Book Creator 検索

カスタム検索

2011年4月2日土曜日

ソウルサーチ@抜粋

迷惑防止条例 => サイバンインコの最高法規



マナーは、礼節。法ではない・・・

法 > マナー


公共の場でのマナー
困り度:
私は21歳の女で学生をやっています。同い年の彼氏とは1年以上近く付き合っています。彼氏の行動で困ってることがあります。それは電車の中などの公共の場所でべたべた触ることです。2人っきりのときはいいのですが公共の場でやるのはマナー違反な気がして、、、、そのことを彼氏に言たのですが『別にいいじゃゃん』とか『いっつもそればっかり!!』など言われて機嫌を悪くして無視されてしまいます。我慢するしかないのでしょうか?でも周りの人に迷惑をかけるのも嫌で困ってます。

何かいいアドバイスお願いします。


国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校などのルール > 家庭内のルール

原則として、上位の法は、下位の法を包含します。
僕は、不当な理由で、新幹線のぞみ車中から、広島県警の豚箱へ拉致・監禁されました県警はお茶を濁して、「広島県迷惑防止条例」を適用しました。
マナー違反があるとすれば、迷惑防止条例、つまり、条例です。拉致・監禁は、人権侵害、憲法違反です。よって、本来なら、広島県警が摘発されるべきなのです。
車内でべたべたしても、憲法違反にはならない。あなたが、彼氏に、あなたの迷惑防止ルールを突き付ければよい。どちらかと言えば、家庭内のルールです。恋人でしょ?
公共の場で、キスしたって、問題ないよ! 逮捕されることはない。裸になったら、問題だけど。
猥褻物陳列罪?、つまり、迷惑防止条例のひとつで逮捕されるはず・・・人間の急所は、猥褻物らしい、笑いおまわりさんが猥褻だから、アートと猥褻物の区別ができない。
ギリシャの彫刻など、堂々と、おちんちんをぶら下げて、公共の場で、立派な芸術作品として、展示してある。
あなたの恋人のおちんちんは、猥褻物? それとも、公共の場で展示可能なご立派なおちんちんですか? どっちなの?
東南アジアの仏塔などには、男女混交のレリーフ(男と女がセックスしている彫り物)が施されている。世界遺産だったりする。世界が男女のセックスは正当だと認めている。子孫繁栄のためです。
現代社会には迷惑防止条例などがあるので、公共の場で、セックスするのは、マナー違反だと思うが・・・どうなんでしょうか? 最高裁長官殿?
僕は世界遺産の仏塔に感動して、仏塔の前で、恋人と記念セックスをして、記念写真を取りました。お釈迦様は、神さまです。セックスの勧めを説いておられる・・・ 笑い
郷に入らば、郷に従え・・・ その国の迷惑防止条例で、仏塔の前でセックスすることが禁止されていれば、逮捕されるかも?
外国の法律は分からない場合が多いので、マナー?を守った方が安全です - リスクマネジメント株式会社
 そして、日本のマナーが、外国ではマナー違反になったりもする。日本人は、ラーメンや、そばは、音を立てて、食べる方が普通です。欧米などでは、マナー違反なります。この場合は逮捕されないはず・・・
だから、マナーは法ではない。マナー違反で逮捕されない場合もあれば、逮捕される場合もある。お分かりでしょうか?マナーと法の違いを理解できましたか?

マナーは礼節であり、法はルールです。分かった?
衣食足りて、礼節を知る。だったっけ? だから、餓鬼は礼節をわきまえていない。腹が減っているから・・・ それだけの話じゃないの?餓鬼とは、年齢の問題ではない。飢えた鬼です。だから、エロじじいも、餓鬼の類です。腹が減って、おっぱいを吸いたいのでは?じいさんになっても、かあちゃんのおっぱいの味が忘れられない。

エロじいさんは、餓鬼の類です・・・ 腹が減っているんだろうな?金はあっても、腹が減っている。
かあちゃん、おっぱいくいれ~~~、いっぱいくれ~~~、腹減ったよ~~~ - エロじいさん。ミルキーは、ママの味 - エロじいさん

以下のように、日本国憲法は、朕は・・・
朕とは、皇帝などが使用する言葉です。おちんちんのちんとは、別物です。皇帝のおちんちんじゃないのかな? 朕は・・・国会議員の公務は立法です。憲法に基づいて、それより下の詳細な法を作るのが仕事です。
憲法には、以下のように書いてある。国会議員などは、公人として、仕事をするときは、宗教を使ってはダメ => 政教分離という。逆から見れば、信教の自由が保障されている。よって、公務の場合は、宗教活動をしてはならない => 公人として、つまり、内閣総理大臣と記帳すれば、公務になる => 憲法違反です。
公私混同こそ、日本の悪癖、悪習です・・・
宗教は、個人の心情の問題です。だから、私人として、私費でお参りすれば、憲法違反にならない。
みんなで靖国を参拝する国会議員の会 => 明らかに、憲法違反です。偏った思想を宣伝しています。なおかつ、日本の軍神を政治に利用している。許されない不届き者の集団です! 天罰が当たる!
良く読んで、理解してね?
日本国憲法こそ、金科玉条である


【金科玉条】きんかぎょくじょう

[
揚雄、劇秦美新](金玉の科条(法律)の意)
最も大切にして守らなければならない重要な法律または規則。

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEijx5QInr37wGoYRzfmjV_rOedeKHu4VR-WQJ1gZEKIYD7d5d3-4mR-DyZbEzwDanFN1E3bd8Ag_Dz2BWX7BVD9elySFeWPrxdw3IdXy09E-NLgSsj1wc76aUA2T6VbE2y0eNTczCQ4Tk8/s200/16_Yae_Kiku.png

日本国憲法 - 抜粋

日本国憲法

朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂

2章 戦争の放棄
[
戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

3章  国民の権利及び義務
20
[
信教の自由、国の宗教活動の禁止]
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

第23条 [学問の自由]
学問の自由は、これを保障する。

[思想信条の自由]19条、[表現の自由]21条、[教育を受ける権利]26条、[不当な制限の禁止]破防3

[
教育の方針]教育基本法2、[大学の目的]学教52、[大学の自治]教公特4-12、学教59

25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」


象徴天皇の公務は社交です。政治ではない。政治は憲法を遵守して、執り行う実務です。よって、天皇家の仕事と、国会議員の仕事を区別しなければならない。
政治は論、経済は指標、健康は気から・・・
今や、経済が分からない政治家は政治家でない。よって、政治経済力学を理解していなくては、政治家の能力としては、不適格です。今や、グローバル経済です。県知事以上の方はグローバル経済を理解していないと、政治は行えない。自治体のお役人さんも、グローバル経済の流れを見ていないと、仕事にならない。
そんな時代になりました。グローバル経済が、ローカルと密に連動している。
金融危機や、原油の急騰など、生活にじかに響いてくる。よって、国民でさえ、グローバル経済の流れを見るべき。
世界経済フォーラムのクラウス・シュワブさんが主張していました。最低でも、グローバル経済を見る必要がある。世界市民の義務です、と。

0 件のコメント: