Book Creator 検索

カスタム検索

2011年4月3日日曜日

イドに従って・・・

@ 2008年3月4日・・・ 東さんは死んだ・・・ 想いで・・・


@ クロスけ君へ 美里さんがスタジオパークに出演して、3年ぶりのアクセス、大地震に、原発事故、疎開・・・ 今は刹那、生きている・・・


わ、井戸丸出しじゃん! RT @: おみくじ凶なう… 

鶴岡八幡宮で「大凶」ひき当て、あまりにあまりだから後日ひき直したら「凶」だったっちゅう「ユニット 井戸」のミリで〜す! RT @: @ おみくじ凶、存在全否定する勢いの内容でした。井戸なう…


@ きのう会った友だちは、ACの他の広告は全部知っているのに「ポポポポ~ン」だけ知らなかった。現代の奇跡と思った。


@ ごめん、カーマ・スートラじゃなくてオステオパシーだった。


@ 二人組は鬼姫系だ、オステオパシーはエンジェル系だ、笑い


@ 井戸とは? イド id《精神分析》〔精神の奥底にある本能的衝動の源泉〕


@ 美里はイドに従って、疎開した、折も折、満月だった わお~~~ん、和音@狼男

0 件のコメント: