生きている。
太陽、月、地球、空気、水、食料、住まい、衣服、靴などは、すべて他力です。
これが親鸞の「他力本願」です!
自力はあまりにも小さい。他力はあまりにも大きい。
バードマン


山田さんへ
こういう曲を聴くと、「日はまた登る」と言いたい。
あなたも、おそらく明日、また日と出会う・・・
バードマン

「仰げば尊し」
そうやって、分かれた人びとは、人びとだけではない。あらゆるもの・・・
ご縁があれば、再会する。
縁は異なもの味なもの。摩訶不思議です。
財布を落とした。縁があれば出てきて財布と再会する。
円ショップ武富士とはご縁がない方が良い。
円が無くなるから、笑い
バードマン


芸術界(給与) > 文学界 > ファン(納税)
業界が成立すればよい。
金(情報)は国家を循環する。
みなさん、情報処理業者です。

【深夜便アーカイブス】
【新春インタビューアンコール】
「千年前の日本人に学ぶあいまいな生き方 前半」
歌人 小島ゆかり 作家 高樹のぶ子
(21.1.2)

すべての物語はグレイトシステムの物語に含まれる。
宇宙の誕生(0年0月0時0分0秒) < ・・・中略・・・ > 宇宙の死(∞)
高樹のぶ子さんの物語もその一部分です。
恋の物語の原理は陰陽太極に象徴される・・・
バードマン


僕はグレイトシステムを開発しています。
2100アマテラス実現(極楽出現)を念頭において、2021年度計画を観ている。
極楽メイカーです、笑い
バードマン

僕の最後の小説は「紅楼夢」です。
昔の中国の高級官僚の大家族の家の物語です。
ばあさまが家を取り締まっている。
男は国事を行う。女が家事を行う。
中国中央電視台のビデオも観た。岩波の全7冊も買った。
僕は主に国事に関する物語を描いている。


毛沢東が愛した「紅楼夢」です。高級官僚の家事の物語です。

家事に運動を取り入れると良いかも?
買い物に炊事洗濯掃除です。畑仕事に遊戯です。
エキゾチック家事は紅楼夢です。国事は高級官僚です。
欧米からすれば東洋はエキゾチックです。
アマテラスの家事
あなたは家事に何をしますか? 紅楼夢は家事の物語です。
家事は炊事洗濯掃除、宴会、観劇、書道、手芸、詩作、歌留多などの遊戯、四書五経などの勉学、冠婚葬祭などの法事、家庭菜園などの園芸、太極拳などの健康体操、、、


高樹のぶ子さんへ
昔の恋愛物語ですか? 業平の恋の歌?
悪くはないが、暇つぶしには国事の方が面白い。
僕は石井かおるさんの「文芸選評」に参加している。
これで十分です。
もはや現実世界に恋愛物語は不要です。
夢物語でも、楽しんでも良いが・・・
現実に恋愛していれば、恋愛物語など不要ですが・・・
事実は小説よりも奇なり。
バードマン


深夜便へ
黄鶴楼のBGMはジャズに決まりました。
労働者の創作です。
中国共産党の聖地は武漢になりました。
シンボルタワーが黄鶴楼です。
太極拳は鶴の舞いです。
欧米資本家は王の末裔です。
今の中国は労働者の国です。
労働者の国には労働者の歌が似合います。
しかし、高級品です。しかも、安い。
僕はほんとうの贅沢を知っています、笑い
贅沢に大金は必要ありません。
金は時に比べたら大した価値はない。
時は宇宙の原理です。金は人の原理です。
バードマン


深夜便へ
業平の恋愛を買うのではない。
業平は恋愛の題材です。
高樹さんの文芸を買うのです。
高樹さんの労働を買うのです。
高樹さんの恋愛を買うのです。
バードマン


深夜便へ
深夜便は家事を売っている。
名曲喫茶は家事です、笑い
室内管弦楽団。室内交響楽団。
大王は買うかもしれない。
僕は最小の王です。
しかし、最小の王が最大の王に勝利した!
バードマン

0 件のコメント: