Book Creator 検索

カスタム検索

2017年8月24日木曜日

核兵器の使用も悪くはない?

われわれは、神の恵みで生きている。財の配分は人間の原理です。

ガイア(財源) > 一次産業 > 二次産業 > 三次産業 > 消費者

ガイア(大地の女神)に感謝すべきです。すべて、神の恵みです。


財の配分が適切でないので、欧米文化の財の配分に対して、天罰が当たっているだけです。自業自得は天罰です。神の裁きです。

軍事力と金による支配が、破たんしつつある。文明崩壊の可能性が高い。


人間は道具を使うが、地球を破壊する、自然を破壊する道具が多い。

「日本の高校生が国連の人に『核兵器をなくしてほしい』」


人類が作る人工物の多くは、確実に地球を、自然を破壊している。経済主導は悪化を速める。

国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。


人口爆発が問題です。核兵器による大量殺人も悪くはないかも?

効果的に人口を減らせる。

ガイアは人類のモノではない。人類は身勝手にガイアを、自然を破壊している。


戦争も、テロも、悪くはない。人類が減ることは悪くはない。殺人は悪くはない。

とにかく、人類がガイアを、自然を破壊している。

殺人も、死刑も、自殺も、悪くはない。人類が殺しあうことは悪くはない。人類が減ることは悪くはない。

とにかく、人類がガイアを、自然を破壊している。


個人は、不本意かもしれないが、ガイアから見れば、人類が減ることは悪くはない。

とにかく、人類がガイアを、自然を破壊している。


最後の審判@神
人類の訃報は喜ぶべきことです - ガイア

人類の誕生は忌み嫌うべきことです - ガイア


世界人口時計を見て、ガイアは悲しんでいる。

74億4440万・・・

人口は着実に増えています。人類の訃報よりも、人類の誕生の方が多い。

0 件のコメント: